新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

おとは 21歳

  • 本日出勤07:30~15:00
  • 2024/04/23 14:39「生存の報告ナリ」

    




    本日2時間の短時間シフト予定だったのですが

    昨日の夜から猛烈な腹痛に襲われ

    お休みにさせていただきました ㅠ_ㅠ

    大変申し訳ございません。



    image1.jpeg



    こないだ電車乗ってる時に見かけた

    ドット絵のポカリの広告



    image2.jpeg



    トワイライトシンドロームみを感じた

    (分かる人には伝わりそう)



    ホラーゲーム🎮は自分で絶対できないから

    昔よくYouTubeの実況で観てました



    基本的には2BRO.さん( ˊ͈ ᵕ ˋ͈ )☑️

    知ってる方いるかなあ

    いたら嬉しい🔍



    昨日はひーさしぶりの本指様ありがとう☺︎

    ほぼ一年経ってるのではと思ってたけど

    メモを遡ってみたら9月ぶりでした(´•ω•`)笑



    初めてお会いしてからは

    4年ほど経過してると思うのですが

    ずっと指名してくれて本当にありがとう(っ・д・)三♡♡ 


  • 2024/04/12 21:25「朝まで寝かせない気?👓🎀」

    




    今日雨宿りで駅の座るところでパンを食べてたら

    歩き方がぎこちないハトさん🐦が目の前を通って

    よく見たら片足の指全部なかった🤢



    調べてみたら

    路上に落ちたご飯粒など付けて歩き回ると

    糸くずや毛髪が足に付きやすい。

    それで何らかの形で絡まって

    最終的には(指を)締め付けるような形で

    指をなくしてしまう可能性は十分にあるらしい。



    人間が原因のことが多いみたいで

    少しバッド入りました(´・_・`)



    どうか強く生き延びてほしい!と

    思った今日この頃..💭



    ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ *⌒*⌒*⌒ ⌒*⌒


    ここ数日ネトフリでずーっと過去作の

    劇場版コナンを観て過ごしてますおとはさん

    1日1.2本は観てる( ˶‾ ꒳ ‾˵)



    image0.jpeg



    またまた追加されたんだけど激アツ‼️

    大変幸せな気持ち💯



    今日から新作映画公開されましたねっ

    わたしはまだ行けてないけど

    はやく時間見つけて映画館駆け込むーーーー☺︎

  • 2024/04/10 10:00「試行錯誤したテクニック」

    


    気付いたら4月に入ってお初日記でした🐾

    いつも来てくださる本指様方

    初めまして様ありがとうございます(´-`).。oO



    今年の桜の見頃は去年と比べて2週間ほどずれましたね🌸

    ちなみにまだ見てない人ここにいます←

    なので去年の写真ポストしときます🫠💭



    ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ⌒*⌒


    大事なテクニックについてなのですが

    ソフトでゆっくりな手⚪︎キと

    オプションだと乳首舐めが得意です💭

    強さは言っていただければ( ˊ͈ ᵕ ˋ͈ )



    今までされた手⚪︎キでいちばん気持ち良いと

    よく言っていただけることがとても励みになります



    たまに「入ってるよ!」と言われることもあります

    遅漏の方を導きやすくなる方法

    逆に早漏の方をずっと気持ちよく保たせる方法は

    独自で学んだので身を預けてみてくださいね



    この前ローションなしから

    途中やっぱりつけてって言われて攻めた瞬間

    潮吹きしたいかもって本当にしちゃって

    すごい脱力してる姿をみてニッコリしました( ˊ͈ ᵕ ˋ͈ )



    ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ⌒*⌒



    昨日は初めて女の子アイドルのライブを

    観に行く機会がありました☺︎



    会場たくさんの人で溢れかえってたし

    男性ファンの方々の応援声量すごすぎて

    もはや感動(っ ' ᵕ ' c)笑



    キラキラした現場って本当に笑顔溢れる人達が

    一体感でその瞬間を楽しもうとするから出来るので

    遊び心を一人一人がすごく大切にしているなぁと思います



    幸せオーラをお裾分けしてもらった気分です🪽🤍


  • 2024/03/29 04:15「真実の口に手を入れてきました」




    先日周年イベントお越しいただき

    ありがとうございました(´•ω•`)



    半年ぶり~1年半ぶりな本指様方にも

    お会いすることできてよかったあああああ



    初めまして様もありがとうございます☺︎

    ダイビング合ったら遊んで下さいな( ˊ͈ ᵕ ˋ͈ )



    もしかしたら雨かも?な天気だったけれど

    無事降ることなくダイビングしてきました🤿






    最近あまり身体を動かしてないので

    もう全身筋肉痛で貧弱なおとはさんになってます



    明日整体だからメンテナンスしてもらうよ💯💭



    ドライスーツの吸気と排気のバルブが当たる場所とか背中のチャック部が水圧でところどころ内出血しててなんかSMプレイでもしてきたんかなみたいに思われそう(^_^;)



    空気の入れ方甘かったみたい(T_T)



    ぜんぜん痛くないけど

    2.3日は跡が残ってそうううう🥲

  • 2024/03/25 12:42「⚪︎頭責めの潮吹きの日?」





    土日は生理痛の症状が重く

    おやすみをいただいてました🥲

    申し訳ありません(T ^ T)



    こないだ短い時間ですが

    密かに横浜校にお邪魔しました🤫



    お部屋の感じとか前後シャワーついてるのが

    新宿校と違っているので不慣れ感満載でした!:( ;ᾥ; ):



    初手⚪︎キ屋さんで気持ち良すぎて

    一重が二重になっちゃったお兄さんいて

    面白かったなあ(´•ω•`)笑



    そういえば今日から周年イベントですねっ

    毎年混みやすいので

    お時間には余裕持ってた方がいいかもしれません( ˊ͈ ᵕ ˋ͈ )



    今日は久しぶりに潮吹きさせてあげたよ~!

    (たまたま2人連続)



    もししたい方いたら最初の方に言ってくれたら

    予備のタオル持っていきます🥺



    ps.悲報(個人的)


    今日おとはさんはリップを忘れて

    とても血色が悪い子みたいになってます


    色付きリップクリームはあるので

    ちょっと助かってますが

    やっぱり赤系リップないとビジュが悪い(T ^ T)

  • 2024/03/09 09:12「0.1秒縮めるのに一年かかっちまった」






    今はお店にいるので

    外がどうなんだか分からないけど

    今朝めっちゃ霧ががっていて

    洋画のミストの世界観かとおもったよ💭❕



    そういえば最近ハイキューを見始めました(今更

    中学生?くらいのときから気になってはいた🫣

    いま映画でやって色んな方に布教されているので

    シーズン1から追っかけています🏐



    スポーツ系のアニメみるの鳥山先生の

    "アイシールド21"ぶりかも(´•ω•`)



    アメフト🏈に親しみなさすぎて

    ぜんぜん興味なかったんだけど

    気付いたら無駄にアメフトのルール覚えてたし

    しっかりハマってました、、


     

    アイシールド21はみんなキャラが個性強で

    めちゃくちゃ面白かったし熱いし

    何度も感動で泣かされました🥺



    image0.jpeg



    ちなみにわたしの推しはヒル魔さんです🥺❤️‍🔥

    超頭脳派なのに自分は1%の勝ち筋探して

    能力は低いけど勝利への執念が1番勝率に繋がる

    とか言っちゃう熱い男です(´-`).。oO



    image1.jpeg



    これ書いて思い出したけど

    絶対みて!って言われた

    ドクターストーン途中まで放置してた、、、 

    すごい面白いらしいのでこれもちゃんと観る❕



    おとはさんはとうぶんインドアで過ごせそう☺︎

  • 2024/03/06 00:06「刺激を欲してます」



    こんばんは🌃



    明日はダイビングで魚たちと戯れる予定でしたが

    海が荒れるそうなので中止に💭



    ドチザメに手を甘噛みされたかった(癖になる



    image2.jpeg



    先週の土曜日は出張の本指様

    前回フリーでお会いしてまた遊びに来てくれた本指様

    ありがとう(´-`.oO



    初めましてのお兄さん方も

    ありがとうございます☺︎



    ◆───-- - - - - - - – --───◆


    こないだ福岡行った時に

    じぶんのお土産として買った

    "長浜ナンバーワン"の袋麺が

    美味しすぎてびっくりした🫢‼️



    泊まったホテルの近くにお店あったけど

    時間がなくて断念したやつ(´•ω•`)



    そこらの袋麺とは大違いで

    これは買って正解すぎたかも~🥺

    おススメです😮



    また旅したくなってきたなあ



    ひとり旅も去年の夏から

    してないことに気づいた🤫❕



    今年は1度も行ったことない

    四国に行くの目標(っ・д・)三♡♡



    知らない土地の空間  空気 

    思いっきり息を吸い込んでのびーってしたいです


  • 2024/03/03 20:16「この手指で◯されたくなっちゃったりする?」





    プレイ中よく気付かれるのですが

    私の手がすごく好評で喜ばれています



    幼少期のエレクトーンのおかげか

    指が細長いです(´-`).。oO



    手タレを考えたりしたこともあるけど

    好きなネイルが出来なくなっちゃうのかあ...

    となって断念した気がする💭



    でもやってみたい所存であります



  • 2024/02/29 14:38「常に食べて飲んでのステキな旅」

    
    

    しゅりきららと23日で福岡旅行✈️



    ぜんぜん時間足りない

    食べ足りない

    屋内アスレチックで笑い疲れるくらい

    思いっきり遊んだり

    初めて屋台でご飯食べるの経験して

    出身が福岡じゃない分すごい新鮮で楽しかったです



    明太子大量摂取🤤

    もっと美味しいグルメ堪能したいので

    とうぶん福岡に住み着いてたいくらいでした



    おとはさん家族への明太子のお土産をホテルの冷蔵庫に入れてたんだけど最終日のチェックアウトする時にはそのこと忘れてて置きっぱなしで空港に辿り着いちゃった(すぐホテルに連絡して郵送してもらえることになりました感謝...)



    image1.jpeg



    福岡こないだ行った!とか

    福岡に住んでるお兄さん方に

    事前調査しておすすめしてもらった

    "ごぼ天うどん"は今まで食べてきたうどんの中で

    いっちばん美味しくて

    天ぷらも過去一美味しくて終始感動してました🥹



    福岡は街が綺麗だし

    どこいっても食べ物は美味しいし

    大好きまた行く~✈️



    +。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。



    急遽前日にシフト出したのですが

    出張の際に毎回遊びに来てくれる安定のお兄さんや仕事の合間に近く通ったからって来てくれた去年の冬ぶりの本指様ありがとう(´-`.oO



    日曜日に来てくれたエステの本指様

    旅行から帰ってきたので頂いたお高い調味料

    今日持って帰ったよ~

  • 2024/02/25 08:29「異例の遅番の巻」



    おはあ˶‾  ‾˵)



    昨日も午前中ありがとうございました☺︎



    ここ連日は地方からの遠征や旅行できてる方が

    たくさんいるねえ



    こういう手コキのお店で

    はじめていけたって言われると

    とてもやりがい感じるദ്ദി ˃  ˂ )



    そういえばお店の長袖セーラー

    やっと初めて着た🥺❕



    めっちゃ似合ってるって褒めてくれて

    はっぴーはっぴーはっぴー☺︎



    セーラー服好きなのでうれしいいいい



    では今日は12時からいますねん☺︎



    午後からお天気悪くなりそうなので

    来店の際はお気をつけて

    お越しくださいませ☔️