五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 本日出勤16:00~22:00
  • 2023/01/26 16:23画角に収まりきらない身体とき"もち"??

    こんにちは?
    今朝も寒かったけどお日さまが出てきたら陽向は少しぽかぽかでしたね?
    東京は2月に雪が降るイメージが強いけれど、この先今より寒くなるのかな〜??
    願わくはこのまま暖かくなってほしいですね??

    今日は20:00まで、五反田におりますよ?
    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?








    差し入れのお"もち"?
    この後もお仕事頑張ってね?



  • 2023/01/24 20:55寒い夜でもふたりでくっついて眠ればあったかいね???

    こんばんは??
    本日もありがとうございました?

    この時期、電車の座席に座っているとおしりがぽかぽか温かくてついうとうととしてしまいますね?
    学生時代は山手線のことを"寝台列車"と呼んで、よく1周1時間の仮眠を取っていたことをふと思い出しましたよ?
    なんでこんなに眠くなるのかはわからないけれどあともうちょっと、乗り過ごさないように気をつけなきゃ…?

    今週の予定?
    25日(水)14:00〜20:00
    26日(木)14:00〜20:00

    以降は生理予定なのでおやすみします?
    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?

    今夜からすごく寒くなるみたいね?
    あったかくしておやすみしてね?


  • 2023/01/22 18:16薄皮に守られてさなぎのまま、いつか羽化する時にはどんな姿になれるかな??

    こんばんは?
    平日とか週末とかの五反田ってすごく賑わっているのに、日曜日の特に昼間はしんとしてなんだか別の街に来たようで不思議な気分になります?
    明るくおちゃらけてるような人でもここぞと言う時には真面目で大人な面を見せるところに遭遇したような、そんな感じなのかな?
    普段真面目に頑張っているあなたがギラッとした男の目を見せる、そんな素敵なギャップはわたしに見せてくれると嬉しいですよ?

    今日は20:00まで、五反田におりますよ?
    残り少ない時間ではありますが、お時間合えばお誘いいただけると嬉しいです?

    今週はとっても寒くなるみたいなので、あたたかくしてお過ごしくださいね?






    脱皮?

  • 2023/01/21 18:17そんな姿でばかりいるから体調崩すのよ、って母から怒られそう(中学生のころの実話)

    こんばんは?*゚

    先日の17日と18日ですが、お誘いいただいていたにも関わらず体調を崩しておやすみしてしまってご心配おかけしました?
    おうちに引きこもって自分を最大限に甘やかすことができたので、お蔭さまで昨日から元気に五反田にきていますよ?ありがとう?
    またの機会があればその時にはふたりでたくさん甘やかし合いましょうね?

    今日はお日さまが眩しいくらいだったのに、夜はだいぶ寒くなりましたね?
    暦の上では大寒を過ぎて春に向かっているけれど、毎年この辺りから寒さが厳しくなっている気が…?
    あなたも体調を崩さないように過ごしてね??

    今日は22:00まで、五反田におりますよ?
    お時間合えばお誘いお待ちしております?

    あ?
    トークの返信もお布団と仲良くしていたら全然できなかったので気長に待っててくれると嬉しいな?


  • 2023/01/15 23:01ひとりだとこんな大胆なポーズもとれるのに誰かと一緒だったり集合写真だったりすると途端に借りてきた猫に…ほんとになっちゃった?

    こんばんは?
    本日もお誘いありがとうございました?

    お知らせしていた写真は見てくれましたか??
    えろかわにゃんこなふたり???
    本当のねこみたいにいっぱいじゃれあってすっごくすっごく楽しかったの〜?
    まだ見てないあなたはみかさんの今日の日記を見てみてね?

    (みかさんいつもありがとうございます???最高です大好きです?みかさんの○○○○○○もいつか見られるのかなあ…?)

    今週の予定です?
    17日(火)14:00〜20:00
    18日(水)14:00〜20:00
    20日(金)14:00〜22:00
    21日(土)14:00〜22:00
    22日(日)14:00〜20:00
    お時間合えばお誘いお待ちしておりますよ??

    今夜は楽しい気持ちで眠れそう??
    寒いから温かくしておやすみしてね?

    オキニトークは明日お返しします?


  • 2023/01/14 19:23そうやって上から覗き込んでるだけで満足しちゃうの??

    こんばんは?
    今日は予報通りの久しぶりの雨?
    降るのは一時だったけれど、乾燥する冬の季節にはちょっぴり嬉しいお天気でしたね?
    ただ一日中薄暗くてなんだか時が止まってしまったような不思議な感覚に陥ってしまったから、また早くお日さまがみたいなあ?
    週明けにはお天気よくなるそうなので、それまではおうちで楽しいことをして明るく過ごすのもいいかもしれませんね??

    今日は22:00まで、五反田におりますよ?
    気をつけていらしてね?

    そうそう?
    大好きなみかさんとまた一緒に写真を撮ったので明日のみかさんの日記をお楽しみに??
    わちゃわちゃと楽しそうなふたりを見てあなたも楽しい気分になってね?


  • 2023/01/13 17:50白い下着と人間関係って、大事に慎重に扱わないとすぐに汚れて(壊れて)しまいそうでちょっと怖いところが似ているよね?

    こんにちは?
    最近は穏やかで過ごしやすい日が続いていますね?
    お休み明けの1週間って体力的にも気持ち的にも疲れてしまいがちだけど、お天気がいいと気分も晴れやかになれて嬉しいですよね??
    この週末は暖かいぶん雲が厚かったり雨が降ったりするみたいだけど…どうなるかしら?
    お出かけするあなたは気をつけてね?

    今日は22:00まで、五反田におりますよ?
    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?

    それでは、よい週末をお過ごしくださいね?


  • 2023/01/10 10:06触っていると安心できるお気に入りのタオルみたいな、そんなものを増やしていける一年になるといいな????

    おはようございます?
    そして遅ればせながらではありますが、あけましておめでとうございます??

    年末年始はどう過ごされましたか?
    おうちでゆっくりしたりみんなでわいわいと盛り上がったり、はたまた年越しもお仕事を頑張られていたり…したのかな?
    わたしはというと生理休暇がかぶっていたこともあってほとんどおうちで過ごしていましたよ?
    あれしたいな〜これしたいな〜なんて色々考えてもいたんですが、年末までにできなかった大掃除をしてのんびりしていたらあっという間でした?
    一年の計は元旦にありなんて言うけれど、どうやら今年もゆっくりとマイペースに過ごしていくことができそうです?


    今週の予定です?
    13日(金)14:00〜22:00
    14日(土)14:00〜22:00

    一緒にぬくぬく過ごしましょ?
    お誘いお待ちしておりますね??


    もうお仕事はじめを過ぎて今日からはいつも通りの忙しさが戻ってくることと思いますが、今年も一年楽しんでいきましょうね???