五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 本日出勤14:00~22:00
  • 2022/12/31 00:00楽しい1年をありがとう??

    こんばんは?
    本日もありがとうございました?
    年内最終日でした?

    2022年、お誘いいただきましてありがとうございました?
    毎月顔を見せに来てくださったり数ヶ月に一度の楽しみにしてくださったり、勿論はじめましての方も、お会いする頻度はそれぞれですがいつも楽しく優しい時間が過ごせてわたしは幸せ者ですよ??いつもありがとう?

    また来年もお会いできますように…?

    それではまた2023年にお会いしましょうね?
    良いお年をお迎えください??


  • 2022/12/29 15:39あわただしい年の暮れ、一緒にゆっくり過ごせるのってすごく贅沢な時間ですね?

    こんにちは?
    今日が帰省ラッシュのピークのようでどこもかしこも人が溢れていますね?
    あんなに混んでいる電車は久しぶりかも?
    賑やかさに心が弾むのは近年ならではなのかもしれませんね?

    今日は20:00まで、五反田におりますよ?
    気をつけていらしてくださいね??

    どうやら年末の大混雑は電車や道だけに留まらず五反田近辺のホテルもその波にのまれているようですので、明日お誘いを考えてくださっているあなたには早め早めのご予約をオススメしますよ??

    それでは今日も楽しんで?


  • 2022/12/28 23:16今年のムラムラ、今年のうちに??

    こんばんは?
    本日もお誘いありがとうございました?

    遅くなりましたが、年末年始のお知らせです?

    29日(木)14:00〜20:00
    30日(金)14:00〜20:00

    年内は残り2日となります?
    その後は生理休暇にはいるため、年始はしばらく休みです?
    遅くとも9日頃には出られる予定ではいるのでお待ちいただけると嬉しいです??
    変更があればまたお知らせしますよ??

    それにしてもスーツケースを持つ人が増えてきて、いよいよ年末という感じがしますね?
    今日仕事納めって人も多かったんじゃないかな?
    ゆっくり穏やかに過ごされてくださいね?

    それではまた明日?


  • 2022/12/26 14:51最後まで頑張るあなたに??ファイト一発?

    こんにちは?
    2022年も残り1週間を切りましたね?
    毎年のことだけれど、クリスマスが終わった途端に急に“和”な雰囲気になる街の雰囲気や音楽に追いつけずにいます?もうちょっとキラキラに浸っていたかったな…?
    でも1年で1番好きな日はお正月なのでまだまだわくわく過ごしていますよ?
    残りの2022年も一緒に楽しんでいきましょ???

    本日は18:00まで、五反田におりますよ?
    いつもより短い時間にはなりますがお誘いお待ちしておりますね?


  • 2022/12/25 15:45気持ちだけでもホワイトクリスマス????

    こんにちは?
    週末は寒い日が続いていますね???
    クリスマスに賑わう街の人たちを見ていると楽しそうに歩いていて、こちらまで楽しくなりますね?
    あなたはゆっくり過ごせているのかな??

    今日は20:00まで、五反田におりますよ?
    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?

    よい週末をお過ごしください?
    ???????? ????????????


  • 2022/12/21 14:49蹴りたい背中、噛みたいおしり、揉みしだきたいおっぱい?あなたの○○したいは何??

    こんにちは?
    最近遅い時間になるとあちらこちらからいい匂いと楽しそうな笑い声が聞こえてきて、年末を感じていますよ??
    きっと忘年会なんだろうな〜??
    わたしはというと、忘れたくなるような苦い思い出は特になかったので忘年会の予定はありません?(決して誘われなかったわけではないですよ?ないんだから…?)
    あなたはもう忘年会はしたのかな??

    今日は20:00まで、五反田におりますよ?
    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?

    それでは、この後もお仕事頑張っていきましょ?


  • 2022/12/20 17:31涼しい顔して浮かれた指先…???街の雰囲気にもわくわくしますね??´-

    こんばんは?
    昼間はお天気よくて気持ちのいい日が続いていて嬉しいですね?
    明日の夜からは雨かもと予報が出ているけどどうなるのかしら…あまり寒くならないといいんだけど?

    今日は20:00まで、五反田におりますよ?
    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?

    そうそう?
    前回の日記がなぜかマイガール限定になってしまっていたんだけど、あんまり際どいとシステムでそうなってしまうみたい?
    際どくはなかったと思うんだけどなあ?
    基本的に全体公開でアップしているので、またマイガール限定になってしまった時は際どいのかも…??と思いながらどきどきしてくださいね?笑

    それでは、風邪をひかないようにね?


  • 2022/12/15 21:15なぐさ‐める 【慰める】 さびしさ・悲しみ・苦しみなどをまぎらせて、心をやわらげ楽しませる。憂(う)さを晴らす。

    こんばんは?
    今日もありがとうございました?
    昼間はいいお天気だったけど、夜になって少し冷えてきましたね?
    そろそろ鍋が恋しくなってくる季節…????
    あったかい鍋に日本酒なんて合わせたらもう幸せ?
    わたしは最近流行りの変わり種の鍋よりもスタンダードなちゃんことか水炊きとかが好きなんだけど、あなたは何が好き???

    明日は14:00から、五反田におりますよ?
    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?

    それではまた明日ね?


  • 2022/12/13 16:56ぺろぺろして、ぺろぺろされて、ぐちゃぐちゃになって、それからどうする…??

    こんにちは?
    朝から雨が降ったりやんだり…?
    ラッキーなことにわたしはほとんど降られていませんが、あなたは大丈夫でしたか??

    今日は19:00まで、五反田におりますよ?
    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?

    ところでとっても嬉しかったのでちょっと触れちゃいますが、みかさんとご一緒した時のお礼日記にわたしもちょろっと登場させてもらっちゃいました?(みかさん大好きです?いつもありがとうございます?)
    楽しそうにキャッキャしてる雰囲気が写真からうかがえると思うのであなたも覗いて見てね?

    それでは、夜も冷えそうなのであたたかくして風邪をひかないように過ごしてくださいね??


  • 2022/12/12 15:26嗅いだり破ったりして楽しめちゃうこの子、一枚履いてるだけで意外とあたたかいので万能なんですよ?

    こんにちは?
    最近はますます寒くなってきていて、朝ぬくぬくのお布団から出るのが難しくなってきましたね??
    こんな時にこたつがあれば?と思うけれど、根っからのインドアなわたしはそのまま冬眠してしまうかも…?
    我こそは冬のエキスパートです??ってあなたに快適な冬の過ごし方を教えてもらえたら嬉しいですよ??

    今日は20:00まで、五反田におりますよ?
    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?
    一緒にぬくぬく冬眠しましょ?笑