歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

りりこ 29歳

  • 本日出勤13:00~23:00
  • 2022/12/31 20:332022年最後

    2022年も今日で終わり…
    年々1年が早く感じます。
    2022年は沢山のお兄様方が時間を作って
    会いに来てくれて本当に
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    感謝しかありません。
    来年も沢山のお兄様方と会えるのを
    楽しみにして1年の締めくくりにします。

    私は友達と年越しします。
    お兄様方もよい年越しを迎えて下さい。

  • 2022/12/30 07:1329日歌舞伎町お礼

    シーズンで遊んでくれたお兄さん
    お泊まりコースありがとうございました︎💕︎︎
    3日前から予約して頂き山梨から
    会いに来てくれたの嬉しかったです❤
    約束してたコスプレ。かなり際どい水着💦
    そのままベットでいっぱい攻めてくれて
    凄く気持ちよかったです(//∇//)
    お兄さんのもいっぱい舐めて感じてくれて
    最後はローションでイッてくれて
    良かったです(๑˃ᴗ˂)و♡

    フルーツサンドにヒロアカのチョコエッグ
    ありがとうございました♪
    起きてからヒロアカは開封して結果は
    Twitterに載せるので見て下さい。
    ご飯の話も楽しくてお腹空きました💦
    今日のライブ楽しんで来てください!!

    また来年会えるの楽しみにしてます。
    良い年越を過ごして下さい。

  • 2022/12/28 22:39年内最後

    お仕事終わって帰宅🏠
    明日29日で今年の出勤は終わりです💦
    1年の最後に一緒に気持ちよくなりませんか?❤
    優しいお兄様方からのお誘い待ってます(๑˃ᴗ˂)و♡

    今日遊んでくれたお兄様方
    明日改めてお礼日記書かせて頂きます。

  • 2022/12/28 16:3827日歌舞伎町お礼

    愛で遊んでくれたお兄さん
    お泊まりコースありがとうございました︎💕︎︎
    以前は予約が被って遊べなく
    オキニトークでやり取りしてから事前予約
    本当にありがとうございました(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
    年内に会えて良かったです(๑˃ᴗ˂)و♡
    お仕事終わりだったからご飯にマックを
    沢山買ってきてくれて夜中のマックは
    罪悪感でめっちゃ美味しかったです♪
    ベットではいっぱいチュウして
    いっぱい舐めてくれたから凄く気持ちよく
    満足させられっぱない💦
    2回も一緒に気持ちよくなれて良かった❤
    時間まで色んなお話しながらイチャイチャ
    あっという間の5時間でした。
    お仕事なのに少ししか仮眠取れなくて
    お仕事無理してないといいです(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

    年末年始ゆっくりアニメ見て下さい!

  • 2022/12/28 16:2327日新大久保お礼

    サザンクロスで遊んでくれたお兄さん
    お仕事帰りにありがとうございました❤
    お酒を飲まれてたけどシャワー室では
    洗っただけで感じてくれて
    ベットでも私のフェラを上手て褒めてくれ
    いっぱい感じてくれて嬉しかったです︎💕︎︎

    色んなお話も楽しかったです♪
    家が遠いため電話の時間もあって
    2回目は無理だったけど今度また機会が
    あれば今度はお尻しましょうね(๑˃ᴗ˂)و♡

  • 2022/12/27 12:05残り3日

    今年の出勤も今日含めて3日
    年末で忙しい方も多いと思うけど
    少しでもお時間のあるお兄様方
    姫納めに一緒に気持ちよくなりませんか?
    ぽっちゃり好きなお兄さん
    色んな事したいお兄さん
    楽しい時間を過ごしたいお兄さん
    お誘い、ご予約待ってます(๑˃ᴗ˂)و♡

  • 2022/12/24 14:04寂しいXmas🎄

    今日はクリスマスイヴ🎅
    しかも土曜日!!!!カップルや子供のいる方は
    デートやパーティーする方が多いのかな…
    コンビニにもケーキやチキン(*´ч ` *)
    私は予定がないので出勤してます︎💕︎︎
    21時まで受付してるので少しでも
    お時間のあるお兄様方、一緒にXmasを
    気持ちいい事して過ごしませんか?
    お誘い待ってます(๑˃ᴗ˂)و♡

  • 2022/12/24 00:0323日池袋お礼

    Willで遊んでくれたお兄さん
    3日前から予約して頂きお休みに
    会いに来てくれてありがとうございました

    サンタのコスプレ着れて良かったです💦
    終始可愛い︎💕︎︎て褒めてくれて凄く
    嬉しかったです(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
    写真もいっぱい撮られて恥ずかしかった💦
    サンタコスのまま縛られて攻められるのは
    普段より感じていっぱい濡れちゃって
    抵抗出来ないのに玩具でいじめてきて
    何回もイッちゃいました❤
    お尻はすぐイッちゃったけど満足してもらえて良かったです(๑˃ᴗ˂)و♡

    残り時間はまったり色んなお話して
    凄く楽しい時間を過ごせました🎶
    駅まで一緒にありがとうございます。
    飲み物の差し入れもありがとうございます

    仕事と勉強の両立大変だと思うけど
    頑張って下さい!

  • 2022/12/23 13:53出勤しました

    今日はいい天気☀でも寒いです💦
    モコモコしすぎて電車の中は暑いです…
    今日はサンキューの日♪
    お得に遊べる1日です。忙しい時期ですが
    少しでもお時間のあるお兄様方
    一緒に気持ちよくなりませんか?
    姫納はりりこでお願いします(๑˃ᴗ˂)و♡
    世間はXmas🎅私は予定もないから出勤
    サンタさんのプレゼント待ってます💕︎
    ぽっちゃり好きなお兄さん
    色んな事したいお兄さんお誘い待ってます❤

  • 2022/12/21 17:38時間延長💕︎

    日が暮れると本当に寒いですね💦
    どこへ行ってもXmas🎅
    私には全く関係ありません(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

    今日は時間を6時まで延ばしました❤
    年末で忙しいとは思いますが
    少しでもお時間のあるお兄様方のお誘い
    お待ちしてます(๑˃ᴗ˂)و♡
    年末までのシフトも出てるので事前予約も
    待ってます💕︎

    ぽっちゃり好きなお兄様方
    おっぱいの大きいのが好きなお兄様方
    色んなオプションしてみたいお兄様方
    お誘い待ってます(*^^*)