五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 本日出勤16:00~22:00
  • 2023/04/19 22:30あさりの酒蒸しと鯨刺し?


    本日もありがとうございました?


    好きな食べ物の話してたらお腹空いちゃって帰りは久しぶりにご飯を食べてから帰宅しましたよ?

    ほんとは焼肉食べたかったけどひとりで入るの寂しいから普通の居酒屋だけどね?

    お酒でほわほわして気持ちいい〜?



    明日はおやすみです?

    次回は明後日21日金曜日、14:00から20:00まで五反田におりますよ?

    (金土の後は1週間ほど休みになります?ゴールデンウィークに間に合うといいなあ?)

    お誘いお待ちしております??



    気持ちいいのはお酒のせいだけじゃない…??





  • 2023/04/19 18:31直近のお楽しみが増えて嬉しいな??


    こんばんは?


    夕方になって少し涼しくなってきましたね?

    (というよりも明るくてびっくりしちゃった?そりゃ暑くもなるね?)

    これくらいだと過ごしやすいな〜?


    そういえば今日はね、いつもより少し早く五反田に来て撮影をしたのよ??

    どんな出来上がりになるのかドキドキ…??

    綺麗に撮ってもらえてるといいな??



    それではあとちょっとの時間、楽しみましょ?


  • 2023/04/19 16:07泣いちゃう男の子も好きだけどね【日記ネタ】


    お題:今日、手術なんですが男だけど怖くてしょうがありません!なんでもいいから励ましてください!

    from:怖すぎて吐きそうさん



    大丈夫??なるようになる??


    なんて言葉で言うのは簡単だけど不安になってしまう気持ち、すごくよくわかりますよ??


    かくいう私も手術だったり治療だったりはすごく苦手?

    注射や採血、点滴をする時はいつも、頑張りたい気持ちと逃げたい気持ちがごっちゃになってなかなかうまくいきません?


    不安の向かう先はわたしと違うかもしれないけれど、どうなるかわからないことって怖いもの。

    そんなあなたに、とあるお医者さんが言っていた言葉を贈ります。


    「頑張るのはわたしたち医療スタッフとあなたの身体だから今は何も頑張らなくていいです。あなたにできることは寝ることだけです。不安もあるでしょうが、後はわたしたちに任せて、起きてから頑張ってください」


    緊張と不安でいっぱいの時にこんなこと言われてしまったら、任さざるをえないですよね?

    少し冷たく聞こえるかもしれないけれど、頼もしいこの言葉がわたしは好きよ?


    だから、なるようになります??

    ご褒美たくさん用意して、終わったら楽しいこといっぱいして自分を甘やかしちゃいましょ?




    ほら、ご褒美?



  • 2023/04/19 14:07髪をまとめてるとちょっと涼しい??


    こんにちは?


    お天気よくて今日は汗だくになっちゃいますね?

    春のうちからこんなになってたら夏になったら溶けてしまうのでは…?

    と思っていたら外を歩く人はみんなコートを着ていたんだけど、こんなに暑がってるのわたしだけ??



    今日は20:00まで五反田におりますよ?

    事前のお誘いありがとうございます???

    気をつけていらしてくださいね?

    まだまだお時間合えばこれからのお誘いもお待ちしておりますよ?



    溶ける前に会いにきてね???


  • 2023/04/19 08:380419?


    おはようございます?

    今日はお天気がよくて気持ちがいいね?

    昼間は暑くなりそう〜?

    さっきゴミを捨てに出るついでにコンビニのカフェラテを買いに行ったら、道路沿いのツツジが綺麗に咲いていましたよ?

    小学生の頃は通学路に咲くツツジを摘んでよく「おやつだ〜」なんて言ってたなあ?

    あなたもちゅーちゅーしなかった???


    (※ちなみに毒があるツツジの種類もあるのでめちゃめちゃ危険です?)



    14:00から、五反田におりますよ?

    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?



    今日も1日楽しんでいきましょ?

    お仕事頑張ってね?