五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 本日出勤14:00~22:00
  • 2022/09/24 16:10無修正おしり?…といいたいところだけどさすがにパトロールされちゃいそうだったから少しだけぼかしいれちゃった?だからそんなにマジマジ見ても見えないですよ?笑

    こんにちは?
    じめじめとした日が続いていますね?
    雨の日はサンダルを重宝しているのですが、そろそろ寒くなる日も増えると思うとレインブーツもいいなあと最近ネットで色々と見ています?
    傘は両手両足で持っても有り余るほど持っているのに、それ以外の雨具はなかなかいい物が見つからなくてついつい後回しにして後日痛い目を見るというのを何年も繰り返しているような…?
    足元悪いですが、水たまりに足を突っ込まないように気をつけてくださいね?(わたしは今日2度突っ込みました?)

    今日は20:00まで、五反田におりますよ??
    当初の予定より短くなりましたが、お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?


  • 2022/09/22 16:51さっそく新調しましたよ?ケーキのいちご?は大事に取っておくのに、身につけるものはすぐにでも使って見せびらかしたくなっちゃうタイプです?

    こんばんは?
    今日はいつもよりちょっと遅めの時間からだったので色々と家の用事をしてから来ましたよ?
    家事で言えば洗濯が1番好きなので時間がある時は洗剤とか柔軟剤とかそれぞれ使い分けて3回くらいしてしまいます?
    全部一緒でもいいんだけど…外で着る服と家で着る服の香りが違うと気分転換になるのでオススメですよ??

    今日は22:00まで、五反田におりますよ?
    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね??

    時おり雨がパラついて肌寒くなってきましたが、体調には気をつけて過ごされてくださいね?


  • 2022/09/20 15:05そろそろ秋冬に向けて新しい下着を用意したいな?どんなのが好き??

    こんにちは?
    台風の影響もあって雨風に振り回されるここ数日ですが、穏やかに過ごされていますか?
    朝には台風ではなくなったようですが、今日いっぱいはあまりお天気よくなさそうな…?
    わたしは幸いなことに昨日今日はあまり傘を差すこともなく外を歩けているけれど、あなたの頭上にも雨が降りませんように?

    今日は20:00まで、五反田におりますよ?
    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?


  • 2022/09/18 15:59びしゃびしゃ、ぐしょぐしょ、びっちょり、日常で使う言葉なのに耳にするたびドキドキしてしまいますね??あなたもそうでしょ??

    こんにちは?
    朝から土砂降りでしたね?
    時たま弱くなることもあるけど、今日はタイミング悪く強く降ってる瞬間に外を歩いていることが多くて全身濡れちゃいました?
    あなたは大丈夫だったかな?
    そういえば強い雨のことを土砂降りと言ったりじゃじゃ降りと言ったりするけどこれって地域差なのかしら?方言??

    今日は22:00まで、五反田におりますよ?
    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね??
    雨のことは一旦忘れて楽しみましょ?


  • 2022/09/17 16:53もう9月も半ばだしそろそろ秋服を考えないと、と思いつつも夏服が好きすぎてつい手を伸ばしてしまいます?いつまで着てていいのかなぁ?ご意見お待ちしてます?

    もうそろそろこんばんは、の時間かな?

    秋の連休がやってきましたね?
    あなたは何をして過ごしますか?
    今年は台風も一緒にやってきていることだし、近場や自宅でゆっくり?
    それともお仕事で忙しくしてるのかな??

    わたしのSW中は??

    17日(土)16:00-22:00?本日?
    18日(日)14:00-22:00
    19日(月)14:00-20:00
    20日(火)14:00-20:00
    22日(木)16:00-22:00
    23日(金)14:00-22:00
    24日(土)14:00-22:00
    25日(日)14:00-19:00

    普段はいない曜日にも予定を入れてみましたよ??
    もしよかったら…わたしと過ごす時間も考えてもらえると嬉しいな??
    お誘いお待ちしておりますね?

    むしむしと暑いですが、週末ゆっくり過ごされてくださいね?