歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

りりこ 29歳

  • 本日出勤~
  • 2023/04/29 21:1729日大久保お礼

    中山で遊んでくれたお兄さん
    お休みにわざわざ会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    1年以上ぶりに会いに来てくれてのは
    凄く嬉しかったです♥️

    今日も前回と同じ…
    浣腸してからのプレイ💕全身舐めて
    乳首を凄く感じてくれて下に辿りいた時は
    元気すぎヽ(*'▽'*)ノ
    浣腸が限界でトイレに…
    その後は解してもらいお尻にイン♪
    やっぱ浣腸してからのほうが痛くなく
    すんなり入り中にいっぱい出して
    満足してらえて良かったですヽ(*'▽'*)ノ

    休みの日の過ごし方やタバコやゲーム
    色んお話は楽しくて時間を忘れそうでした


  • 2023/04/29 21:0429日歌舞伎町お礼②

    ビスタで遊んでくれたお兄さん
    短い時間ですが指名してくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡

    部屋の狭さは分かってたけど
    エアコンが無いのには2人して爆笑w
    ベットでは私が全身舐めて
    元気になってくれて初めてのお尻も
    凄く丁寧に解してくれて一発で入れれて
    気持ち良かったからかすぐイッちゃって
    満足度してもらえて良かったです❤
    エアコンが無いのは暑いですね💦
    シャワー浴びてローション落としてからは
    気持ち風がくる小さい扇風機つけたけど
    全然意味無かったですね💦

    今ごろは渋谷で友達と飲んでるはずだから
    楽しんで明日の休みはゆっくりして下さい
    飲みすぎ注意です!!!!

  • 2023/04/28 12:55出勤しました💕

    今日はいい天気ヽ(*'▽'*)ノ

    今日は金曜日♪早い方は明日からGWの
    連休入ると思います。
    今日は21時まで受付してます(๑˃ᴗ˂)و♡
    少しでもお時間のあるお兄様方
    ぽっちゃり好きなお兄さん
    AFなど色々してみたいお兄さん
    一緒に気持ちよくなりませんか?❤

    移動時間のみでどこへでも行けます!!!!
    優しいお兄様方からのお誘い待ってます💕

  • 2023/04/25 16:4325日五反田お礼

    エメラルドで遊んでくれたお兄さん
    お休みに会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡

    服脱いでる時に、されて嫌な事ない?
    て聞いてくれて優しい方だと思いました。
    ベットでは乳首を舐めただけで
    凄く元気になってくれてお口に入れた時は
    凄く固くて気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです❤
    69では舐められて凄く濡れちゃって
    擦られたら音立てるほど濡れちゃって
    恥ずかしかったけど最後は一緒に
    気持ちよくなれて満足してもらえて
    良かったです(//∇//)💕

    湯船では色んなお話してお風呂上がりに
    ポカリ飲んでお話楽しかったです( *´꒳`*)

    また機会があれば呼んで下さい❤

  • 2023/04/25 15:53出勤してます💕

    なんか今日ははっきりしない天気で
    雨降りそうだけど傘持ってこなかったから
    降らない事祈ります!!!!!!!

    今日も朝6時まで受付してます(๑˃ᴗ˂)و♡
    移動時間のみでどこへでも行けます♪
    ぽっちゃり好きなお兄さん
    AFなど色々してみたいお兄さん
    一緒に気持ちよくなりませんか?
    優しいお兄様方からのお誘い待ってます💕

    口開け五反田で遊んでくれたお兄さん
    楽しい時間をありがとうございました♥️
    また改めてお礼日記書かせて頂きます。

  • 2023/04/25 04:4424日歌舞伎町お礼

    ブレスで遊んでくれたお兄さん
    初めてのサンキューで3Pのご指名
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡

    北海道から夜の21時に東京来てくれて
    かおりさんとW指名
    本当にありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    初めは緊張しててコミュニケーション
    取れなかったけど3人でお話したら
    打ち解けてくれて嬉しかったです♪
    沢山のオプションでかなり迷ってたので
    2人で責めて初めてのオプションも経験
    してもらえて良かったです💕

    また東京に来た時は遊んで下さいね。
    すすきのサンキューも遊んでみて下さい。

  • 2023/04/24 12:36出勤しました💕

    今週も始まりました!
    昨日に比べて今日は気温が低め…でも暑い

    今日は朝の6時まで受付してます(๑˃ᴗ˂)و♡
    週の初めで忙しい方も多いと思うけど
    少しでもお時間があったら遊びませんか?
    ぽっちゃり好きなお兄さん
    AFなど色々してみたいお兄さん
    一緒に気持ちよくなりませんか?❤

    移動時間のみでどこへでも行けます♪
    優しくてエッチなお兄様方からのお誘い
    待ってます💕

  • 2023/04/23 01:04プレミアムサンキュー

    明日23日(日曜日)はプレミアムサンキュー
    60分以上の指名が3000円引き!!!!!!!
    もちろん45分でもいつもの1000円引き!!!!!!

    12時~20時まで出勤します(๑˃ᴗ˂)و♡
    20時以降しか厳しいお兄様方がいたら
    早めにオキニトークかTwitterのDMにて
    メッセージ下さい♪
    エリアによっては遊べますヽ(*'▽'*)ノ

    今現在、13時~鶯谷にてご予約頂いてます
    最短14時~鶯谷、それ以外は移動時間のみ
    でどこへでも行けます。

    最近日記にも書いてるけど本当に
    性欲が満たされない日が続いてるので
    一緒に気持ちよくなってくれるお兄様方
    ご予約お待ちしてます❤

  • 2023/04/22 18:23遊びませんか?

    最近性欲が満たされない日が続いてます…

    いっぱい気持ちよくして欲しいです…💕

    一緒に気持ちよくなってくれるお兄様方

    新宿ならすぐ!!!!!!!それ以外も移動時間のみ

    朝6時まで受付してます。

    優しいお兄様方、お誘い待ってます❤

  • 2023/04/22 12:26出勤💕

    今日は土曜日♪お休みの方も多いのかな…
    昨日と違って天気が良くないですね💦

    今日も朝の6時まで受付してます💕
    ぽっちゃり好きなお兄さん
    AFなど色々してみたいお兄さん
    一緒に気持ちよくなりませんか??

    最近性欲が満たされる日が少ないので
    エッチなお兄様方…
    気持ちよくしてくれませんか?(//∇//)💕
    虐めてほしいなぁ…

    新宿ならすぐ、それ以外も移動時間のみ!
    少しでもお時間のあるお兄様方
    お誘い待ってます❤