五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 2023/02/17 18:12できることなら毎日焼肉食べたい??

    こんにちは?

    昨日一昨日は久しぶりの連休だったのでスパでゆっくりして行きたかったお店でお酒とお肉を楽しんできましたよ??

    飛び飛びのおやすみだと家のことをしているうちに1日が終わってしまいがちだから今回はすごくリフレッシュになりました?

    あなたのリフレッシュはわたしに任せてね?笑


    今日は20:00まで、五反田におりますよ?

    週末は?
    18日(土)14:00〜20:00
    19日(日)14:00〜20:00

    お誘いお待ちしておりますね?


    それでは、週末楽しんでいきましょ?


    にく?

  • 2023/02/11 17:30あなたがどこを見てるかなんてバレバレなんだからもっとちゃんと見てよ

    こんばんは?
    今日は祝日ですね???
    最近だとカレンダーの赤い日は月曜日のイメージだけれど、日にちが変わらず残っているというのはすごく特別な感じがしますね?
    あなたはゆっくり過ごせているかな?

    今日は22:00まで、五反田におりますよ??
    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?










    実は中も外も赤いの??


  • 2023/02/10 18:54寒さ対策にと珍しくヒートテックを着てみたら想像以上にあたたかくてびっくりしてますよ??UNIQLOしゅごい…

    こんばんは?
    雪はすっかり雨に変わりましたね?
    朝目が覚めた時に窓の外が白い世界に変わっていたのを見た時には子どもみたいにわくわくしちゃいましたよ?
    明日にはいつも通りの景色に戻っていると思うと少し残念だけど、東京は雪にとっても弱いからあんまり積もらなくてよかったのかもですね?

    今日は22:00まで、五反田におりますよ??
    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?

    週末の夜を楽しみましょ?


  • 2023/02/07 16:36くもり、時々あなた??

    こんにちは?
    今日は元々夜に雨が降るかもと予報が出ていたのに、なんだか大丈夫そうですねえ?
    お気に入りの折りたたみ傘が使えないのはちょっと残念だけれどあなたが冷たい雨に降られないならその方がいいね??
    週末の雪予報は果たして当たるのかしら…?

    今日は20:00まで、五反田におりますよ?
    気をつけていらしてくださいね?

    お待ちしておりますよ?


  • 2023/02/06 15:08推しカラーを身にまといがち??ちなみにわたしの推しはキキララちゃんです?

    こんにちは?
    今日もぽかぽかいいお天気ですね?
    せっかくなので春になったら着ようと思っていたブルーのワンピースに袖を通しちゃいましたよ??
    普段は黒とか白とかモノトーンの服ばかりだけど、暖かくなってくると気持ちも明るくなるのかブルーとかピンクとか可愛らしい色も身につけたくなっちゃう?
    春が待ち遠しいね?

    今日は20:00まで、五反田におりますよ?
    気をつけていらしてくださいね?

    それでは、午後もお仕事頑張ってね?


  • 2023/02/04 17:06たまにはシンプルに…むぎゅむぎゅっとね?

    こんにちは?
    このところ寒い日が多かったけど今日はおひさまのお陰もあってかぽかぽかしていましたね?
    毎日がこんなに穏やかだと嬉しいんだけどな?

    ところで?昨日は節分でしたが恵方巻きは食べましたか?
    元々関西の文化だったと記憶しているけれど、いつの間にか全国的に広まりましたね?
    こういった季節のイベントがあるとたくさんわくわくできるから、どこの地方のものでももっと色々と広まると毎日が楽しくなりそうですよね?

    次の季節のイベントも…楽しみね??

    今日は22:00まで、五反田におりますよ?
    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?

    それでは、よい週末を??


  • 2023/02/02 16:42つきのはじめのおしりあい??

    こんにちは?
    先月中はお誘いありがとうございました?
    月初と月末に生理がかぶってしまうし途中体調も崩してしまうしでちょっと控えめになってしまったけれど、はじまりの月にあなたと一緒にスタートが切ることができてとっても嬉しかったですよ??

    今日は20:00まで、五反田におりますよ?
    お気をつけていらしてくださいね?

    今週の予定です??
    3日(金)14:00〜22:00
    4日(土)14:00〜22:00
    6日(月)14:00〜20:00
    7日(火)14:00〜20:00
    8日(水)14:00〜20:00

    それでは、2月もよろしくお願いいたしますね?