五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みゆき 40歳

  • 本日出勤12:00~20:00
  • 2024/05/02 08:07昨日のありがとう☆

    おはようございます



    昨日
    遊びに来てくださいました
    仲良し様
    雨の中ありがとうございました
    m(_ _)m

    スタート?見つけてくれてありがとう!
    平日に会えるなんて…?嬉しかったよ?
    昨日もわちゃわちゃ?いちゃいちゃ?えろえろ!
    どんどん変態になろうね〜笑?
    楽しい時間はあっという間に終わっちゃう
    明日から気をつけて?楽しい旅行になりますように…
    リフレッシュ?して来てね!

    昨日も遠くからありがとう?
    五反田の為だけだったのね!!嬉しいよ〜?!
    いちゃいちゃ?濃厚に
    まったり?お喋りして
    YouTubeもめちゃめちゃ盛り上がってた!笑?
    頑張ってるからね!好きな事たくさん!
    これからもいっぱいいろいろ?しよ!エロもね?
    車!見たかった〜!

    GW関係なくお仕事お疲れさま?
    オキニトーク?しながら二人で楽しみにしながら
    会えるのがとても嬉しい?
    これは好きかな?こっちかな?ていつも考える?
    それもまた楽しいの?
    濃厚にいちゃいちゃ?いっぱいしちゃった!
    お魚の焼き方!!やってみる!
    来て良かった〜?て言ってもらえて嬉しいよ?
    お仕事終わりにありがとね!

    ラスト〜!珍しいオキニトーク?
    20時からじゃ逆に遅いかな?て思ったんだけど
    待っててくれてありがとう?
    いつもなんだけど…昨日はなぜか…?
    お別れしたくなかったの?笑??
    延長までしてくれて?楽しい楽しい時間でした!
    あのまま寝てしまいそうだったから頑張った!笑
    帰ってちゃんとご飯食べたよ!


    ?非日常?
    またお会い出来ますように
    (*´?` )?(´?`?)


    *????????????????*


    ★予定★

    5日(日)12時〜18時
    7日(火)15時〜21時
    8日(水)12時〜18時
    11日(土)12時〜18時

    お時間、ご都合よろしければ
    遊びに来てませ
    (?^^?)


    では
    今日もお仕事の皆さまも
    お休みの皆さまも
    素敵な一日をお過ごしください
    ((( *´)` )チュッ?”



    Miyuki







  • 2024/05/02 00:08感謝☆

    こんばんは


    天気予報通り
    夜になって寒くなりました
    ただいま帰宅


    5月スタート
    お足元の悪い中
    大好きな仲良し様たちが
    遊びに来てくれて
    めちゃめちゃ嬉しかったです
    ?m(_ _)m?

    スタート空き枠見つけてくれたり
    遠くから来てくれたり
    オキニトーク?から楽しみにしてくれていたり
    オキニトーク?からリクエストくれたり
    延長までありがとね

    明日ゆっくりお礼日記書きます
    (????)?(????)


    *????????????????*


    次回は5日(日)12時〜18時です
    お時間、ご都合よろしければ
    遊びに来てくださいませ
    m(*_ _)m




    やっとやっと会えた〜?何ヶ月ぶり〜?
    かわいい笑顔にデレデレになっちゃう?笑



    お土産?ありがとーー!!メッセージ?付き
    読んでまたニヤけました?



    では
    お仕事だった皆さま
    お疲れさまでした

    オヤスミナサイ…?(*? ?*)?。:*


    Miyuki