五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

莉音(りおん) 21歳

  • 2022/06/24 13:06メイド似合うかな♡

    1日だけメイドカフェで働いてみたい莉音です💕


    おかえりなさいませご主人様💓ってドキドキしてほしいな!
    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/06/24 11:46ぷりぷり♡

    お尻も褒められることが多くて嬉しいです!
    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/06/24 10:22お礼♡渋谷ウィルA様へ


    一昨日は貴重なお時間
    お誘いくださり
    ありがとうございましたimg



    お若くてかっこいいお兄様img
    めちゃくちゃお言葉遣いが丁寧で
    お優しい方なんだなぁって思いましたimg



    お風呂入る時失礼致します
    うがいお渡ししたら頂戴致しますって
    すごく丁寧でびっくりしましたimg




    緊張しているし
    人見知りとおっしゃっていましたが
    最後には打ち解けていただけて
    嬉しかったですimg



    お風呂でもベッドでも沢山褒めてくださり
    特にフェラが上手くて本当にすごい
    と何度も…
    すごいとやばいの連呼でしたねimg
    喜んでもらえて嬉しかったですimg



    お酒飲めなかったり
    お家での過ごし方など
    色々似ているところがあって
    お話も楽しかったですimg



    食事もストイックでびっくりしましたimg
    ちょっと見習わないとimg



    またお時間合えば
    莉音と遊んでくれたら嬉しいですimg



    またお会い出来る日を
    楽しみにしておりますimg



    グランドオペラ東京 莉音よりimg
  • 2022/06/24 10:19[お題]テーマソングとは♡

    お題:今日の貴女のテーマソングは?に回答♪


    私のテーマソングって何だろう・・・

    私のイメージのテーマソング教えてくださいね!
    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/06/24 08:56タオルの良さ♡



    このジェラートピケのバスタオルお気に入りです!



    苺柄なんです…!!
    バレンタインの時の季節限定の物です!



    ふわふわのタオルって何でこんなに気持ちいいんだろう・・・



    結構、タオルが劣化してきているものが多いので、良いものがあれば欲しいな!



    最近は、リファのタオルが最高すぎて、お風呂あがりにリファのタオルで髪の毛を拭いた後、普通のタオルで身体拭いています✨



    リファのタオルは即水を吸収してくれ、ドライヤーも時短になる超有力タオルで、毎日洗濯して交互に使うのに、赤とグレーの2色持っています☆
  • 2022/06/24 07:26[お題]血液型♡

    お題:血液型の特徴など信じる派?に回答♪


    信じちゃう派ですし、
    莉音には合ってる気がします💕
     

    莉音の血液型はA型+です!


    真面目で几帳面、心配性など・・!!!
    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/06/24 06:06電マちゃん♡

    一番好きなのは電マちゃんです♡

    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/06/24 04:36趣味嗜好の変化♡

    お題:貴女が好きだった給食のメニューは?に回答♪


    莉音は中学はお弁当だったので小学校しか給食は食べたことがないですが、



    好きなのは2つあって、子供が好きそうな甘いコーンのソフト麺の味噌ラーメンかきなこ揚げパンです✨



    揚げパンって何であんな美味しいの?



    それと反対に、唯一学校行きたくない日は、白身魚のホイル蒸しの日でした💓



    なんだか子供の頃はべちゃべちゃしたあの感じが苦手でした…笑笑



    お兄様は何が好きでしたか!

    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/06/24 03:06[お題]雨の日♡

    お題:雨の日の楽しみ方に回答♪



    ラルフローレンのお気に入りの傘を使っていますimg



    莉音はビニール傘を一度も買ったことがないです…笑



    ビニール傘って結構高いので、今まで忘れたら濡れて帰るスタイルをしていました!



    あえて高い傘を使って、無くさないように努力しています♪



    傘はしょっちゅう無くすけど、今の傘にしてからまだ半年は無くしてません💓
    ~グランドオペラ東京・横浜 莉音~

  • 2022/06/24 02:21騎乗位風な写真



    こんばんはimg



    次回、30日(木)12:00-23:00で出勤致しますimg



    帰りにお店の方に来週は出れない?と聞いていただいたのですが…凄く忙しい為難しいですimg
    もしかしたら、来週は金曜日だけになってしまうかもしれません(月曜日には判断致します)



    まだ書けていないお礼日記5人分は明日以降に更新していくのでぜひチェックしてくださいねimg



    お待たせしてしまいまして大変申し訳ございませんimg



    今日も見たよ、アクセスありがとうございましたimg

     
    おやすみなさいimg   



    グランドオペラ東京 莉音