歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

りりこ 29歳

  • 本日出勤~
  • 2023/05/27 01:0326日歌舞伎町

    ジャルディーノで遊んでくれたお兄さん
    お休みに会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    せっかくの有給でのんびりできるのに
    わざわざ新宿まで会いに来てくれての
    凄く嬉しかったです︎💕︎

    部屋の前着いたらチャイム鳴らす前に
    扉空いたからビックリしました 笑
    私の痛バックからアニメの話楽しかった🎶
    シャワーでは背が低いから気を使って
    かがんでくれてありがとうございます。
    ベットでは私の宣材写真の話してて
    アイマスクしよっか?て聞いたら
    目が可愛いからしなくていいよ。て言葉
    凄く嬉しかったです❤
    いっぱいチュウして私が舐めたら凄く
    感じてくれて嬉しかったです︎💕︎
    ローターを持参してくれたのに部屋の電マ
    簡単にイカされちゃったし…(//∇//)
    最後はローション素股から一緒に
    気持ちよくなれて良かったです︎💕︎

    楽し過ぎて時間過ぎちゃってごめんね💦
    連休はゆっくり過ごして下さい!!!!

  • 2023/05/25 16:23出勤してます

    今日は朝の6時まで受付してます︎💕︎
    今なら移動時間のみでどこへでも行けます
    少しでもお時間のあるお兄様方
    りりことエッチな事して遊びませんか?
    ぽっちゃり好きなお兄さん
    AFなど色々してみたいお兄さん
    気持ちよくしてもらいたいお兄さん
    お誘い待ってます(๑˃ᴗ˂)و♡

    性欲を満たされに来ませんか?

  • 2023/05/24 19:43時間延長︎💕︎

    今日は時間を変更して朝の6時まで
    受付時間を延ばしました(๑˃ᴗ˂)و♡
    お仕事終わりのお兄さん、帰宅前に
    一緒に気持ちよくなりませんか??
    お休みのお兄さん、寝る前に
    一緒に気持ちよくなりませんか??
    お泊まりコースも可能です🎶
    性欲を満たして下さい❤
    今なら移動時間のみ!!!!お誘い待ってます❤

  • 2023/05/24 12:23出勤しました︎💕︎

    今日はいい天気(๑˃ᴗ˂)و♡
    お兄様方はお仕事中かなぁ?
    最近性欲が全然満たされてないので
    一緒にきもちよくなりませんか?❤
    ぽっちゃり好きなお兄さん
    AFなど色々してみたいお兄さん
    移動時間のみでどこへでも行けます(⑅˃◡˂⑅)
    21時まで受付だけど21時以降しか厳しい
    お兄様方がいたらオキニトークかDMの方
    してきて下さい。
    時間延ばすかもしれないので…
    明日以降の予約も受付てます‪!!!!

    優しいお兄様方からのお誘い待ってます︎💕︎

  • 2023/05/23 15:23出勤してます︎💕︎

    今日はお得な1日🎶
    60分以上の指名が3000円引き!!!!
    今日は21時まで受付してます。
    21時以降しか厳しいお兄様方がいましたら
    オキニトークかDMにメッセージ下さい。
    最近性欲が満たされてないので
    一緒に気持ちよくなってくれるお兄様方
    お誘い楽しみにしてます(๑˃ᴗ˂)و♡

    明日以降のご予約もお待ちしてます。

  • 2023/05/22 03:3019日歌舞伎町お礼

    自宅に呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    歌舞伎町の中に住まれててビックリ💦
    お部屋はテレビもなくベットだけで
    凄くシンプルでまたビックリ((((;゚Д゚))))
    ベットでは最初は私の胸に顔を埋めて
    すでに下は元気になっててくれて
    凄く嬉しかったです︎💕︎
    お兄さんのは凄く大きくて、今までで
    No.3に入るくらい大きくビックリ!!!!
    奥まで咥えれる事が出来なかったけど
    いっぱい感じていっぱい出してくれて
    嬉しかったです❤

  • 2023/05/22 03:2517日歌舞伎町お礼

    フィジーで遊んでくれたお兄さん
    お仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    短い時間でも指名してくれるのは
    凄く嬉しいです❤

    暑い日だったから汗かいてたけど
    それがいい︎💕︎て言ってくれたけど
    シャワー浴びさせてくれてありがとう。
    全身舐められるのが好きなお兄さん
    あまり慣れない顔を舐めるのは恥ずかしさ
    の方が大きく💦でも凄く感じてくれて
    嬉しかったです(//∇//)
    最後は口いっぱい出してくれて
    満足してもらえて良かったです❤
    また会えるなら今度はもう少し長めの時間
    いっぱい舐めまわせて下さい︎💕︎

  • 2023/05/20 15:04出勤💦

    今日は起きたら携帯の調子が悪くて
    すぐにショップへ💦
    やっと待機場所に到着しました!!!!
    今日は朝の6時まで受付してます(๑˃ᴗ˂)و♡
    土曜日でお仕事お休みの方も多いかな…
    少しでもお時間のあるお兄様方
    一緒に気持ちよくなりませんか?❤
    ポッチャリ好きなお兄さん
    AFなど色々してみたいお兄さん
    今なら移動時間のみで大丈夫です。
    優しくてエッチなお兄様方からのお誘い
    楽しみに待ってます❤

    昨日遊んでくれたお兄さん
    改めてお礼日記書かせて頂きますね(*^^*)

  • 2023/05/19 15:23サンキューの日︎💕︎

    昨日のお休みは暑い位の天気だったのに
    今日は天気が悪いですね…
    この温度差辞めて欲しいです💦

    今日はサンキューの日♪
    45分以上が1000円引き+10分無料
    お得に遊べる1日です(๑˃ᴗ˂)و♡
    今日は23時まで受付してます!!!!
    ポッチャリ好きなお兄さん
    AFなど色々してみたいお兄さん
    一緒に気持ちよくなりませんか??
    優しいお兄様方からのお誘い待ってます❤
    明日以降の土日も出勤するので
    ご予約も待ってます❤

    まだお礼日記が書けてないお兄様方
    ちゃんと書かせて頂きます。

  • 2023/05/16 21:0415日大久保お礼

    シャトンで遊んでくれたお兄さん
    久しぶりに会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡

    AV関連のお仕事をしてるお兄さん
    見慣れてるはずなのに私が舐めて
    凄く感じてくれて嬉しかった❤
    お兄さんの攻めは優しくて手も口も
    気持ちよすぎて凄く濡れちゃいました︎💕︎
    いっぱいチュウして一緒に気持ちよくなれ
    一緒に満足できて良かったです(//∇//)

    お兄さんのお仕事の話は本当に楽しいのと
    興味ばかりで時間を忘れて話てて
    もっと一緒にいたかったです…(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
    本当に楽しい時間を過ごせました♪
    新しい作品も売れるといいなぁ…