新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

あんな 25歳

  • 2023/03/25 17:02顔と職業👁👄👁





    あんなです🐓🥚コケッ


    日記書くとみたよ押してくれる人が
    たくさんいて嬉しいので

    たまにはしっかり連日で書きます✍️💓






    \突然ですが/


    アナウンサー顔って言われることが
    まぁまぁ多く



    いや、誰??



    って黙々思ってたんですが😑💭
    職業なんてのがあるらしく💡





    ------------------------------------🌸

    ある特定の職業集団の顔写真を合成して
    平均顔をだすと

    『その職業らしい顔』

    🌸------------------------------------




    ↓↓↓




    💡例えば


    ⚽️サッカーのストライカーや
    🤼‍♀️格闘技選手の平均顔は


    眉と目の間隔&目と目の間隔
    どちらも狭い



    →🤔攻撃性と集中力が高めの傾向!








    これから考えた時に...

    わたし昔、仕事の一環で
    受付嬢をさせられていた時期があり😑💭




    いわゆる
    【人に見られる為の笑顔】
    をボロクソに叩き込まれたんですね!

         感情とかどうでもいいから笑え!
              とか叩き込まれた😂🙌





    口角を上げて目を潰さず
    ハキハキと話す💁‍♀️🗣




    っていう表情筋の使い方が
    アナウンサーと同じなのかもね〜!





    💡パッと仕事仲間を思い出していただいて💡


    同じ職種の同期や仲間は
    同じような表情の使い方してますか??






    ✒️今日3/25
    18:00〜23:00でいます🙌

    あんな



  • 2023/03/24 23:01本質を売る💰





    あんなです🐤



    最近仕事で
    求人に関わる機会があったんですが



    調整(...に、伴う諸々とごたごたを)
    する仕事を事務職
    って言ったら応募者が増えました!✨






    🤦‍♀️イイノ?






    な〜〜んか
    一抹、罪悪感噛んでるんですが



    社内の潤滑油役!



    とかにしとけば
    感じなかったのかなとか思ったり😑🌀



    相手が求めてるであろうことを
    外れすぎない範囲でできれば
    上手かったのかなとか!💡






    🗣名前・言い方
    変えて上手くいった例で言うと




    旧商品名:
    煙が少ない花火🧨☁️



    新商品名:
    インスタ映えする花火📸✨



    にしたら売上が爆発した
    ​​​​​​​なんて事例もあるらしく😑💡





    相手を裏切らない、
    こちらも上手くいく良い伝え方




    常にできたら平和だよね〜
    っていう!🕊








    ✒️プチ反省会🤦‍♀️

    あんな




  • 2023/03/04 19:02中古>新品の成立要件





    こんにちは、あんなです!




    後輩が下半期(半年)の目標に
    10冊ビジネス書を読む!!💨
    を掲げてたので



    私お気に入りのビジネス書を
    メルカリで買って渡しました!✨




    ちなみに残り1ヶ月弱時点での
    読了スピードは5冊。





    亀かな??🐢カメー







    🐾






    メルカリみたいな中古市場って
    ここ数年でめちゃ拡大しましたよね😑💓




    安く買えて助かりますが

    中古本なんかは一つ、
    定価より高く売る術
    があると思ってて💡





    例えば古本にありがちなマーカー🖌
             ※マーカー意識フォント





    参考書を中古で買うとして


    A.綺麗な未使用同然の参考書
    B.東大生のお古の参考書




    知識を得るという用途に沿った時に
    どちらが価値が高い??








    ビジネス書版なんかも例えば💡


    仮にソフトバンク孫さん
    マーカーを引いたビジネス書🖌
           マーカー意識フォント




    多少高くても
    欲しがる層は確実にいるのでは??








    に個人の経歴道筋を載せることで
    それがプラスαの価値になる。





    その領域まで行ったら
    もはや無双ですね💓







    まぁ、



    わたしの古本は思いっきり
    無料後輩に取られてますけどね!🙏





    ✒️定価より高くなりそうなもの、
    パンツしか思い浮かばない...🩲

    あんな







  • 2023/02/18 19:03Q.世の中で一番難しい職業





    あんなです!



    機会が苦手なので
    携帯ショップの店員さんに手取り足取り
    \機種変してきてもらいましたぁ!!/




    あの人たち優しいよね。

    🗣料金安くしたい

    で徹底的に寄り添ってくれるから...‼︎🤦‍♀️




    異論反論認めれど。
    携帯の販売員さんってある意味
    一番スキル高いと思う
            デーン




    💁‍♀️





    💡まず商材



    有形ではあるものの
    顧客層を一切問わない。



    アパレルとかだとわかりやすいけど
    一般的に大半は顧客層って
    分かれると思うのね🙄💭



    👩20代女性向け
    🧔40代男性向け

    💴富裕層向け
    👛大衆向け...


          etc ...




    老若男女、社長から無職まで
    ほぼ必ず持ってるインフラ📱




    ほぼ全ての人が顧客





    しかも
    1対1で1時間以上ガッツリ接客する



    瞬間の接客なら切り上げたり、
    持ち場離れることもできるけど


    カウンターどっぷりセールス。






    インフラである以上、
    自社商品・サービスの感度が高い方のみ
    対象とするわけでもない。





    どうしても人間、
    普段接する層に合わせて
    思考は固定されていくもの。





    もちろん、他にも
    そのような仕事は数あれど




    ある意味彼らが1番
    柔軟な思想を持って
    日々を過ごしているのかもしれない...‼︎💡






    ✒️ちなみに私の携帯代は
    月々3千円安くなりましたぁ!💰✨


    あんな



  • 2023/01/27 21:52自己完結の商業




    こんばんは!あんなです!



    \突然ですが/

    かわいいものみると
    いじめたくなるよね。




    例1.赤ちゃんのほっぺを
    つついてみたり!


    例2.お猫様のお腹を嗅いでみたり!


    例3.好きな子をからかってみたり!





    この、可愛すぎて
    ちょっかいをかけてしまう現象を


    🐰キュートアグレッション🐰

    というんですね!💡




    あまりにもかわいい!が過ぎると
    脳がバランスを取ろうとして

    対象に危害を与えるらしく。





    この欲求を
    うまく商業に落とし込んだのが


    \なんかちいさくてかわいいやつ/




    デーン


    ちいかわです。

    →『ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ』
    略称ちいかわ。2020年よりTwitterにて連載されており、
    2021年に単行本化。2022年10月現在で、
    電子版を含め累計部数が100万部を突破している。

               引用:Wikipedia




    🐻💓





    小さくて丸いフォルムの
    可愛らしいキャラが


    自分が手を下さずとも
    画面の中でよく泣いている。





    キャラクター自身で画面の中で
    かわいい&いじめたいを完結
    することによって


    うまく人間の性質を突いたやつ
    なんですね!💓




    💡ex.
    ちなみにモルカー
    うまくこの心理を突いてます🙏




         ぷいぷいっ





    なーんかこの自己完結って
    昔どっかでも流行った気がするなぁ〜
    なんだっけ〜😑🌀

    って考えてたんだけど...












    あ〜これ(←)だは。
      セルフツッコミマーク







    写メ日記なのに文章かきすぎ←






    ✒️あんな










  • 2022/12/10 19:24ヒートテックきてる?←違和感に気づけ




    お久しぶりです、
    あんなです!⛄️❄️




    わたしついつい着替えてる時


    問.ヒートテック着てる??


    って聞いちゃうんだけど、
    改まると違和感のある問いだな〜って😑🌀





    ------------------------------------


    💫ヒートテック(HEAT TECH)💫

    体から蒸発する水分を利用して発熱し、
    繊維間の空気の層に熱をためて
    保湿性を高める仕組み。
    商標名。




    ちなみに画像の美人は残念ながら
    1ミリも私ではないです🙅‍♀️
         参考:ヒートテック 画像 フリー


    ------------------------------------




    肌着ってそもそも
    色んなブランドで色んな種類があって
    選択肢が無数にあるはずなのに



    冬の肌着=ヒートテック



    で、ほぼイコール変換
    になってると思うのね💡




    ⇩他にも⇩


    ハンバーガー=マクドナルド

    結婚=ゼクシィ

    絆創膏=バンドエイド


            etc...



    他にも選択肢はたくさんあるはずなのに
    無意識に右側の代表例でおきかえたり💡



    例:ハンバーガー食べたい!を
    マック行こ!って誘ったりね😑💭💡





    ちなみにこれ、頭いい言葉で言うと
    純粋想起とは言うんだけど笑





    こんなたまにしかこない私を
    何度めましてで呼び出してくれる皆さんは


    えっちな気分=あんな


    で想起してくれてたりするのかな!🤣笑







    ✒️今日もよろしく!img

    あんな








  • 2022/11/05 18:51沈黙する知性





    この仕様になってから初めて日記書くんですよね〜
    なんか今どきSNSオシャレ感...🤢💭



    昔は良かった
    今についていけてないらしい💁‍♀️


    やばいじゃん。





    お久しぶりの方が気付きやすいように
    画像は使い回しです🥺✨

    お久しぶりです。あんなです!





    数ヶ月の間お問合せしかきてなかったら

    同時期に転職された店長の派閥だった説
    を唱えられてました💁‍♀️


    やばいじゃん。


          ※注 全てコメディとして
                 受け取ってほしぃ






    🙏






    そんな中でも口コミ書いて頂いたり
    本当ありがとうございます...



    一抹日記ないほうが大人清楚✨な感じで
    万人受けするのでは??



    と思わざるを得ない独特の成分分析🤣







    蛇足ですが成分表は
    閉めてる割合が多い順に記載されるので






    結論:わたしの大部分は知性です✨




    .........




    そしてここで本題なんですが


    ふらっと急に遊びに来たので
    ご予定合う方は是非🥺✨






    ✒️まとまんない!笑

    あんな