新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

さあや 22歳

  • 本日出勤20:30~23:00
  • 2024/04/18 20:25出勤

    
    






    昨日もありがと🧸

    久しぶりだったね💭

    かわいい
    キティちゃんのりぼん🎀

    ありがとう🏅✨💞


    楽しかったねー

    またねー!






    .


  • 2024/04/01 15:01🧸‎🤍





    こんちゃ!

    さあやです🥰

    久しぶりの日記です🥰



    今日も23時までいます💎

    また少し出勤出来るの間
    空いちゃうかも〜(>_<)

    なので今日明日遊べる人遊ぼ🧸✨






    またあとでね〜




    .

  • 2024/03/01 20:26🍓🤍






    北海道土産もらった!!!

    可愛いお菓子なのよ🍓🤍


    ありがとう⊂( *・ω・ )⊃✨️





    今日は短い時間ですが
    21時〜22時半までお店います🫶🏻







    .

  • 2024/02/16 13:15🍫💝

    







    こんちは!


    今日も21時から出勤です!

    昨日はお仕事が終わりそうになく
    おやすみ頂きました(>_<)



    前回も短い時間でしたが
    ありがとうございました🙃✨️



    逆バレンタイン!!

    ってありがとう( ´›ω‹`)❤🍫🎁


    もう一個頂いたのに
    お腹すいて写真撮る前に
    食べちゃった、、、🥲(笑)
    ごめんなさい


    この紗々のパッケージかわいー🍓❤️






    .
  • 2024/01/31 15:14🧸❤️

    


    こんにちは!

    今日はいつもより少し
    早めに出勤します!






    さあやの大好物じゃがりこ!!!

    アリガトウ!!!


    予約してきてくれてうれしー🧸💓

    予約してきてくれるとか


    やってんね〜〜〜




    使い方あってる?笑




    今年も仲良しでいよーね🤝🏻✨


    言い訳はダメ🙅‍♀️(笑)








    .
  • 2024/01/14 19:15アリガトウ

    
    
    





    こんちは!さあやです👐🏻

    今日も20時半から出勤です!



    昨日も遊びにきてくれた
    仲良しさんたちありがとう🤍🫧


    さあやも遅れて
    サンタさんきたーーー!🎅🏻🎀

    早めに年末お休み入り
    用意してくれてたのにごめんね😭

    前に貰ったのより
    バージョンアップのシリーズ😭💛

    嬉しいなっ♩♩♩

    遅れての
    クリスマスプレゼント
    ありがとう〜🎄🎁✨️‼️

    久しぶりに遊びにきてくれて
    ありがとう🥰💕

    シアワセモノ!




    .

  • 2024/01/13 13:38あけおめ🎍✨️

    
    





    ✨️𝐻𝑎𝑝𝑦 𝑁𝑒𝑤 𝑌𝑒𝑎𝑟✨️

    あけましておめでとうございます🎍
    今年もよろしくお願い致します💓


    昨日からビデはん始めでした👏✨️

    2024年最初に会えたのは
    スタートから仲良しさん〜🥳✨️
    わーい!!!うれし!!!
    新年一発目に会えてはっぴー💓
    予約してきてくれてお年玉まで
    ありがとう〜😭🧧🤍🤍🤍

    またね👋🏻~♡


    今日夜まで
    久しぶりにロングで
    お店いるのでご縁がありましたら
    よろしくお願いします😆🤍🫧






    .

  • 2023/12/13 19:59🤍✨

    





    やっほー

    このあと21時から出勤します🫧
    明日も早めの時間からいます☺️



    前回予約してきてくれた
    お兄さんたちありがとう😌💓

    土日の日中しか来れないのに
    さあやが遅い時間しか出勤
    しないからと都合合わせて
    きてくれたり嬉しいなあ〜
    長い時間ありがとね!💓

    2度目ましてのお兄さんも
    名前聞いてなかったからと
    写メ日記から見つけ出して
    きてくれてありがとう☺️✨️




    .

  • 2023/11/27 20:19受付の写真変えたよ

    






    写真また変えた〜!
    HPの写真は変えずそのまま💭

    今週の出勤は
    今日と明日のみです🥹


    お仕事終わりビデはんで
    温まっていこう〜!





    .

  • 2023/11/24 14:38💛✨️

     



    こんちは☀️

    この時間から出勤出来るのは
    今月今日だけです〜🥺🤍

    多分早い時間からの出勤は
    しばらく出来ません(>_<)


    今日もよろしくね〜💎🫧‪







    .