歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

りりこ 29歳

  • 本日出勤13:00~22:00
  • 2022/10/31 12:04ハロウィンイベント🎃

    こんにちは(⑅˃◡˂⑅)
    今日は天気がいいですね♪
    今日で10月も最後…
    新宿店限定のハロウィンイベント最終日
    写真指名、本指名、お久しぶり様
    60分以上2000円引きで遊べます❤
    月末でお仕事忙しい方も多いと思うけど
    少しでもお時間のあるお兄様方
    一緒に気持ちよくなりませんか?(//∇//)
    優しいお兄様方からのお誘い待ってます❤

    今日は23時まで受付してます!!!!!!!!

  • 2022/10/30 22:03ハロウィンイベント🎃

    今日もお仕事終わりました💦
    ハロウィンて全然実感ないです 笑
    昨日と今日で色んな所でイベントしてて
    Twitterには色んなコス載ってたけど
    アニメキャラ多いですね♪
    自己満なのでツッコミどころ満載の写メは
    見てて楽しいです 笑

    明日は12時~23時まで出勤します。
    30日31日の2日間は新宿店限定イベント
    いつもより少し遅くまでいるので
    沢山のお兄様方とハロウィンを
    過ごせたら嬉しいです(๑˃ᴗ˂)و♡

    まだ性欲が満たされてないから
    一緒に気持ちよくなりませんか❤
    お誘い待ってます!!!!!!!!

    シャワー浴びたからご飯食べて寝ます。
    今日はワートリ見ながらくつろぎます。

  • 2022/10/30 12:29出勤しました

    今日は天気がいいです(⑅˃◡˂⑅)
    しかも日曜日でお出かけ日和♪
    お出かけの際はついでに遊んで下さい!
    20時まで受付してます(๑˃ᴗ˂)و♡
    一緒に気持ちよくなりませんか?
    優しいお兄様方からのお誘い待ってます❤
    20時以降でも場所によっては可能なので
    オキニトークやDMして下さい。

    Twitter→kismyft74155781

  • 2022/10/29 19:0426日歌舞伎町お礼

    Kで遊んでくれたお兄さん
    仕事前で忙しい合間にあいにきてくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡

    基本風俗では受身のお兄さん
    肌も焼けて程よい筋肉でいい体でした❤
    全身舐めて感じてはくれていたけど
    なかなか元気にならなくて…
    風俗でイッた事ない。て言われちゃって
    イッてもらいたかったけど力不足で
    本当にすみません🙇‍♀️
    どんな人でもイカせれる技が欲しいです💦

  • 2022/10/29 13:43出勤しました

    こんにちは(⑅˃◡˂⑅)

    今日は22時まで受付してます。
    少しでもお時間のあるお兄様方
    一緒に気持ちよくなりませんか?❤

    22時以降やお泊まりコース希望であれば
    早めに言っていただければ可能です。

    お誘い待ってます❤

  • 2022/10/28 22:34退勤しました

    今日もお仕事終わって帰宅しました。
    元々お休みを出勤にしたけど
    休みのままでも良かったかな…💦

    明日は12時~22時まで出勤します♪
    性欲が満たされなかったので
    明日は一緒に気持ちよくなってくれる
    お兄様方と遊びたいです(๑˃ᴗ˂)و♡

    ご飯食べて早めに寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

  • 2022/10/28 12:43出勤しました

    こんにちは(*´ω`*)
    今日は天気が悪いですね💦
    本当は今日お休みだったけど
    急遽出勤する事になりました!!!!!!!!
    21時まで受付してます❤今なら移動時間のみでどこへでも行けます♪
    少しでもお時間のあるお兄様方
    一緒に気持ちよくなりませんか?
    お誘い待ってます❤

  • 2022/10/27 12:39出勤しました♪

    今日もいい天気(๑˃ᴗ˂)و♡
    お仕事中の方も多いと思います💦
    私は明日お休みなので今日は
    朝の6時まで出勤します!!!!!!!!
    お泊まりコースがなければ1時上がり…
    普段より遅くまで受付してるので
    なかなか時間が合わないお兄様方と
    遊べるの楽しみにしてます❤
    一緒に気持ちよくなりませんか(//∇//)
    優しいお兄様方からのお誘い待ってます♪

  • 2022/10/23 18:43お休み

    今日はプレミアサンキューの日
    出勤したかったんですけど元々公休日♪
    昨日朝までお仕事してて寝たのが10時…
    お陰で目が覚めたら夕方💦
    友達の家に泊まったから友達と買い物
    明治通りでパトカーが7台ぐらい止まって
    多分薬物所持っぽかったけど
    テレビみたいで凄かったです!!!!!!
    今日は友達の家で鍋パーティー🍲
    来週のシフトはまだ出てないので
    今日中には出します(๑˃ᴗ˂)و♡
    この日呼びたいとか指定があれば
    オキニトークやTwitterのDM下さい❤

    Twitter→kismyft74155781

  • 2022/10/23 06:4322日渋谷お礼

    モティで遊んでくれたお兄さん
    学校前に会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    少し待たせちゃったのに笑顔で迎えてくれ
    本当にありがとうございました💦
    シャワーも浴びてベットでゴロンしてて
    少し可愛かったです❤
    お尻もスムーズにはいっちゃって
    満足してもらえて良かったです(*´ω`*)
    ホテルの時間もあってバタバタしたけど
    大学院と仕事の両立頑張って下さい!!!!!!