上野|デリヘル|上野人妻城 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4646|
  • 営業時間:9:30~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分14,000円
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

奏絵(かなえ) 27歳

  • 2022/11/30 21:43心の中が騒がしい時の処方箋♡

    イヤなことがあったり、、、


    ストレス溜まる時ってなんでこうも重なるの?


    って思ったりしませんか?


    余裕が無くなって心の中が騒がしい時は、、、


    感情を落ち着かせるために 「一休み」 してください♡


    昨日まで溜め込んだ憂鬱はここでゴミ出し♡


    心が震える感動の体験の連続が、、、


    あなたの心の中を 「幸福感」で満たして


    心のバッテリーに余裕をたっぷりプラスします♡


    人にしかない温もりを抱きしめて感じる幸せ♡


    他を探しても見つからない 「幸福感」はここにあります。


    日常で溜め込んだ「疲れ」は私が取り除きます♡


    脳髄からとろける 「感覚」を体験して心

  • 2022/11/30 11:10あなたの日常を明るくする夢心地♡

    ストレスが溜まると、、、


    頭が回らなくなるだけじゃなくって、、、


    身体も硬くなってしまいがちだから、、、


    頑張らない記念日を作って、、、


    昨日まで頑張った身体を回復させないとね♡


    子供のように無邪気に笑うあなたをデザインするよ♡


    最幸の癒しと最上の気持ち良さで栄養補給すれば、、、


    明日から始まる一週間を明るく過ごせるよ♡


    自分にご褒美券を発行してあげてくださいね♡


    昨日まで溜め込んだ 「憂鬱」 を一緒にゴミ出ししよ♡


    最幸の癒し×最上の快楽は、、


    心を充たし余裕を作る「幸せサプリ」


    心身共にハダカにして感じるもの全てが、、、


    あなたを輝かせる魔法です♡


    今日も1日宜しくお願い致しますm(__)m

  • 2022/11/29 11:21心臓が飛び出す位ドキドキしてね♡

    慌ただしい日常から離れて、、、


    静かな所に行きたい・・・。


    家にずっといるのも落ち着かないし・・・。


    そんなあなたの心の声にペアリング♡


    心が和む温かい蜜室はあなたの第三の居場所です♡


    味気のない毎日に非日常という贅沢なスパイスで、、、


    身体の内側から温まる幸せなひとときを


    心臓が飛び出すくらいドキドキして・・・


    身体の端から端まで駆け抜ける気持ち良さを、、、


    全身全霊でご賞味ください♡


    昨日まで溜め込んだ「憂鬱」 を一緒にゴミ出ししよ♡


    最幸の癒し×最上の快楽は、、、


    心を充たし余裕を作る「幸せサプリ」


    心身共にハダカにし て感じるもの全てが、、、


    あなたを輝かせる魔法です ♡


    すみません 今日はお休みになってしまいました


    また明日宜しくお願い致しますm(__)m

  • 2022/11/28 20:02愛撫のマシンガン♡

    あなたに味わってもらいたい、、、


    心臓が飛び出すような気持ち良さ♡


    愛撫のマシンガンはエンドレスだよ♡


    贅沢な気分転換で身も心も健康に♡


    自分にご褒美券を発行してあげてね♡


    単調な毎日に欲しくなる刺激と温もり♡


    体をシンクロさせると上昇する体温・・・


    肌と肌のコミュニケーションは、、、


    心も温めて幸せな気持ちにする魔法だよ♡


    幸せなひとときで得る幸福感♡


    あなたに絶えず押し寄せる 「G」の波・・・


    脳みそからは溢れる 「気持ち良い」 分泌液 ♡


    脳髄からとろけるひとときを一緒に過ごそうね♡


    真心を抱きしめてあなたのご帰宅お待ちし

  • 2022/11/28 15:22気持ちの切り替えサポートします♡

    なにか失敗をしてしまった時に、、、


    悩んで落ち込んでもいいし、、、


    ポジティブになれなくてもいい。


    それが自然。


    でも「気持ちの切り替え」が必要だから、、、


    この蜜室で 「無心」 になってリセットしよ♡


    あなたの溜めた 「憂鬱」 は私と一緒にゴミ出しして、、、


    夢空間の中で 「無心」になって、、、


    「夢中」になって幸福感を感じてね♡


    心の器に溢れる幸せで心に余白を作ってね♡


    甘い蜜室の中、、、


    ゆるやかに流れるひとときで、、、


    自分を最高潮に高める幸福感を♡


    真心のおもてなしはあなたを幸せにする魔法です♡


    最高の快楽と 最上の癒しを体験すれば、、、


    心の器に余韻の残る幸せで溢れます♡

  • 2022/11/28 11:29無理をしない習慣を♡

    「やらなければいけない」に無理を強いられる・・・。


    日常には「やらなければいけない」が沢山あるけど、、、


    「やらなければいけない」 に身体を壊されないように、、、


    なにもしない休みを作って無理を重ねない習慣を


    溜め込んできた 「憂鬱」 はサボってゴミ出し♡


    どこを探しても見つからない幸せがここにあるよ♡


    身体の疲れも心の疲れも癒える夢空間で、、、


    夢中になって感じてくださいね♡甘い蜜室の中、、、


    ゆるやかに流れるひとときで、、、


    自分を最高潮に高める幸福感を♡


    真心のおもてなしはあなたを幸せにする魔法です♡


    最高の快楽と最上の癒しを体験すれば、、 、


    心の器に余韻の残る幸せで溢れます♡


    今週も宜しくお願い致しますm(__)m

  • 2022/11/27 17:09頑張らなくていい記念日♡

    生きていると良いことばかりじゃないし、、、


    出口の見えないネガティブな、、、


    感情迷路から抜け出せないときもあるよね。、、


    「憂鬱」な気持ち引きずりながら頑張った自分に、、、


    「頑張らなくていい記念日」 作ってもいいじゃん♡


    今日まで溜めた「憂鬱」 を一緒にゴミ出ししよ♡


    日常の「辛い」が届かない蜜室の中で、、、


    社会に縛られたクサリを解いて羽を伸ばそう♡


    心揺さぶられる唯一無二の絶妙な気持ち良さを、、、


    五感をフル稼働させて感じてね♡心の中で鼻血が出るくらい、、


    甘くて、スパイスの効いた幸せな非日常で、、、


    未来を笑顔で駆け抜けるための心の余

  • 2022/11/27 11:06この夢空間でしか堪能できない幸せ♡

    ストレスが漂う現代社会の中で、、、


    苦しいけれど走り切った一週間、、、


    心の余裕も擦り減ってしまっているから、、、


    頑張らなくていい記念日を作って、、、


    頑張って走り切った自分を褒めてあげてね♡


    頑張り屋さんのあなたにピッタリなご褒美を、、、


    私がプレゼントしてあげるからね♡


    最幸の温かさと最上の気持ち良さを


    幸せな夢空間の中で五感で堪能してくださいね♡


    昨日まで溜めた 「憂鬱」 をゴミ出ししよう♡


    人肌恋しい季節にピッタリな、、、


    自分だけの甘くてミルキーなご褒美を♡


    脳髄までとろとろになる幸せなひとときで、、、


    心を幸せ

  • 2022/11/26 18:47心の中が騒がしい時の処方箋♡

    イヤなことがあったり、、、


    ストレス溜まる時ってなんでこうも重なるの?


    って思ったりしませんか?


    余裕が無くなって心の中が騒がしい時は、、、


    感情を落ち着かせるために 「一休み」 してください♡


    昨日まで溜め込んだ憂鬱はここでゴミ出し♡


    心が震える感動の体験の連続が、、、


    あなたの心の中を 「幸福感」で満たして


    心のバッテリーに余裕をたっぷりプラスします♡


    人にしかない温もりを抱きしめて感じる幸せ♡


     他を探しても見つからない 「幸福感」はここにあります。


    日常で溜め込んだ「疲れ」は私が取り除きます♡ 


     脳髄からとろける 「感覚」を体験

  • 2022/11/26 11:02毎日を明るく過ごす為に定期的な充電を♡

    ストレスで 「胃」がどうにかなりそう・・・。


    単調な毎日に忙殺されてしまった体には、、、


    バッテリーも余裕も消耗しちゃってる。


    だから、 自分に 「休む許可証」を出して、、、


    定期的に心のバッテリーを充電しないとね♡


    日常で背負っているもの全て降ろして、、、


    蜜室の中でのびのびと羽を伸ばしてね♡


    カラカラになった身体と心の器に、、、

     

    潤いを沢山注いで 「幸福感」で満たします♡


    快楽×癒しの化学反応を体験してね♡


    人にしかない温もりを抱きしめて感じる幸せ♡


    他を探しても見つからない 「幸福感」はここにあります。


    日常で溜め込んだ 「疲れ」は私