五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 本日出勤16:00~22:00
  • 2023/04/30 23:414月もありがとう?


    今月もたくさんのお誘いやトークやみたよ、優しくてやらしい時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました??

    あなたのおかげで素敵な1ヶ月になりましたよ??


    そしてなんと、この日記で今月100回目の日記になります?


    ???


    ずっと見てきてくれていたあなたは、今月に入ってからいっぱい日記が更新されることにびっくりしちゃったんじゃない??

    自分でもびっくりしてるもの?


    もっとたくさん書いてる子は山ほどいるから本当に些細なことではあるのだけど、途中から密かに目標にしていたのでやりとげられてよかった???


    見ていてくれたあなたも、ありがとう?


    来月から燃え尽きないように、でも無理しないていどに頑張るから、これからもわたしのことたくさん知ってもらえたら嬉しいですよ??


    それでは

    5月もあなたにお会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますね?

    たくさん思い出つくりましょ???



    (1度きりのご褒美は、とっても甘い蜜のような味がしましたよ?そんな時間をあなたとも過ごせたら素敵ね?)


  • 2023/04/30 21:17ご褒美があると、一層頑張れるよね??


    こんばんは?


    雨が降ったりやんだりの、ムシムシした1日でしたね?

    もう梅雨に入るのかしら…?


    それはそうと、今月できたらいいなと立てていた些細な目標が、どうやら達成できそうなの???

    頑張ったご褒美に、この前の旅行先で買ってきてから飲むタイミングをうかがっていた枇杷ワイン開けちゃいます?



    (妄想小話でも出てきたワイン、実在するのよ?綺麗な色でしょ??)


    ここ数日飲んでばっかりね?


    あなたは週末、何をして過ごしたのかな?

    GWとはいえ明日は平日?

    お仕事のあなたはゆっくり体を休めてね?


  • 2023/04/30 17:40もっと近くでよく見せて?【日記ネタ】


    お題:この業界に入って初めてのお客様っておぼえていますか?

    from:プレイにならんかったさん



    勿論〜?なんて言えたらよかったのだけど…?


    初めては、ちゃんとやらなくちゃ??ってスタッフさんの手ほどき通りにできるのかの不安と緊張でいっぱいいっぱいで、思い出そうとしてもお部屋の光景とその日の服装しか覚えていません?


    今でも“はじめまして”は特に緊張してしまうせいで、長い期間を空けての“にどめまして”だと瞬間的に思い出せるかは正直半々だけれど、肌を合わせてるうちに思い出すことはよくありますよ?



    だってね、


    お顔よりお○んちん見ている時間の方が長いもの???


    (スケベでゴメンね?)



    楽しい時間を過ごしているうちに記憶が溢れてくるから、それまで待っていてくれると嬉しいですよ?


    あ?


    何度もお誘いくださった方のことはウン年経った今でも覚えていますよ??

    “はじめて”よりも何度も積み重ねた“いつもの”の方が頭もカラダも覚えているものよ?

    もう会わなくなってしまったとしても、いつまでも大事な思い出です?


    あなたとも、忘れられない思い出が作れたらいいなあ?