五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 本日出勤16:00~22:00
  • 2022/10/19 15:07天高くさゆり肥ゆる秋??お馬さんみたいなぴかぴかつやつやなおしりになりたいなあ??

    こんにちは?
    今日はいいお天気で気持ちがいいですね?
    昨夜は突然の雨に髪も体も濡らしながら急ぎ足で帰ったけれど、今夜はゆっくり帰れそう?♪
    元々歩くのが好きなので以前の職場からは毎日3時間かけて帰っていたけれど最近は全然歩けていなくて足がそわそわしてしまいます?
    季節の風を感じながら宛てもなく歩くと知らなかった場所に出会えたり小さな発見があったりして、今まで気付けなかった世界に触れられるのでとっても楽しいの??オススメですよ??

    今日は20:00まで、五反田におりますよ?
    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?
    気をつけていらしてくださいませませ?


  • 2022/10/18 20:57ついにこの秋もストッキングデビューしましたよ??この一枚であったかいの不思議??

    こんばんは?
    冷たい風が吹く中を歩いていたら色付いた葉が落ちてきて、ふと子どもの頃を思い出しましたよ?
    小学校に向かう道中に桜並木と銀杏並木があったのですが、当時は毛虫こわいギンナンくさい?くらいにしか思っていなかったんですよね?
    今では季節によって見たい花があったり見たい景色があったりするから不思議に思います??おとなになったんだなあ??さゆを
    同じ道すがらを楽しむのはちょっと大変そうだけど(なんたって片道40分の道のりの半分は急な上り坂なの?)近所の大きな銀杏の木でも見に行ってみようかしら???

    郷愁に浸っていたらもうすっかり遅い時間になってしまいました?
    今日も一日ありがとう?
    明日は14:00から、五反田でお待ちしております?


  • 2022/10/15 15:27いらない♪何も♪捨て…られない?だけど脱いだ服も下着もぽいっと投げてしまうのはなぜかどきっとしますよね?

    こんにちは?
    朝はどんよりしていたけれど、雲が晴れて気持ちのいい週末になりましたね?ゆっくり過ごされていますか??
    電車に乗っていると大きな荷物を持った人をたくさん見かけるようになりましたね?どこに行くのかな〜わたしも旅行に行きたいな〜なんて行ってみたい場所を調べては妄想の計画を立てて気分だけでも楽しんでいますよ??

    今日は22:00まで、五反田におりますよ?
    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?
    旅行じゃなくても一緒にまったりできたら嬉しいですよ??

    それではよい週末をお過ごしくださいね?


  • 2022/10/14 16:42さゆりのココ?あいてますよ??ちなみにお布団で一緒にごろごろする時は腕枕よりも同じ方を向いてバックハグされる方がいっぱい密着できるので好きですよ??

    こんにちは?
    1週間のおやすみを経て、今日からまた五反田にきていますよ??
    暖かい日が続くなか朝晩は冷えるからそろそろいいかな〜?と思って秋冬のお洋服に衣替えを済ませましたよ?(でも今日はちょっと暑かった?)
    毎年同じような服装になってしまいがちだけど、変わらないよさってあるはずだと信じているので今年もそれにしがみつこうと思います?笑

    今日は22:00まで、五反田におりますよ?
    もやもやお天気ですがお時間合えばお誘いお待ちしておりますね?

    おやすみ中のオキニトークはこれからちまちまとお返事するのでもうちょっと待っていてくださいね?


  • 2022/10/05 14:56雨だからって青い下着を手に取る安直さ?いいえ、感情に素直と言ってください?

    こんにちは?
    しとしと雨模様…すっかり秋を迎えたような肌寒さになりましたね?
    気の早いわたしは先日までと打って変わって温かい服装で家を出ましたが、如何せん電車の中では暑くなってしまってひとり汗だくになりましたよ?衣替えが下手っぴです?
    あなたはわたしみたいにならないように気をつけてね??

    今日は20:00まで、五反田におりますよ?
    明日以降はまたちょっとおやすみになるので、どちらもお時間合えばお誘いお待ちしておりますね?
    足元悪いですが、気をつけていらしてください?