歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

りりこ 29歳

  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2022/08/31 22:178月お礼

    今日で8月も終わり…

    今月も沢山のお兄様方がお時間を使って
    会いに来てくれて本当に
    ありがとうございます(๑˃ᴗ˂)و♡
    沢山女の子がいる中で選んでいただけて
    本当に嬉しく思ってます(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

    明日から9月!!!!!!!
    また沢山のお兄様方と一緒に気持ちよく
    なれるの楽しみにしてます❤

    まだ暑い日が続くと思いますが
    熱中症など気をつけて下さい(⑅˃◡˂⑅)

  • 2022/08/30 00:0329日目黒お礼

    一休で遊んでくれたI様
    久しぶりに会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    元気そうで良かったです♪

    毎回色々注文が多いから大変だけど 笑
    いつもいっぱい感じてくれて
    凄く嬉しいです❤
    やっぱフェラ上手いわ!嬉しいお言葉
    自信になります⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
    終わり時間ギリギリでバタバタだったけど
    あまりワガママ言わないで下さいね💦
    今度連絡先交換しましょ( *˙ω˙*)و グッ!

    また会えるの楽しみにしてます♪

  • 2022/08/29 15:3329日歌舞伎町お礼

    Rで遊んでくれたお兄さん
    夜勤明けのお疲れの所会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    仕事の疲れを取ってもらいたいのと
    気持ちよくなりたい❤て言われたので
    いっぱい舐めてフェラを凄く褒めてくれて
    嬉しかったです♪初めてのパイズリ
    初めてのローションフェラに興奮してくれ
    満足してもらえて良かったです(⑅˃◡˂⑅)
    明日のお休みはゆっくり過ごして下さい。

  • 2022/08/29 15:1728日渋谷お礼

    エルメで遊んでくれたお兄さん
    帰宅途中に呼んでくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    凄く優しい方で、ぽっちゃりでも
    気に入ってくれて嬉しかったです❤
    いっぱい舐めていっぱい気持ちよくして
    69で私もいっぱい気持ちよくしてくれて
    最後は一緒に気持ちよくなれて
    満足して貰えて良かったです(⑅˃◡˂⑅)
    ベットでゴロゴロしながらお話♪
    お店のオプションの事やエッチの事や
    楽しい時間を過ごせました❤

  • 2022/08/29 13:33サンキューの日

    今日はいつもの暑さ程では無いけど
    やっぱり暑いです💦
    今日はサンキューの日♪
    ご存知のお兄様方も多いと思うけど
    普段よりお得に遊べる1日です(๑˃ᴗ˂)و♡
    私は21時まで受付してます!!!!!!!
    新宿ならすぐ、それ以外も移動時間だけで
    行く事が出来ます!!!!!!!
    45分以上の指名から割引できるので
    少しでもお時間のあるお兄様方からの
    お誘い待ってます❤
    21時以降しか厳しいお兄様方がいたら
    オキニトークやTwitterのDM下さい♪

    Twitter→kismyft74155781

  • 2022/08/27 22:2327日池袋お礼

    キングで遊んでくれたお兄さん
    お休みに会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    写真よりぽっちゃりでも喜んでもらえて
    嬉しかったです(⑅˃◡˂⑅)
    見た事ない玩具が出てきて沢山撮影…
    初めての事ばかりで戸惑いもあったけど
    お兄さんのコレクションの1つに
    私を入れてくれて嬉しかったです❤
    経験出来ない時間を過ごせて
    楽しかったです⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

  • 2022/08/27 22:0326日鶯谷お礼

    ルクブルで遊んでくれたお兄さん
    お仕事の途中に会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    お釣りを持ち合わせてなくて
    フロントで飲み物買って両替して
    お兄さんに飲み物差し入れしたら
    気を使って自分が買った事にしてくれて
    本当に優しいお兄さんでした❤
    途中仕事の電話が入って時間より早く
    ホテル出たけど今度また会える機会が
    あれば次はいっぱい気持ちよくなりたい❤

  • 2022/08/23 12:53サンキューの日

    今日も暑いです💦汗が…
    今日はサンキューの日(๑˃ᴗ˂)و♡
    21時まで受付してます♪新宿ならすぐ、
    それ以外も移動時間だけで行けます!!!!!!!
    少しでもお時間のあるお兄様方
    一緒に気持ちよくなりませんか❤
    優しいお兄様方のお誘い待ってます(⑅˃◡˂⑅)

  • 2022/08/22 23:3321日五反田お礼

    バリバリアネックスで遊んでくれたお兄様
    オキニトークとTwitterのDMで
    連絡やり取りさせて頂き
    指名してくれてありがとうございました❤
    見た目より若いお兄さんで
    変態て自分で言ってたけど全然です♪
    全身、脇から足の指からお尻まで
    いっぱい舐めて凄く感じてくれて
    嬉しかったです(๑˃ᴗ˂)و♡
    最後は初めてのAFでいっぱい出して
    満足してもらえて良かったです❤
    今度は是非3Pで遊んで下さい 笑

  • 2022/08/19 22:3319日鶯谷お礼

    ピードアで遊んでくれたお兄さん
    お休みに会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    以前も問い合わせてくれてその時は
    終了時間ギリギリだった為無理だったのに
    再度お誘いしてくれて嬉しかったです❤

    暑かったから涼しくしててくれて
    飲み物まで嬉しかったです💦
    いつもTwitter見てくれてたのは嬉しくて
    宣材写真の話楽しかったですwww

    人生2回目の牛乳浣腸…2日出てなかった為
    1回目はトイレでいっぱい💦
    2回目は出る事なく動画撮影…
    凄く恥ずかしかったです(//∇//)
    ベットではいっぱい気持ちよくしてくれて
    AFは出来なかったけどいっぱい出して
    満足してもらえて良かったです(⑅˃◡˂⑅)❤

    最後はバタバタしちゃったけど楽しい
    時間を過ごせました♪
    ただお腹はくだしちゃいました💦
    また会えるの楽しみにしてます❤