上野|デリヘル|上野人妻城 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4646|
  • 営業時間:9:30~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分14,000円
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

奏絵(かなえ) 27歳

  • 2022/12/31 15:21今年ありがとうございました

    今年1年ありがとうございました(*^^*)


    お誘いくださったお兄様ありがとうございます


    来年も宜しくお願い致しますm(__)m


    良いお年をお過ごしください♪

  • 2022/12/23 10:35勃つんだ!勃つんだ!息子!

    勃つんだ!勃つんだ!ジョー』って


    セリフをなんかにやけてくるのは。。。。


    いやらしいこと考え過ぎなのかなぁw


    ある意味大人の格闘技だもん(///ω///)♪


    お兄様をベッドに沈めてこよっと


    次の出勤は1月になるので

    宜しくお願い致しますm(__)m

  • 2022/12/22 10:34身体×鼠径部×脳内を癒す処♡

    写メ日記を見ている時は、、、


    きっとあなたがムラムラなとき、、、


    ムラムラしたキッカケはきっと、、、


    日常から離れたくなったからだよね?


    靄が掛かった心は私が秋晴れにしてあげる♡


    あなたの今の気持ちにペアリングして、、、


    身体×鼠径部×脳内も癒します♡


    密着したり♡言えない事を蜜談したり♡


    代わりの効かない充実したひとときを


    私と一緒に過ごしましょうね♡


    脳から溢れる快楽の分泌液は、、、


    指先まで気持ち良くする魔法のエキス♡


    心にいっぱい貯金した幸せは、、、


    明日からの日常を駆け抜ける為の「英気」


    あなたのご帰宅

  • 2022/12/21 10:46我慢は美徳」はイク前だけで十分だよ♡

    日常で疲れを体に溜め込んだあなたのために、、、


    日常でストレスを心に溜め込んだあなたのために、、、


    肌の触れ愛で体を解きほぐす癒しのひとときを、、、


    真心と優しさでしか満たせない最上の幸福感を、、、


    幸せの力であなたの日常を明るくするのが仕事です。


    社会には我慢する場面がいっぱいあるよね?


    「我慢は美徳」 っていうけどそれはイク前で十分。 


    我慢が重なると大きなストレスに···


    昨日まで溜めた 「ストレス」 をゴミ出ししに来てね♡


    疲弊したあなたを解放するドラマチックな物語は、、、


    最高の快楽と最上の癒しの二本立て♡


    幸せという感情が湧きおこる至福 のひとときで、、、


    冷え切った心に+1℃の温もりで満たしましょ♡


    あなたに注ぐ 「幸せ」抱いてご帰宅待ってます♡


    今日も宜しくお願い致しますm(__)m

  • 2022/12/20 11:53他人に疲れたあなたに幸せな自分軸を

    狂った社会の中で戦って 「疲弊」したあなたに、、、


    刺激のない日常に「満足」出来ないあなたに、、、


    「戦う英気」と 「幸福感」を私が届けます♡


    心が豊かになれば、 あなたの未来が変わります♡


    私と一緒に昨日まで溜めた 「憂鬱」 をゴミ出ししようね♡


    他人の口出しでモヤモヤしてませんか?


    他人の価値観の押し付けでモヤモヤしてせんか?


    「普通は○○」なんて価値観その人の、、、


    「普通」でしかないから気にしなくていんだよ♡


    モヤモヤしたよね? 私がスッキリさせてあげる♡


    モヤモヤで暗くなってしまった自分とお別れしよ!


    最高の快楽と最上の癒しをあなたに注ぐよ

  • 2022/12/20 10:20誰にでもある孤独感を満たす最上の癒し

    単調な毎日に忙殺されたあなたのために、、、


    刺激の無い毎日に退屈しているあなたのために、、、


    日常の「辛い」を忘れさせる非日常で体を癒して、、、


    スパイスの効いた非日常で心の器を幸せで満たします。


    あなたの日常がもっと明るくなる 「幸せ」をお届けします♡


    結婚しても、子供が出来ても、、、


    どうしようもない孤独感に襲われる瞬間って、、、


    独身の時と変わらず存在するもの。


    冷たい空気は人肌が恋しくなるものだよね?


    マンネリ化して無くなった温もりをここで感じてね♡


    あなたが欲しい温もりを溢れるくらい注ぐよ♡


    心の中までまるごと抱きしめて、、、


    脳髄の中まで快楽で掻き回してあげる♡


    あなたの未来を善き流れにする、、、


    「幸せなひととき」を一緒に過ごそうね♡


    12時から18時で出勤してるので

    宜しくお願い致しますm(__)m

  • 2022/12/19 18:17心が冷たくなったら私が温めるよ♡

    単調な毎日に忙殺されたあなたのために、、


    刺激の無い毎日に退屈しているあなたのために、、、


    日常の「辛い」を忘れさせる非日常で体を癒して、、、


    スパイスの効いた非日常で心の器を幸せで満たします。


    あなたの日常がもっと明るくなる 「幸せ」をお届けします♡


    誰もいない場所でポツンと一人の孤独感より、、、


    周りに人が沢山いるのに、、、


    繋がりを感じれない孤独感の方が辛いよね?


    冷たい空気は心の中まで冷たくするから、、、


    人肌が一層愛おしくなるんじゃないかな?


    あなたの心は私の温もりで温めるよ♡


    冷たい空気の中でも冷めない温もりを+1℃♡


    触れ 愛で感じる快楽と温もりで、、、


    脳髄がとろとろに溶けていく感覚を味わってね♡


    あなたに注ぐ 「幸せ」抱いてご帰宅待ってるね♡


    今日はお休みしてごめんなさい


    そのかわり木曜日も出勤します(*^^*)


    火水木の12時から18時で出勤するので

    宜しくお願い致しますm(__)m

  • 2022/12/19 10:15芯から温まるシチューのようなひとときを

    モヤモヤすると自然な笑顔が出なくなる。


    モヤモヤすると仕事が捗らなくなる。


    モヤモヤはあなたの日常に暗い影を落とす。


    ここで感じる温もりは影を消し去る心の陽だまりです♡


    「癒し」 はあなたの日常を明るくするためにあります♡


    寒い時に嫌な事あると心へのダメージ大きくない?


    寒さが追い打ちをかけてくるからかな?


    嫌な事あって心が冷え切ったときには、、、


    芯から温まるシチューのようなひとときを、、、


    私があなたに届けるよ♡


    とろけるシチューのように、、、


    あなたの脳髄をとろとろにしてあげる♡


    じっくりコトコトクリーミーなひとときを、、、

    < p>

    一緒に過ごしましょうね♡


    「真心」 抱いてあなたの帰りを待ってるね♡



    すみません


    今日出勤だったのですが

    お腹痛くてお休みです、、、


    薬飲んで寝ます


    明日は12時から出勤なので

    宜しくお願い致しますm(__)m


  • 2022/12/18 17:47疲れた時はこれを読んでね♡

    モヤモヤすると自然な笑顔が出なくなる。


    モヤモヤすると仕事が捗らなくなる。


    モヤモヤはあなたの日常に暗い影を落とす。


    ここで感じる温もりは影を消し去る心の陽だまりです♡


    「癒し」はあなたの日常を明るくするためにあります♡


    モヤモヤしてる時は暇してる自分に聞いてみて♡


    きっと気分転換したいって思ってないかな?


    自分自身が充実すればモヤモヤする暇が無くなるよ♡


    モヤモヤしてる時は自分を充実させてあげてね♡


    私があなたに 「充実した幸せな時間」を届けます♡


    女の優しさはあなたを癒す神器♡


    女の温もりはあなたの心を満たす神器です♡


    女の柔ら

  • 2022/12/17 10:24あなたの中のブレーカーが落ちないように

    家の中で一度に大量の電気を使うと、、、


    ブレーカーが落ちて真っ暗になっちゃうよね?


    あなたの体も同じなんだよ!


    毎日、 頑張り過ぎているといつかブレーカーが落ちる。


    だから無理をしない時間を作ってね♡


    心と体のブレーカーが落ちてしまう前に休んで、、、


    エネルギーをしっかりと蓄えようね♡


    全身に気持ちの良い電気信号が駆け巡る、、、


    幸せなひとときを私と一緒に過ごそうね♡


    暗い自分とお別れして、、、


    明るい自分と再会できる場所はここだよ♡


    あなたの「大切な休日」 を 「充実した幸せな1日」に♡


    脳髄がとろけるひとときを届けるから、、、


    自分にご褒美券を発行して来てくださいね♡


    来週は月火水の12時から出勤してるので

    宜しくお願い致しますm(__)m