歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

りりこ 29歳

  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2022/07/08 22:378日歌舞伎町お礼

    バリアンで遊んでくれたお兄さん
    初めての3Pにみずきちゃんと指名
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    みずきちゃんとは2回目の3P♪
    緊張もする事なくお兄さんを2人で
    終始責めまくりで凄く感じてくれてて
    嬉しかったです(๑˃ᴗ˂)و♡
    3人での色んなお話楽しくて
    もっとお話したかったです(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
    また機会があれば3Pしたいです❤

  • 2022/07/08 22:338日渋谷お礼

    リオスで遊んでくれたお兄さん
    お友達との約束の前に遊んでくれて
    ありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)
    初めてのサンキューに私を選んでくれたの
    凄く嬉しかったです(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
    動画撮影をしてみたくてアイマスク…
    お兄さんを責めてたら興奮してくれたの
    凄く嬉しかったです❤
    逆にアイマスクで責められれのも
    凄くドキドキで気持ちよかったです(//∇//)
    動画撮影にはまりそうですね 笑
    飽きたらまた撮りに来てください!!!!!!!!!

    安倍さんのニュースビックリですね💦
    時間もないのに2人してテレビ見てwww
    楽しい時間を過ごしてもらえて
    本当に嬉しかったです❤

  • 2022/07/08 22:148日大久保お礼

    甲隆閣で遊んでくれたお兄さん
    口開けありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)
    以前も予約しようとしてくれて
    タイミング会わなかったけど
    今日は会えて良かったです(๑˃ᴗ˂)و♡

    全裸で迎えてくれてびっくりしました💦
    お口いっぱい咥えて凄く感じてくれて
    素股もめちゃくちゃ気持ちよくて
    元気がなくお尻は出来なかったけど
    最後ローションで気持ちよくなってくれて
    良かったです⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝
    終始可愛いて褒めてくれて嬉しかったです
    おしりの形も胸も褒めてくれて
    本当に嬉しかったです❤
    お兄さんのバイク凄くかっこよかったな♪

  • 2022/07/08 13:436日歌舞伎町お礼

    マルタで遊んでくれたお兄さん
    こっちの都合でかなり待たせちゃったのに
    笑顔で迎えてくれて本当に
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    優しい方で嬉しかったです。
    時間もなかったのでお兄さんの要望が
    出来るか不安だったけど
    撮影は恥ずかしかったです(//∇//)
    初めての浣腸も優しくしてくれて
    お尻も凄く満足してもらえて良かったです

    あれから楽しく飲めたかなぁ…
    また会えたら感想聞かせて下さい❤