五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

いぶき 40歳

  • 2024/09/30 21:25in軽井沢!写真いっぱい

    アウトレットへ向かう途中、ワンピースに出てきそうな果実を発見。


    初アウトレットなのに、霧雨と小雨の神様に歓迎されて、1日中?必須?


    今日は午後から晴れてきたので、雲場池へ。
    晴れて良かった?
    水が澄み切ってて感動?
    カモの親子?発見?可愛い?





    雲場池で変なキノコ見つけたww


    今度、上高地行く時は晴れますように?


  • 2024/09/27 17:31見て!混乱wwそしてもうすぐ始まる


    面白いの発見しちゃった?
    今までこんなおみくじ見たことないんですがΣ(ノ∀`*)
    神様からのメッセージがこれか…ww
    ────────────────
    そういえば、私の大好きなモネの展示会がもうすぐ始まるんですよ?
    楽しみです?

  • 2024/09/27 14:4324日お礼☆初めましてE様☆

    20時過ぎ、eiに呼んで頂いた初めましてE様☆
    濃厚攻め、堪能して頂けたようで嬉しかったです?
    今回のように、遠慮なく要望を教えて頂けると助かります♪
    そのほうがEさんに沢山感じてもらえるからimg

    明るくて話しやすいEさん♪
    Eさんとお話ししてた時は単語がパッと出てこなかったんですが、お別れした後に色々と出てきて後悔?

    次回再チャレンジさせてくださいね(? ??_??)??

    楽しい時間をありがとうございました?
    お菓子、お口に合いますように?


  • 2024/09/26 23:4924日お礼☆初めましてD様

    16時半ご予約、 PASHA RESORTに呼んで頂いた初めましてD様☆
    ロングで遊んで頂き、ありがとうございました?
    全てを受け入れてくれてるDさん、嬉しかったです?
    敏感さんだったのかな?
    攻められてる時の反応と、発言が可愛くて最高でした?
    ワンピースの話しができて良かったです?
    また東京へお越しの際は、是非遊んでください?


    *??- - - - - - - - - - ??*

    みかさん、いつも優しくしてくれてありがとう?
    好きですww

  • 2024/09/26 19:3021日お礼☆初めましてS様

    15時頃ヒルズでお会いした、初めましてS様☆
    激務、大変でしたね?
    努力家のSさん尊敬します?
    私も本職で人手不足の影響受けてるので、気持ち凄くわかります?

    心も体もスッキリして頂けたようで良かったです?

    またすっきりしたくなったら遊びにいらしてください♪
    マッサージも頑張ります?


  • 2024/09/24 22:1322日お礼☆初めましてT様

    11時ご予約、Hotel Mystays五反田駅前に呼んで頂いた、初めましてT様☆
    出張での貴重な空き時間に呼んで頂きありがとうございました?
    気持ち良いって沢山褒めて頂けて、とてもhappyだったよ?

    初めてお会いしたのに、以前からTさんのこと知ってたような感覚で、お話ししててとても楽しかったです?
    お互い情報交換出来て良かったですね♪
    帰りは?富士山見れたかな?
    またお会いできる日まで、お体に気を付けて?

    富士山プレゼント?
    新幹線から撮りました?
    ↓↓



  • 2024/09/24 02:2321日お礼☆仲良しH様

    19時頃ヒルズでお会いした、2度目ましてH様☆
    沢山お褒めの言葉を頂き、ご奉仕冥利に尽きますimg
    まさかの、最初に話してたことが現実に?
    Hさんの言葉攻めからの、私がアレをするって言うww
    恥ずかしかったってば?

    帰りのマッサージ、眠くなるくらいの気持ち良さだったみたいで良かったです?
    機会があれば、例のマッサージの練習台になってほしいかも?
    また会いに来てくれてありがとねimg


  • 2024/09/24 01:1121日お礼☆初めましてB様

    15時過ぎにVenusでお会いした、初めましてB様☆
    制服のオプション楽しかったです?
    凄く褒めてくれるから、恥ずかしくて暫くBさんの目を見れませんでした?
    そして自分の制服姿も恥ずかしくて見れなかったです?
    でも興奮してくれて嬉しかったよ?

    Bさん物腰柔らかで、会話中よく笑ってくれるし、良い人オーラ全開で、癒やされました?
    初めましてでロングコースでしたが、時間が経つのがとても早く感じられる位、素敵な時間になりました?

    遠方からの1人旅、本当に凄い??
    尊敬*.+゚(*´v`人)゚+.*
    また東京にいらっしゃった際は、是非遊んでください?
    希望のお酒、無事買えたかな?


  • 2024/09/23 17:4817日お礼☆仲良しT様

    16時ご予約、リオスでお会いした仲良しT様☆
    お礼遅くなり、ごめんなさい?
    元気なお顔が見れて良かったです?

    フェザータッチはくすぐったいけど、Tさんの絶妙なソフトな攻めに、今回も沢山感じちゃいました?
    そういえば今回、してあげられなかったことあったかも!Tさん好きなはず?
    次回をお楽しみに?

    忙しくしてるとあっという間に日にちが経過しちゃうよね?
    体調に気を付けて、無理しないでね?
    いつも、会いに来てくれてありがとう?


  • 2024/09/22 15:2217日お礼☆初めましてH様

    14時にヒルズでお会いした、初めましてH様☆
    物腰柔らかで話しやすいHさん、初めましてのご挨拶から癒やされてました?
    お礼遅くなり、ごめんなさい?

    Hさんの初体験、私が第1号になるとは(*ノωノ)ポッ?
    興奮したよ?
    Hさん、感じやすいので攻めてて楽しかったです?

    マッサージ中、ゴリゴリが凄く気になりまして、解したい欲望が沸々と?
    名残惜しくバイバイしましたww

    またタイミング合えば是非?
    遊んで頂き、ありがとうございました?