上野|デリヘル|上野人妻城 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4646|
  • 営業時間:9:30~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分14,000円
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

佐織 42歳

  • 2024/05/02 21:50キカザル🙉

    お仕事お疲れ様ですm(__)m


    自分に都合のよくないことは聞こえなくなってしまう
    「聴か猿」くんがたまにいます。


    自分の思うようにならないことを聞かされると
    ぱたりと耳が閉じてしまうようですⅠ(T_T)Ⅰ


    そういう人ばかりかと怖くなっていると
    「それは大変だね」と理解して下さる方がいて
    ああよかった と安心したり。


    ではお前はどうなんだと言われると、
    私は「着飾る」方でしょうか***


    お後がよろしいようでf(^^;)ポリポリ


    佐織


  • 2024/04/27 22:06恥ずかしがり屋さん

    お仕事お疲れ様ですm(__)m
     
     
    あっという間に2度目ましたの貴方、
    お時間置かずに再会出来てとても嬉しいです(^-^)
     
     
    貴方がふくよかな女性が好きではないようなので気を付けているのに、
     
    こんなに沢山与えられては
    太ってしまうではないですか↓
     
     
     
    でも蜂蜜のいい香りがして
    とても美味しかったです。
     
    ごちそうさまでした(^人^)
     
     
    本当はあれこれ書きたいのですけれど
    「恥ずかしいから書かないでほしい」と言われてしまったので
     
    残念ながらこれ以上書けませんが
    今日も前回以上に楽しかったです!\(^o^)/
     
     
    書いちゃ駄目と言ったのは
    今まで1人しかいらっしゃいません。
     
    貴方でお2人目ですね。
     
    恥ずかしがり屋さんなんだから、もう♪ヾ(^.^ )
     
     
    ということで約束通りこれでおしまいにします。
     
     
    次の時今日より太っていたら
    貴方の責任も多少ありますから
    それを忘れないで下さいね。
     
     
    では今度は平日にお会いすることを
    楽しみにしております(^_^)/
     
     
    佐織
     
  • 2024/04/25 09:28長い

    お仕事お疲れ様ですm(__)m


    髪がずいぶん伸びました。

    やっと美容師さんの予約が取れたので
    ようやく来月切ることが来ます*


    女性の髪は長ければ長いほどよいという方は
    お早目にお会いしましょう(^^)b


    佐織


  • 2024/04/20 00:37エロ屋さん

    お仕事お疲れ様ですm(__)m


    最近お掃除を兼ねて
    断捨離的なことをしているのですが、

    少し前の自分がなかなかエロかったことを
    思い出させるもの見つけました(◎o◎)wow


    その頃お会いした方で私のそれに気付かなかったら
    本当に見る目がなかったとしか言えないかもしれません。


    というくらい普通にエロが溢れている、
    ナチュラル・エロです。


    多いものを「売るほどある」と言いますが、
    私もその時のエロを売っていたら
    一財産儲けられたなと思いました。


    残念です(;_;)


    佐織

  • 2024/04/04 21:40ホームラン!?

    お仕事お疲れ様ですm(__)m


    はじめましての貴方、
    リクエスト予約ありがとうございました(^人^)


    偽「当店No.1」はこんな女でしたが
    大丈夫でしたでしょうかσ(^_^;)?


    入室1番にその言葉を掛けられた時は
    まるで心臓を掴まれたかのように
    ぎくりとしてしまいました。


    あまりいい加減なことを書くものではないですね(;^_^Aハンセイ


    でもその後の美味しい物のことや
    プロスポーツ選手の強さと厳しさや
    パスポートの写真と運転免許証の写真の違いなどの
    多岐に渡る尽きないお話はとても楽しく
    時間があっという間でしたo(^-^o)(o^-^)o


    調子を崩していたO選手が
    やっとホームランを打てたというニュースが
    TVを賑わしていた日でしたが、
    今日の貴方も記念すべき特大ホームランでしたね♪


    桜がようやく満開になりましたが
    あまり天気はすぐれず気温の上下は続くようです。

    お身体に気を付けてお仕事頑張って下さいね。


    私も詐欺だと言われないように
    太らないよう気を付けて過ごします( ⌒ ‐ ⌒ )


    佐織


  • 2024/03/17 21:36お口の恋人

    お仕事お疲れ様ですm(__)m
     
     
    よく覚えていて下さったなと吃驚しましたが
    再会出来て本当に嬉しかったです。
     
     
    そしてまたも素敵なプレゼントを
    頂いてしまいました(^∇^)ノ由
     
     
    以前頂いた物もずっと愛用していて
    今もバッグに入っているのです。
     
     
    次の時は私も貴方に相応しい物を
    何かお渡ししてもいいですか?
     
    お話し上手な貴方は女性を褒めるのもお上手で
    私もすっかりいい気持ちにさせられてしまいました(///∇///)
     
     
    貴方も私の別な意味の「お口が上手」に
    2回もやられてしまったとおっしゃっていましたが(笑)
     
     
    おしゃべりでも何でも
    お互い気持ちよくなれるのはいいことですよね。
     
     
    トップの写真は褒めて下さった
    今日のランジェリーです。
    思い出に1枚♪(^^)b
     
     
    それにしても知識があるって素敵ですね。
     
    またたくさんお話が聞けるのを
    楽しみにしています(p^-^)pq(^-^q)
     
     
    佐織
     
     
     
  • 2024/03/16 06:34妖怪ジャボチカバ

    お仕事お疲れ様ですm(__)m


    リクエストも喜んで受付中ですが
    そろそろ少しずつ出勤していきたいと思います。


    ある意味で「当店No.1」だったり
    「人間には難しいこと」が出来たりする私を
    見世物小屋の妖怪を見るつもりで
    会いに来て下さっても嬉しいです(^w^)笑


    宜しくお願い致します(^_^)/


    佐織



  • 2024/03/08 21:43人間には難しいこと

    お仕事お疲れ様ですm(__)m


    この前ある番組で
    "人間には難しいこと"の1つとして
    「手を組むと体を通すことが出来ない」
    という体勢を紹介していました。


    が、なんとなくやってみたら
    特に苦もなく出来てしまいました!


    体が柔らかいのか腕が長いのか
    またもびっくりですw(゜o゜)w


    貴方は出来るでしょうか?

    一緒にやってみましょう。


    佐織


  • 2024/03/02 08:35当店No.1です

    お仕事お疲れ様ですm(__)m


    お店の在籍表を見たら
    お休みしている間に
    なんと1番年上になっていました!Σ( ̄〇 ̄)


    前は私の上に何人かいらっしゃったのですが
    お辞めになったのでしょうか。


    最近発見してびっくりしました。


    ある意味当店No.1ですf(#^.^#)テレマスナァ←オバカ


    佐織



  • 2024/02/18 21:1510のうち10

    お仕事お疲れ様ですm(__)m
     
     
    楽しいお時間をありがとうございました。
    10のうち10です!
     
     
    今日のいちごのお菓子も美味しかったです。
    ごちそうさまでした。
     
     
    まだ通常の出勤が難しいので
    貴方のようにリクエストして下さると
    非常に助かります(^人^)
     
     
    あと自分では見えないのでわかりませんが
    「目がきらきらしてる」と言われたのが
    嬉しかったです(*▽*)
     
     
     
     
    甘い物がお好きではないと先日知ったので
    バレンタインのチョコレートは小さめにして
    私が好きなメーカーの紅茶をお渡ししたら
    なんと貴方も好きで飲んでいるとのこと!
     
     
    驚きましたが喜んで頂けてよかったです。
     
     
    今日はずいぶん暖かかったけれど
    寒さに弱い貴方は
    春まで気を付けて下さいね。
     
    いつも私が温めてあげられればいいのですが(#^.^#)
     
     
    では本を読み終わった頃にまた(^_^)/
     
     
    佐織