五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

麻耶(まや) 24歳

  • 本日出勤~
  • 2023/03/30 10:40お遊び🥰

    キテネ送らせて頂いたので
    確認して頂けたらと思います💖
    お誘い届いているといいな🥰

  • 2023/03/30 01:38口コミ、ありがとうございました♡

    namemaru39様♡


    この度は貴重なお時間を使って
    素敵な口コミを書いてくださいまして
    本当にありがとうございました♡


    お酒を交わしながらのnamemaru39様との会話は本当に楽しくてあっという間でした(*ˊᗜˋ*)♡


    たくさんのお褒めのお言葉を頂戴し
    とってもとっても嬉しいですっ
    imgimg



    またnamemaru39様と素敵なひと時を過ごせますように…♡



    ありがとうございました♡


    グランドオペラ東京 麻耶

  • 2023/03/29 10:41お遊び🥰

    キテネ送らせて頂いたので
    確認して頂けたらと思います💖
    お誘い届いているといいな🥰

  • 2023/03/28 10:50お遊び🥰

    キテネ送らせて頂いたので
    確認して頂けたらと思います💖
    お誘い届いているといいな🥰

  • 2023/03/27 10:50お遊び🥰

    キテネ送らせて頂いたので
    確認して頂けたらと思います💖
    お誘い届いているといいな🥰

  • 2023/03/27 01:16口コミ、ありがとうございました*°

    sd57301様♡

    お忙しいところ、素敵な口コミを寄せてくださいまして
    本当にありがとうございました♡


    そして改めて
    先日は素敵なお時間をご一緒させていただき
    ありがとうございましたimg



    sd57301様はいつも麻耶のことを大切に思ってくださっていることが、お言葉と接してくださる態度からよく分かります♡

    いつもたくさんの愛情をありがとう(*´ω`*)♡


    次回の楽しみが出来ちゃいましたねっ🤭💕



    またsd57301様との再会を楽しみにしております♡



    ありがとうございました♡




    グランドオペラ東京 麻耶

  • 2023/03/26 10:50お遊び🥰

    キテネ送らせて頂いたので
    確認して頂けたらと思います💖
    お誘い届いているといいな🥰

  • 2023/03/25 10:51お遊び🥰

    キテネ送らせて頂いたので
    確認して頂けたらと思います💖
    お誘い届いているといいな🥰

  • 2023/03/24 12:42直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/24(金) 12:00 - 20:00
    03/25(土) 休み
    03/26(日) 休み
    03/27(月) 12:00 - 19:00
    03/28(火) 休み
    03/29(水) 休み
    03/30(木) 12:00 - 19:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/03/24 12:39出勤しました♡

    こんにちは♡

    麻耶です♡


    今日はポカポカ陽気ですねimg



    今日はの空き枠はこちらです♡


    *13時から一枠
    *17時or18時から一枠


    お会いできる方がいらっしゃいましたら嬉しいです♡


    ご紳士さまからの誘いお待ちしておりますimg


    今日も素敵な出会いがありますように♡



    グランドオペラ東京 麻耶