五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 本日出勤16:00~22:00
  • 2023/04/18 21:52たことじゃがいものジェノベーゼ??


    本日もありがとうございました?


    ふわふわ〜っとしながら帰宅しましたよ?

    夜に五反田を歩いているとあちこちからいい匂いが漂ってきて、お腹が空いちゃいますね?

    あの辺りでご飯を食べたことがほとんどないんだけれど、どこかオススメがあれば教えて欲しいなあ?



    明日は14:00から20:00、五反田におりますよ?

    お誘いお待ちしておりますね?





  • 2023/04/18 18:21待たせたな?CV大塚○夫


    こんばんは?

    横から派のあなた、おまたせしました?

    Vネックからチラッと見える上からもいいけれど、ニットワンピのラインがくっきりと見える横からも捨てがたいのよね?

    せっかくなのでついでに両方撮ってお昼の写真は差し替えちゃいましたよ??

    あなたはどっち派??



    あとちょっとの時間、あなたに会えるのを楽しみにお待ちしておりますよ?


  • 2023/04/18 16:02見た目は女性、頭脳は男性!??【日記ネタ】


    お題:元カノが1年ぶりに連絡してきました。脈アリと思っていいのでしょうか?

    from:元気?とだけさん



    わあ??

    なんだかドキドキしますね?


    こういうお話が出るたびによく言われているのは、男女の差ですよね?

    男性は“元カノ”に対して未練が残る一方、女性は寂しさから“誰か”に愛されたい。というもの?

    それだけ聞くとちょっと冷たい感じもするけれど、女性の言う“誰か”って言葉通りの誰でもいいわけでもなくて、心が満たされていた時に一緒にいてくれた“誰か”だと思っています?

    当時の好きな気持ちや大事に大切にしていたことはちゃんと伝わっていて、彼女の中でも素敵な思い出になっているんでしょうね??


    1年も経てば環境も考えも変わるだろうから、脈アリかどうかなんて0:100の言葉で括ってしまえるものなのか難しいところではあるので、また新たな関係性を築いていくことができたらいいですよね??

    そこから先はふたり次第?



    ちなみにわたしは個人個人に対しての未練や後悔をいつまでも引きずるタイプなので、もしかしたら中身は男性なのかもしれません?

    あなたとも、後悔のないような時間を過ごせたらいいな?


  • 2023/04/18 13:41Vネック、上から見るか横から見るか


    こんにちは?


    向かっておりますよ〜?

    雨降りそうだなと思って折りたたみ傘を持ってくるつもりが、出がけにバタバタしてしまって忘れてきちゃった?

    急にお天気変わりませんように??



    今日は20:00まで五反田におりますよ?

    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?


  • 2023/04/18 06:140418?


    おはようございます?


    昨日はお腹いっぱいだな〜と思ってるうちにすやすや夢の中へ…?

    だいぶ早起きしちゃいました??

    今日は雲が出て涼しくなりそうね?

    寒くならないようにして出かけてね?



    14:00から、五反田におりますよ?

    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?



    今日も1日楽しんでいきましょ?

    お仕事頑張ってね?