新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

あゆ 33歳

  • 只今待機中 18:09~
  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2024/04/17 12:50目腫れてる

    こんにちは



    あゆです




    今から寝るまえに
    予約投稿しています


     ご飯食べながら
    ネトフリで
    「すずめの戸締り」

    を見終わって



    ...はい

    目が腫れてます


    そして今から

    「君の名は」
    を、観る気まんまんな朝です






    RADWIMPS



    の曲が高まります


    早く寝なきゃ笑

    みちゃうなぁ...





    💓💓💓💓💓

    昨晩はお会いしてくださった皆さま
    ありがうございました
    楽しいお時間と深いい
    好奇心高めのお話もありがとう
    好奇心素敵すぎ!
    本当にありがとう
    ラストも待っていただいたり
     ありがとう
    優しい笑顔癒されました

    💋💋💋💋💋



    みなさんは最近何か
    映画みましたか??

    おすすめの映画あったら
    教えてください♪


    本とドラマは
    「三体」が
    気になっています😳













  • 2024/04/15 08:20そろそろあれするか




    おはようございます😃


    今週も始まりましたね✨


    昨日は本屋さんに行ったぐらいで
    久々におうちでゴロゴロ

    今日は誰からも連絡ないなぁと
    思っていたら
    ずっと携帯の電源落ちてました笑

    でも自分時間まったりで

    たまに、おやすみの日は
    携帯触らない日なんていうのも
    良きかもしれません✨



    そうそう

    本屋さんで探していた本が
    売り切れでAmazonにもなく
    今、出版社に問い合わせて
    もらっています😗

    ストレッチ本なのですが
    新刊で売り切れすぎ🥹

    友達にきいて
    周りもみんな買ってたんだけど
    わたしだけ完全に出遅れました...


    その本でダイエットして綺麗になろうと
    企んでたのですが...😗


    みんな一斉に飛びついたのかな🥹笑



    そろそろダイエットでも
    しとこうと思ってます😀


    だいたい一生してる説ですが
    (頭の中だけで)


    最近、ガリ勉してたので
    5月は夏に向けて美容も頑張ります😇
    さぼってた〜😮‍💨


    美容には睡眠不足が一番だめ!
    と、言われたのですが

    寝るのはスーパー得意なので
    よかった😇



    今日もいっぱい寝るという美容方法
    実践します💪
     

    💋💋💋💋💋


    13日仲良し様
    ありがとう!
    会うたびにどんどん距離感縮まって
    嬉しいです🥲
    いつも幸せなお時間ありがとう
    一緒にゴロゴロもしたり
    お話も楽しいし頭よくて尊敬です🥲
    まだ日本でお仕事大変そうだけど
    応援してます☺️
    マイクロプラスチックについて
    また語りたいです🥺
    ありがとう💋


    💋💋💋💋💋💋💋


  • 2024/04/12 12:50ながいもパワー?

    こんにちは♪



    今週は長芋フェスティバル
    (あゆ宅1人で)

    おいしい🥹


    長芋ねレシピのレパートリーを
    もっと増やしたいです


    🌸🌸🌸🌸🌸


    昨日とおととい
    お会いしてくださって
    ありがとうございました


    はじめまして様
    珍しくガチガチに緊張してしまった....笑
    楽しんでいただけたか不安ですが
    気持ちよかった☺️って優しい笑顔で
    いってくださって嬉しかったです🥹
    帰りには沢山お話しもできて
    仲良くしてくださってありがとう
    ございます!
    優しいお時間ありがとうございました💓




    仲良し様
    ありがとう!久々でそして
    漂流してなくてよかったです🥹笑
    そして会えて嬉しすぎたぁああ🥲
    東西南北⛳️征覇凄い😂
    楽しくて体感時間早すぎて...
    甘くて楽しいお時間
    いつも本当にありがとう!
    次回の予約もありがとう🥹
    また来月楽しみにしております!



    🌸🌸🌸🌸🌸🌸




    今週の作り置きがなくなって
    きたので昨日はまた作り置き🤟

    にんじんのしりしりと
    長芋はサラダに😊


    沢山食べて週末も元気に
    笑顔で過ごします🤟



    皆さまにもパワーお裾分け
    できたらいいな


    いつも日記みてくださってる方も
    ありがとう✨

  • 2024/04/10 12:50高血圧には〇〇〇〇🐕

    こんにちは♪



    高血圧には






    ......🐕



    イヌリンです🐕



    ....


    名前かわいい🥺🐕





    母親が高血圧に効くと
    言っていて
    周りで流行っていると🐕


    秋田の小さい村では
    今、大流行中らしいです😀

    あゆはイヌリンは
    初めて知りましたが
    有名なのかな🤔

    芋?かな

    高血圧で悩んでる方はぜひ🐕


    因みに母親は栽培
    し始めました😂

    仲良し様もだし
    お客様でも高血圧の方が
    ちらほら💦
    心配😑

    気になって
    最近いろいろ調べていました
    🐕



    高血圧には
    お酢や難消化性デキストリンも
    良ささうです🤟



    難消化デキストリンは
    食物繊維で
    高血圧に効くとされる
    トクホのお茶にも入っていて

    「単純にこれ入れただけやんけ!」
    という声もちらほらでした🤔

    マツキヨやアマゾンで1000円ぐらい
    で買えるからこれをお茶に
    入れて飲んだらコスパよさそう🤟


    うーん
    食物繊維大事ですね😖


    ちなみにあゆは低血圧ですが
    お酢は好きなので
    ダイエットにも良さそう😍

    と、おもってりんご酢を水で割って
    3日前から飲み始めました🤟

    痩せたら報告します🤟






    🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    昨晩はありがとうございました
    仲良し様ありがとう
    🌷🌷🌷🌷
    睡眠話し勉強なった〜🥹
    いつも🌷愛でていただいて
    本当に嬉しい!
    体調気をつけて沢山寝て大阪
    頑張ってね💪
    🌷も応援しております!
    また会える日を楽しみに
    しております

    初めまして様ありがとう
    選んでいただいてありがとう😊
    そしてとっても優しいお時間
    緊張されていてあゆも
    緊張してしまってごめんなさい🙏
    天国とか幸せとか
    お言葉も沢山でわたしも嬉しくて
    わたしも幸せでした!
    またお待ちしております
    ありがとう✨

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


    みたよくださった方もありがとう


    今日も一日良き日に
    なりますように✨
  • 2024/04/08 12:50考えるあゆ

    むふふ


    こんにちは



    シフトを考えるあゆです🤓



    今日は夜の予定が早く終わりそうなので
    しかも、やる気がみなぎって
    いるので
    出勤する事にしました💪



    月末が少し何日かおやすみになる
    予定なので今週詰めてみました💪


    結果

    スーパー連勤術師に
    なりました😂



    おやすみもとって
    しっかりパワーも温存するのも
    仕事のうち


    だと思っているので
    お昼はゆっくり休息したり
    予定いれずに
    まったりする時間もとって
    自分にご褒美もいっぱいあげちゃおう
    と思ってます🤟


    問題は....

    今月の目標だった
    『運動』どこでするの🤣
    今、勉強している事もあるので

    もうこれは...
    時間の使い方もひとつの勉強だと思って
    なんとか運動も取り入れたいと
    思います笑


    あと来週のご飯の作り置きは
    結構たんまりできたので
    そこは強気💪
    (めんどくさいお料理は
    結構手抜きできちゃう)


    だけど、さすがに今週は体力をみて
    どこか他でシフト調整するかも
    しれません🙏そこは少し弱気
    (只今、予定と照らし合わせ
    まだ考え中)



    日々頑張っている皆さまも
    たーくさんご自愛して下さいね!

    昨日も今日も毎日
    お疲れさまですっ!

    起きただけでえらいなのっっ❤️


    あなたにとっての
    今日が良き日になりますように✨



    🌸🌸🌸🌸🌸🌸


    昨晩は仲良し様ありがとう
    ございました!
    会えたー!嬉しいー!
    いつも優しくて紳士で
    面白くて大好き!
    本当にありがとう!
    中学生日記からの
    環境問題から健康についてまで
    いっぱいお話しも楽しかった
    あっという間の楽しいお時間ありがとう✨


    🌸🌸🌸🌸🌸🌸





    それではまた今晩ね🤟

     
  • 2024/04/08 08:20なんだ?

    昨日の日記の

    タイトル

    「ふひひおしち」


    ってなんなんなんでしょうね




    いや、こっちがききたいわっ!って
    みて突っ込んでくださったあなた様



    ....

    あゆもです🥹
    わからーん🥹


    いや、全くふひひって
    書いた記憶なくて


    お仕事前にうかれて
    心の声がもれてたんですかね🥹


    ..,.



    怖い😭😭😭笑



    よく仲良し様に
    誤字脱字をつっこんで
    いただき

    あゆの日記は

    「誤字を探せ!」

    になったりしていて

    ある一定数の方々に
    そんな意味で別の読み物に
    なったりしています!
    違う楽しみを
    提供していたりしていますっ!!
    (えらそうにどこ目線?)


    ついに



    記憶障害🥺?
    もはや、心の声が
    ダダ漏れ日記です...







    気をつけます🥹





    仲良し様には


    いつもの事😌



    と思われてそう...
    いつもいっぱい甘やかして
    くれてありがとう!笑




    🌸🌸🌸🌸🌸🌸


    本日は21時から出勤なります

    深夜までいるので
    ゆるりとお誘い
    お待ちしております

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


  • 2024/04/07 19:34ふひひおしち

    向かってます

    🌸




    夜桜も綺麗〜🌸




    人いっぱい☺️



    車で桜楽しみながら
    移動中です



    今晩もよろしくお願いします


    🌸





    ふと

    夜桜お七って歌あるけど
    お七って誰なんだろう


    と...




     
  • 2024/04/07 12:20炊きたてが1番🥹

    こんにちは


    白米ってなんで
    こんなに美味しいの🥺


    食べすぎ注意ですね...


    お米は炊く時
    土鍋でまとめて炊いて
    あとは冷凍するので

     

    いつもおうちで
    炊き立てを食べれるのは
    7〜10日に一回ペースです


    嗚呼...

    その時の幸せ感🥺
    甘〜いっ

    ふふふ
    昨日はその日でした🥰

    思わずいっぱい食べちゃう笑


    パンも🍞麺も🍝
    好きだけど

     白米もやっぱり正義です💪



    いつも、健康のため

    半分玄米を....






    やっぱり入れるのやめた!

    ってなっちゃう笑


    それはまた別で炊きます😊🤟
    (...本当かな笑)



    炭水化物様幸せをありがとう😭💓




    🌸🌸🌸🌸🌸

    そしてそして

    昨晩は深夜のお誘いありがとう
    ございました
    仲良し様😭嬉しい😭
    ありがとう!そして心に刺さる
    名言をありがとうです
    あのあとメモりました...笑
    そしてスタッフにもお話したら
    スタッフもメモってた😂
    本当考え方尊敬....
    なんだけど、一緒に
    笑いながらくだらない事で
    笑いあえるのも好き!
    また会えるの楽しみっ
    いつもありがとう🥰


    🌸🌸🌸🌸🌸🌸


    沢山の幸せに感謝です


    みたよもありがとう!
    みたよをみたよ🤟


    🌸🌸🌸🌸🌸🌸


    本当は20時から出勤です
    お誘いお待ちしております

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸



    今日はスタートからご予約の
    仲良し様ありがとう
    今からドキドキしてる....



    後ほどお会いできるの
    楽しみにしております✨

    🌸🌸🌸🌸🌸







  • 2024/04/06 21:55ありがう🌸

    みなさまお疲れさまです




    昨晩ははじめまして様
    ありがうございました
    はじめまして様ありがとう
    終始笑顔にほっこり
    日本堪能してね
    仙台も京都も羨ましい〜
    とんかつ屋さんおすすめ笑
    ありがとう

    深夜のはじめまして様
    ありがとうございました
    ゴルフの話や人間関係の話し
    羨ましい〜!
    ゴルフはメンツが1番だと
    あゆも思います🤟
    楽しいお時間ありがとう
    ございました


    🌸🌸🌸🌸🌸



    今日はご飯3合炊いて
    来週の分を冷凍で確保しました👍


    今日は大好きなレンコン炒めます
    楽しみっ

    🌸🌸🌸🌸🌸

    今日も深夜までお誘いお待ちして
    おります
  • 2024/04/06 18:50ピンク

    こんばんは♪


    今日も桜が綺麗🌸


    うっとりしながらみとれて
    歩いていました


    そして人が沢山っっ笑


    週末🌸
    今日、明日はお花見日和
    ですね


    楽しそう☺️🌸

    近所の桜の木

    今年は例年より
    色がピンク😳

     咲くのが遅くなったので
    心配していたけど
    綺麗に咲いていました

    桜の木や四季折々の
    自然に触れると
    日本に生まれてよかったなぁ
    なんて思います


    明日も散歩がてら
    見に行ってみます

    🌸🌸🌸🌸🌸

    今日は19時から出勤なります

    今晩もよろしくお願いします

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸