五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

かおる 30歳

  • 2023/05/24 09:40おはよ



    良い天気ですね??


    出勤前に洗濯もできて、とても清々しい気持ちでお店に向かってます??


    さて今日も11時から18時までお店に居ます??


    明後日以降、1週間ほどお休みを頂くのでその前にお会いしてエッチな気持ちを発散させて欲しいなー…??


    今日も1日良い日になりますように??



  • 2023/05/21 10:09さてさて



    おはようございます??


    今日も11時からお店に居ます??


    向かっているんですが、電車混んでるー?


    混んでいる電車にいつまでも慣れないです…?


    さて今日も1日良い日になりますように??




  • 2023/05/21 00:28ねむ



    今日も1日ありがとうございました??


    「やっと会えたー!」って喜んでくださる方が多くて、結構見ていただけていることにビックリしつつ私も嬉しいです??


    明日はいつもより少し長めの20時までお店に居る予定です??


    今日は仕事終わりにジムに行ったから、もうすでに眠たいです…笑


    早めに寝て明日も元気いっぱいいちゃいちゃしたいと思います??


    それではお休みなさい…??



  • 2023/05/20 11:28こんにちは



    ようやく週末ですね??


    生憎のお天気ですが、駅はたくさん人がいたので、結構みなさん外出されてるのかな?


    さてさて、今日も11時から18時まで出勤しています??


    来週の後半から1週間ほどお休みを頂くので、是非それまでに遊びに来て下さると嬉しいです??


    今日も1日良い日になりますように??




  • 2023/05/17 10:11こんにちは



    良い天気ですね??
    むしろ暑すぎるくらいですが?笑


    もうすっかり夏みたいな空の色をしていて、アイスを食べたくなりました??


    アイスはスイカバーが好きなんだけど、同じ人いるかなー??


    さて今日はいつもより少し長めの20時までの出勤になります??


    もし20時以降に来たい!という方がいらしたら、もう少しのばすのも検討したいのでお店にご連絡下さい??


    今日も良い1日になりますように??




  • 2023/05/16 22:48明日



    明日、いつもより出勤時間を長めにしました??


    と言っても2時間だけですが?


    日曜日も20時まで延ばしたので、普段お会いできない方にもお会いできるんじゃないかと楽しみにしています??


    それではまた明日…??


    おやすみなさい??



  • 2023/05/14 22:12こんばんは



    急遽ですが、明日12時から18時まで出勤することにしました??


    ここ数日体調不良でお休みをもらってばっかりですみません?


    今月末も1週間くらいお店に来れないので、なるべくお店に出れるように頑張ります??


    何日かいつもより少し長めにお店にいる日も作ろうかな?


    また写メ日記でも告知させてもらいますね??


    それでは明日??
    おやすみなさい??



  • 2023/05/10 09:35おはよ



    今日も良い天気ですね??


    お昼には暑くなりそうなので、水分補給を忘れずに??


    今日も11時からお店に居ます??


    今日も良い出会いがあるといいな??




  • 2023/05/09 10:12おはようございます



    気持ちの良い天気ですね??


    暑いの苦手だからずっとこの気候がいいなー??笑


    さて今日も11時〜18時までお店に居ますので、宜しくお願いします??


    今日も1日良い日になりますように??



  • 2023/05/01 10:16今日も



    11時からお店に居ます??


    昨日飲みすぎて少し顔が浮腫んでる…?
    悲しい…??


    二日酔いにはならないのに、すぐ浮腫んでしまいます…?


    たくさん汗かいて、水分出さないとですね??笑


    それでは今日も宜しくお願いします??