歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

りりこ 29歳

  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2022/09/30 22:449月最後…

    9月も今日で終わりです。
    もうすっかり夏も終わりましたね…

    9月も沢山のお兄様方が会いに来てくれて
    本当に嬉しかったです(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
    仕事終わりの疲れてる所やお休みの日
    時間を使ってくれて
    本当にありがとうございました❤
    10月も沢山のお兄様方に会えるの
    楽しみに出勤します(๑˃ᴗ˂)و♡
    10月は私の誕生日♪
    お祝いして頂けたら嬉しいです(⑅˃◡˂⑅)

    本当にありがとうございました❤

  • 2022/09/30 19:5329日目黒お礼

    一休で遊んでくれたハーフのお兄さん
    お仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとうございました(*´ω`*)💕

    ガタイが大きいお兄さんとぽっちゃりの私
    少しシャワー室狭かったけど💦
    密着度いいですよね(//∇//)❤
    乳首を凄く感じてくれて初めてのお尻も
    丁寧にほぐしてくれて満足してもらえて
    良かったです。
    初体験いただきました❤

    タワマンの話楽しかったですね♪
    いつか私も住んでみたいですwww

  • 2022/09/30 19:3929日鶯谷お礼

    シーズで遊んでくれたお兄さん
    お仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡

    お湯浣腸のオプションを付けてくれたけど
    持参したいちじくを使ってもらって
    すみません…(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
    何回しても人前でするのは恥ずかしいです
    ベットでは凄く元気でいっぱい舐めて
    いっぱい感じてもらえて嬉しかった♥
    お兄さんのお尻は綺麗で舐めやすかった♪
    私もいっぱい舐めてくれて
    お尻も丁寧に優しくほぐしてくれて
    満足してもらえて良かったです!!!!!!!

    色んなお話も楽しかったです♪
    帰りも駅まで帰ってくれて嬉しかったです
    またお時間があれば遊んでください❤

  • 2022/09/30 19:3328日渋谷お礼

    モティで遊んでくれたお兄さん
    待たせちゃったのに笑顔で迎えてくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    風俗も久しぶりで色んな事をしたいとかで
    お兄さんのリクエストにお応え!!!!!!!
    全身舐めて凄く感じてくれて
    嬉しかったです(//∇//)❤
    特に乳首とお尻…💕
    初めてのお尻も丁寧にほぐしてくれ
    満足して貰えて良かったですε-(´-`*)

  • 2022/09/29 13:13サンキューの日❤

    今日は9月最後のサンキューの日♪
    お得に遊べる1日です!!!!!!!
    しかも今日は6時まで出勤します(ง •̀_•́)ง
    普段時間が合わないお兄様方
    少しでもお時間のあるお兄様方
    一緒に気持ちよくなりませんか?💕
    新宿ならすぐ行けます。
    優しいお兄様方からのお誘い待ってます❤

  • 2022/09/28 13:53出勤しました💕

    こんにちは(๑˃ᴗ˂)و♡
    今日も21時まで受付してます!!!!!!!
    新宿ならすぐ行けます❤
    色んなオプションもあるので
    一緒に気持ちよくなりませんか?💕
    優しいお兄様方と楽しい時間を
    過ごしたいです(⑅˃◡˂⑅)

    21時以降しか厳しいお兄様方
    オキニトークやTwitterでDM下さい。

    Twitter→kismyft74155781

  • 2022/09/27 16:0725日歌舞伎町お礼

    すいこうえんで遊んでくれたお兄さん
    前から気になっててくれたみたいで
    お時間が合って会えたの嬉しかったです❤

    迎えてくれての最初の一言
    お湯が出ない…ウケました 笑
    本当に出ないし💦フロント電話して出る
    てどんなんwwwて感じでしたね!!!!!!!
    全身いっぱい舐めて感じてくれて
    私もいっぱい責めてくれて
    狭さを凄くほめてくれて嬉しかった♥
    2回のはずが1回で終わっちゃったけど
    一緒に気持ちよくなれて満足してもらえて
    良かったです(//∇//)

    審査の話楽しかったです♪
    風俗の仕事の事も大変だよね。て気遣って
    くれて見た目は強面だけど優しいお兄様で
    楽しい時間を過ごせました(⑅˃◡˂⑅)

  • 2022/09/27 15:5823日歌舞伎町お礼

    愛で遊んでくれた本指名のH様
    今月も会いに来てくれてて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡

    今日も私をいっぱい気持ちよくしてくれて
    毎回満足されっぱなしです❤
    今回はイッてもらいたかったけど
    イカせれなかったのが残念でした💦
    気遣いのDMまでくれてすみません…

    お祭りのお話楽しかったけど
    私も行きたかったです(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
    月見バーガーも楽しみにしてました 笑

    来月は私の誕生日もあるので
    また会えるの楽しみに待ってます🎶

  • 2022/09/27 15:5322日新大久保お礼

    ドルフィンで遊んでくれたお兄さん
    お休みに会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡

    私が攻めて気持ちよくなってもらうはずが
    逆にいっぱい攻めてくれて
    凄く気持ちよかったです❤
    最後は一緒に気持ちよくなれて良かった💕
    プレイ後のお話も楽しかったです♪

  • 2022/09/27 15:43出勤しました💕

    こんにちは(๑˃ᴗ˂)و♡
    少し曇ってはいるけどもう長袖でも
    大丈夫な季節になりましたね。
    昨日はお休みだったけど家から出ずに
    1日部屋の中にこもってました💦
    性欲が余ってるのか久しぶりに
    1人でしちゃいました(//∇//)

    今日は元気に出勤しました(ง •̀_•́)ง
    今日は21時まで受付してます!!!!!!!
    新宿ならすぐ。
    少しでもお時間のあるお兄様方
    一緒に気持ちよくなりませんか?
    お誘い待ってます💕

    お礼日記を暫く書き忘れてたので改めて
    お礼日記書かせて頂きます。