五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

いぶき 40歳

  • 本日出勤14:00~21:30
  • 2024/08/31 22:3626日お礼☆初めましてY様

    20時頃ヒルズでお会いした、初めましてY様☆
    濃厚H、お気に召して頂けたようで嬉しかったです?
    攻められてる時のYさんの感じ方に、思わず興奮して色々試してしまいました(〃ノωノ)?
    Yさんの初めて?を奪ってしまった私…
    嬉しかったです?

    話してた銭湯アプリ、"東京の銭湯"って調べたら出てくると思います♪
    興味があれば?


    またイチャイチャできるのを楽しみにお待ちしています?


  • 2024/08/31 21:0426日お礼☆初めましてJ様

    18時頃ヒルズでお会いした、初めましてJ様☆
    残りの数日は、楽しめましたか?
    台風が来る前の帰国日程で良かった?
    移住したいの私もわかります♪
    人生一度きりだし、色々経験したいですよね。
    Jさんの夢が叶うと良いな?

    Hもお話しも凄く濃厚で、凄く楽しかったです?
    またお会いできる日まで、お互い勉強頑張りましょうね??

    楽しい時間をありがとうございましたimg


  • 2024/08/31 19:2626日お礼☆仲良しI様

    16時ご予約、ジパゴでお会いした仲良しI様☆
    やっと入れたね?
    最近は本当に混んでたから、無事入れて良かった♪
    私の行きたい国リスト、Iさんほぼ行ってたのは驚きです?
    隣国でも面積広いから、片道の時間が掛かりそうって真っ先に思っちゃった?感動のほうが勝ちそう?

    今回もIさんの感じてくれてる所が沢山見れて嬉しかったよ?
    濃厚だと気持ち良さがギュッと詰まってるから、我慢するの大変だよね?
    でもそれがまた良い?
    いつも楽しい時間をありがとう?


  • 2024/08/31 14:5725日お礼☆初めましてB様

    11時半頃Four seasons hotel Tokyo Marunouchiに呼んで頂いた、初めましてB様☆
    素敵な景色を見せて頂き、ありがとうございました?
    明るくて話しやすい方で、すぐ緊張が解れました♪

    仕事兼旅行大変そう?
    私だったら仕事が気になって、休んでる時も落ち着かないかも?
    貴重な時間、呼んで頂きありがとうございました?
    お疲れだったようなので、マッサージしてみましたが、少しでも楽になってもらえてたら嬉しいです?


  • 2024/08/28 13:0221日お礼☆仲良しM様

    19時過ぎにヒルズでお会いした、仲良しM様☆
    せっかく会いに来てくれたのにお礼が遅くなってごめんね?
    久し振りにMさんの元気な顔が見れて、近況も知れて安心しました?

    マッサージ大絶賛で嬉しい?
    お会いできたのが嬉しくて話しもしたいし、でもマッサージで気持ち良くなってもらいたいしで、一人大忙しでした?
    パソコンのことで聞きたいことあったんだけど、聞くの忘れちゃったから、今度教えてほしいです?

    お風呂楽しかったね(´艸`*)
    次お会いできる日までに、色々と腕を磨いておきます?
    会いに来てくれて嬉しかったよ?
    ありがとうimg


  • 2024/08/26 23:0821日お礼☆初めましてB様

    17時頃Willでお会いした、初めましてB様☆
    お礼が遅くなり、ごめんなさい?
    Bさんの優しさとレディーファーストに感激?
    そして、Bさんの優しさに凄く癒やされました?

    富士山には無事登れましたか?
    富士山で、素敵な体験ができてたら良いな?

    またお会いできたら嬉しいです?
    旅行中に遊んで頂き、ありがとうございました?

    次回東京へいらっしゃった際の、Bさんの楽しみが1つ増えてたら嬉しいです♪

  • 2024/08/22 11:45クリームソーダ

    どれくらいぶりだろう?
    クリームソーダ、いつ飲んだか覚えてないくらい久し振りに飲みました?



    美味?
    カップの絵は犬??
    あ、サンマルクで飲みました?


  • 2024/08/21 23:55告白したい相手


    最高過ぎますimg
    ?


    他にも推しが沢山…
    あー告白したい。
    直接会いたい!話したいー?


  • 2024/08/20 16:37シフト出しました&軽井沢

    お時間合うお兄様、遊んで?

    友達から軽井沢に誘われて来月行こうとしてるんですが、私、初軽井沢なんです?
    今回はアウトレットメイン。
    友達に2日目はハイキング行こう!って誘ったら、『疲れるやん。荷物増えるやん』とフラレてしまいましたimg

    そうそう万が一、雨が降った時のために屋内観光おすすめの場所があれば、どなたか教えてもらえると嬉しいです?


  • 2024/08/17 20:4615日お礼☆仲良しK様

    14時半ご予約、ヒルズでお会いした2度目ましてK様☆
    暫く振りだったけど、覚えててくれて嬉しかったよ?
    Kさんの体験談が、自ら動かないと経験できないようなことばかりで、聞いてて新鮮でしたimg
    色んな裏側を知れて面白かったです?

    今回できなかったこと、次回挑戦してみようね♪
    感じてもらえると良いな?
    今から楽しみだ?

    ロングで遊んでくれてありがとね?
    まったりできて、マッサージも喜んでもらえて良かったですimg