上野|デリヘル|上野人妻城 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4646|
  • 営業時間:9:30~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分14,000円
  • キレイ系
  • M女系

穂香(ほのか) 33歳

  • 本日出勤~
  • 2023/03/25 10:06今日は

    この後14時からの出勤予定ですー!💕

    生憎の天気で少し寒い日になってしまったけど、一緒にぬくぬくあたたまって、たくさん気持ちいいことして、遊びましょうね❣️


    穂香でした💋



  • 2023/03/14 14:01出勤しました♪

    皆さん、こんにちは。

    穂香(ほのか)です(*' `)ノ


    気が付けばすごい久々になってしまいました…💦

    お昼の方のお仕事も、お家の事もドタバタし過ぎて気が付けば3月も半ば…日が当たるとぽかぽか暖かくなってきましたね、穂香は春の花粉は平気なので過ごしやすくはあるけど、服を間違えるとすぐ汗かいちゃうから大変…💦


    久々で少しウズウズ…。

    のんびりお待ちしてます💋


  • 2022/12/27 15:40出勤です!

    こんにちは、ほのかです❣️

    今日はこの後、16時からの出勤ですー。


    日差しがあると少しあったかい、かな❓

    また明日から寒くなるみたいだし、体調に気を付けてあったかくして、遊びに来てくださいね💖


    ゆったりゲームしながらお待ちしてます💋


    今は色厳選に夢中な穂香でした😊

  • 2022/12/13 13:40このあと14時から

    こんにちは。

    穂香(ほのか)です(*' `)ノ


    今日は

    出勤予定です。

    お誘いお待ちしてます。



    すごい久々になってしまったけどお時間合えば、遊びにきてくださいね💋

    一緒にぬくぬく暖まって、沢山遊びましょうね❣️

    お待ちしてます❣️

  • 2022/11/12 15:00出勤しました♪

    今日は少しあったかいですねー❣️

    穂香は今日も元気に出勤です❣️


    少し久々になってしまったけど、たくさん遊びましょうねー💋


    ゆっくりお待ちしてます❤️


  • 2022/10/18 10:38今日は

    少し早くて、14時からの出勤です❣️


    今日はもう雨は降らない、のかな❓

    最近雨が多いような気がしてきます…💦


    あんまり雨ばかりも嫌ですよねー😭


    今日ものんびりお待ちしてますね💋


  • 2022/10/15 13:28今日も

    穂香はこの後15時からの出勤です❣️


    涼しくなってきて過ごしやすくなってきて暑がりの穂香は楽になってきました😆


    それでもまだまだ動くと汗しっとりかいちゃうんですよね💦


    今日もたくさん遊びましょうね、お待ちしてます💋


  • 2022/10/08 14:40出勤です

    皆さん、こんにちは。

    穂香です(*' `)ノ


    今日は

    15時からの出勤予定です。

    お誘いお待ちしてます💓


    9月中は体調が絶不調すぎてずっとお休みしちゃったけど、復活したのでまた元気にいきますよー❣️

    涼しくなってきたし一緒にぬくぬくしましょうねー💋



  • 2022/08/16 14:17出勤しました♪

    皆さん、こんにちは。

    穂香です(*' `)ノ


    今日は

    この後15時からの出勤です❣️


    暑くて汗だく…一緒にシャワーですっきりして、また汗かいちゃいましょうねー💋



    お待ちしてます💞

  • 2022/07/12 15:50出勤しました♪

    こんにちは!あいにくの天気だけど穂香は今日も元気に出勤です💕


    たくさん遊びましょうね😘

    ゆったりモンハンしながらお待ちしてます💋