武蔵野市|デリヘル|吉祥寺人妻研究会 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0422-45-8382|
  • 営業時間:9:30~22:00|
  • オススメ価格帯: 90分16,000円
  • 新人

ゆうり 28歳

  • 2024/04/20 19:35※無題




    W様♡

    本日はお誘いありがとうございました♡♡♡


    若いツバメのエキスはとても官能的でした♡



    指先でその身体を操縦すると

    感度の高度は急上昇♡



    先端から繰り出される白濁の積雷雲はとてもこってりで甘美な香りを醸し出していました♡

    あんなに沢山の発射

    すごかったです♡



    ゆうりのテクニックがまた恋しくなったらいつでも愛にいらして下さいね♡♡♡


     


  • 2024/04/20 16:45熱くて刺激的なのが欲しいの…♡




    本指名のH様♡ お久しぶりのお誘いありがとうございました♡♡♡ 淫らなイタズラに翻弄されて 何度も気持ち良くなってしまいました♡ 全身くまなく訪れる快感の飛沫♡ その甘美さと痺れのような快美感 言葉では言い表せないほどに最高でした♡ 私の肌が恋しくなったらいつでも愛にいらして下さいね♡♡♡

  • 2024/04/19 18:15裸で行う秘密のレッスン♡




    A様♡

    本日はお誘いありがとうございました♡♡♡



    年齢を感じさせないエネルギッシュな身体



    圧倒的な存在感の肉槍は圧巻でした♡

    肉のマイクを喉深く挿入して歌わせて

    全身で全てを感じ抗うことは全くできませんでした♡



    あれだけのスパンであれだけ気持ち良くなったのは初めてかもしれません♡



    私の肌が恋しくなったらいつでも愛にいらして下さいね♡♡♡♡






  • 2024/04/19 14:15咥えたいっ♡






    飼っているウサギのご飯は基本生野菜なのですが



    最近ニンジンの値段が高くて驚かされます



    前は一袋198円とかだったのに

    最近だと298円とか398円とか



    高ーーい!!



    衝撃です



    ニンジンも玉ねぎ、じゃがいも、モヤシ程ではないけど、手頃な値段であることが多かったので驚きです



    落ち着けるために咥えさせてください♡



    お兄さんの淫らなニンジンを♡


  • 2024/04/18 16:15♡♡♡って言って♡





    お兄さんはコナンの映画は毎年観られていますか?


    私は残念ながら観ておりません…(^◇^;)


    iPhone派のお兄さん

    iPhoneは確実に電源切りましょう。


    和葉ちゃんの「平次!」でSiriが起動して「はい」って返事しちゃうらしいです笑



    私なら

    卑猥な単語を出されると否応なく声が出ちゃいそうですけどね♡


  • 2024/04/14 10:05淫らな旋律を奏でたい♡



    お兄さんこれらの読み方ご存知でしたか?



    鎮魂歌→レクイエム

    笑曲→スケルツォ

    輪舞曲→ロンド

    奏鳴曲→ソナタ

    追奏曲→カノン

    狂詩曲→ラプソディ

    狂想曲→カプリチオ

    夜想曲→ノクターン

    交響曲→シンフォニー

    協奏曲→コンチェルト

    夢想曲→トロイメライ

    幻想曲→ファンタジア

    四重奏曲→クアルテット

    五重奏曲→クインテット


    色んな読み方がありますね



    じゃあ…



    イヤラシイ奏では何て読もうかな?



    エロテット♡



    なんちゃって♡


  • 2024/04/10 10:55肉のマイクで…♡



    お兄さんは最近いつカラオケに行かれましたか?



    私はご無沙汰です(^◇^;)



    久しぶりに行こうかなと考えている自分もおります



    そのためにまずは

    肉のマイクで喉を鳴らして

    それから…♡



    にしようかな?

    うふふ♡



  • 2024/04/07 00:05揉んで揉んで揉んでー♡





    ダイソーで

    もみほぐせる調味料入れたる物を買いました^_^




    放置しておくと固まってしまう塩や砂糖をこれでほぐすことができます




    でも塩や砂糖をほぐす前に…




    違うのもほぐしたいな♡




  • 2024/04/06 07:45ベッドで始まる禁断の…♡





    お兄さんは寝技の経験はありますか?




    私は趣味でキックボクシングに通ってますが

    寝技講座などは無いので、どんな感じなんだろうと少女気になります^_^



    でも…



    実際に始まったら

    違う意味で興奮が止まらないかもしれません♡