五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 2023/03/24 14:23全部脱ぎ捨てたくなっちゃうね??

    こんにちは?

    昨日から引き続きの不安定な空模様ですね?

    今にも雨が降り出しそうなむしむしとした空気に、汗っかきのわたしは汗が止まりませんよ?

    まだ早いかと思っていたけれど、そろそろ衣替えをしなくちゃかしら?



    今日は20:00まで、五反田におりますよ?

    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?



    それでは、午後もお仕事頑張ってね?

    週末が待ってるよ〜?


  • 2023/03/22 23:11誰もが夢見るシャンパンファイト??? .。

    こんばん、わー????


    まだ結果を知らない人がいるかもと夜まで我慢したけどもういいかな!いいよね??!!!



    14年振りのWBC優勝おめでとう???



    昨日今日とハラハラドキドキの展開でテレビから目が離せない白熱した試合でしたね?

    ひとつひとつアウトを積み重ねる投手リレー、日本らしい全力の野球に観ているこちらまで息が止まるような気持ちでした???


    あ〜


    終わっちゃったなあ??


    優勝して嬉しい気持ちとあっという間に終わってしまった物悲しさでちょっぴり複雑…?

    侍ジャパンの選手たちも応援し続けていたファンのみなさんも、本当にお疲れさまでした??

    あれが凄かったとかここに感動したとか色々あるけれど、あんまり野球の話ばかりしていても困っちゃうあなたもいそうなのでこのあたりにしておくね?


    それではまた明日ね?

    おやすみなさい?


  • 2023/03/21 22:08お花見もいいけどお尻見もオススメよ?

    本日もありがとうございました?

    帰り道、ゆっくり歩いて帰っていたら足元にはちらちらと桜の花びらが…?

    所々に咲いているのは家の近所でも見かけるけれど、まだ桜並木は見られていないから天気のいいうちに見に行きたいなあ??

    あなたはもうお花見はした?



    次回は明後日23日の14:00から20:00です?

    25日以降は生理でおやすみになりますので、その前のあなたからのお誘い、楽しみにお待ちしておりますね?



    はあ〜明日ドキドキするね?

    一緒に見守りましょう??

    それでは?おやすみなさい??





  • 2023/03/21 16:48勝負パンツは赤色がいいと聞いたもので?

    こんにちは?

    WBC日本代表、??決勝進出ですね???

    試合の前半ではなかなか日本に得点が入らずひやひやしていたけれど、中盤からムードが変わってきて、最後の最後にはサヨナラヒット?

    大大大興奮でテレビに齧り付いていましたよ?

    明日の決勝も今から楽しみよね?!



    今日は20:00まで、五反田におりますよ?

    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?



    興奮冷めやらぬ…うずうず??


  • 2023/03/20 21:24真っ白すけすけなふたりは見てくれた???

    本日もありがとうございました?

    電車の中でお腹の音を抑えきれずにちょっぴり恥ずかしい気持ちになりながら帰宅です??

    ただいま??

    生理前で食欲と睡眠欲が増加しておりますよ?

    あれれ〜?三大欲求ってあとひとつあったはずなんだけどな〜?なんだったかな〜?

    人知れず、そちらの欲も高まっているかもね??



    明日は14:00から20:00まで五反田におりますよ?

    お誘いお待ちしておりますね?



    WBC観るために明日は早起きしなきゃ??

    祝日だけどあなたはおやすみかな?

    ゆっくり過ごしてね?


    おやすみなさい?


  • 2023/03/20 16:55めくっちゃダメよ?

    こんにちは?

    週末は肌寒かったけれど暖かくなりましたね?

    今週は雨が降る日が続くみたいだけど、桜は元気に咲いてくれるかしら?

    散らさない程度の雨だといいのだけれどね?



    今日は20:00まで、五反田におりますよ?

    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?





    ダメだって〜?


  • 2023/03/17 23:59濡れずに帰れたかな??

    本日もありがとうございました?


    みかさんのやわふわすべさらなお肌を思い出していたらお家についていましたよ??

    また一緒の写真があがるかもなのでしばらくみかさんの日記も要チェック?してみてくださいね??

    (みかさん今日もありがとうございました?衝動が抑えきれずに密着してしまったけど後悔はしていません?役得?またよろしくお願いします?)



    明日は14:00から22:00まで、五反田におりますよ?

    お誘いお待ちしておりますね?



    おやすみなさい??






  • 2023/03/17 17:46興奮冷めやらぬまま、熱に浮かれたい?

    こんにちは?

    WBC?観ましたか〜??

    昨日は今大会初めてフルで観られたのだけど、手に汗握りながら画面を見つめてしまいましたよ?

    とくにダルビッシュ選手がマウンドにあがった時には、日ハム時代に東京ドームで見た姿を思い出してちょっとうるっときちゃった?

    オールスター戦も普段は見られないチームでの試合だけど、WBCはまるでゲームみたいなドリームチームが見られて興奮しちゃうね??

    準決勝からのアメリカでの試合も楽しみっ?



    今日は20:00まで、五反田におりますよ?

    残り少ない時間ではありますが、ご予定が合えばお誘いお待ちしておりますね?


  • 2023/03/15 23:20あなたの記憶に咲けますように?*゜

    本日もありがとうございました?

    いっぱいお話が弾んでにこにこ笑顔で帰宅しましたよ???(終わってからも女の子とお話してたらずいぶん遅くなっちゃった?付き合ってくれてありがとう?)

    普段お家に引き篭ってばかりだから五反田でのあなたとの楽しい時間はわたしの癒しでもあるのよ??




    次回は明後日17日の14:00から22:00です?

    お誘いお待ちしておりますね?



    明日は準々決勝??

    テレビ前待機で応援するよ?


  • 2023/03/15 16:47つられてちょっと浮かれちゃうね?

    こんにちは?

    念願の?桜の開花が発表されましたね?

    つい最近まで寒くて震えていた気もするのに、季節の移り変わりってあっという間?!

    満開になったら目黒川沿いのお散歩に出かけてみようかな?



    今日は20:00まで、五反田におりますよ?

    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?