鶯谷|デリヘル|華恋人(カレント) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-0800|
  • 営業時間:09:30〜22:00|
  • オススメ価格帯: 80分21,000円

樋口 33歳

  • 2024/03/30 21:12明日出勤します

    こんばんは、樋口です。

    今日も嬉しい再会と新たな出会いでとっても
    楽しい1日になりました、ありがとうimg
    すごく盛り上がって、クーラー効いてたのに、
    汗かいちゃいましたimg
    次回もめいっぱい楽しみましょうimg
    明日日曜日は10〜12時出勤します。
    いつもより短い出勤時間ですが、たくさん
    楽しみたいと思いますimg
    3月最後の日曜日、幸せな気持ちで
    締めくくりましょうねimg
    ではでは、明日も鶯谷でお待ちしてますimg

  • 2024/03/29 20:23明日出勤します

    こんばんは、樋口です。

    先週日曜日も嬉しい再会ばかりですごく幸せな
    1日になりました、ありがとうimg
    いろいろ大変な中、それでも会いに来てくれて
    心の底から嬉しかったよimg
    一緒に過ごせる時間の大切さを改めて感じましたimgまた次回を心待ちにimg
    明日土曜日は12〜16時出勤します。
    年度末で忙しくて、もうクタクタという方も
    リフレッシュ&リラックスしに、
    是非ぜひぶらっと遊びに来てくださいねimg
    3月最後の週末、一緒に楽しみましょうimg
    ではでは、明日鶯谷でお待ちしてますimg

  • 2024/03/23 20:55明日出勤します

    こんばんは、樋口です。

    先週日曜日も嬉しい再会ばかりですごく幸せな
    1日になりました、ありがとうimg
    いつも何かと新しいネタ?があって、
    ずっと飽きることなく、ずっと楽しいですimg
    次回も全力で楽しみますっimg
    明日日曜日は10〜15時出勤します。
    日頃がんばる自分へのご褒美になるような
    最高の時間にしましょうねimg
    私もとってもワクワクしてるので、
    一緒にたくさん楽しもうねimg
    ではでは、明日鶯谷でお待ちしてますimg

  • 2024/03/16 19:40明日出勤します

    こんばんは、樋口です。

    今日も嬉しい再会ばかりですごく楽しい
    1日になりました、ありがとうimg
    会った瞬間からまたね、までずっと楽しくて
    今日も至福の時間を堪能出来ましたimg
    次回はどう楽しむか、もう考えてますimg
    明日日曜日は15〜17時出勤します。
    明日も暖かい1日になりそうですねimg
    短い出勤ですが、めいっぱい楽しみたいと思いますimg
    ではでは、明日も鶯谷でお待ちしてますimg

  • 2024/03/15 22:13明日出勤します

    こんばんは、樋口です。

    先週日曜日も嬉しい再会ばかりですごく
    幸せな1日になりました、ありがとうimg
    一緒にいると、ずっと楽しくて、
    今回もたくさん元気もらえましたimg
    思い出しただけでもほっこりして、笑顔に
    なっちゃうくらいimgまた次回もimg
    明日土曜日は12〜16時出勤します。
    気温も上がって、かなり春っぽくなってきましたねimg
    是非ぜひお散歩がてらにぶらっと遊びに来てくださいねimg
    ではでは、明日鶯谷でお待ちしてますimg

  • 2024/03/09 23:51明日出勤します

    こんばんは、樋口です。

    今日も嬉しい再会と新たな出会いでとっても
    楽しい1日になりました、ありがとうimg
    今日は久々に会えて、すごく嬉しかったですimg
    次回のお楽しみが増えましたimgまた会えるのを心待ちにしてますねimg
    明日日曜日は12〜15時出勤します。
    日頃がんばってる自分へのご褒美になるような
    楽しい時間にしましょうねimg
    私もたくさん楽しみたいですimg
    ではでは、明日も鶯谷でお待ちしてますimg

  • 2024/03/08 21:32明日出勤します

    こんばんは、樋口です。

    先週土曜日も嬉しい再会ばかりですごく
    幸せな1日になりました、ありがとうimg
    今回はいつもより長めだったのに、楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃいましたねimg
    私はめいっぱい楽しめてご機嫌でしたimg
    明日土曜日は10〜16時出勤します。
    長めにいるので、お時間合う方は是非ぜひ
    ぶらっと遊びに来てくださいねimg
    心身スッキリさせましょうimg
    ではでは、明日鶯谷でお待ちしてますimg

  • 2024/03/01 21:59明日出勤します

    こんばんは、樋口です。

    先週日曜日も嬉しい再会ばかりですごく
    幸せな1日になりました、ありがとうimg
    スペシャルに楽しい時間を過ごして、最高の
    気分で2月を締めくくることが出来ましたimg
    ほんと出会えて良かった、出会えて幸せですimg
    明日土曜日は13〜15時出勤します。
    今日からもう3月ですねimg
    年度末で忙しい方も多いかと思いますが、
    是非ぜひ息抜きにぶらっと遊びに来てくださいねimg一緒にたくさん楽しみましょうimg
    ではでは、明日鶯谷でお待ちしてますimg