歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

りりこ 29歳

  • 本日出勤13:00~00:00
  • 2023/10/09 13:547日歌舞伎町お礼③

    フィジーで遊んでくれたおじ様
    1年ぶりに会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    正直初めは思い出せなくてすみません💦
    話の途中でやっと思い出せて良かったです

    最近元気がないんだ…て言われて
    全身舐めててもなかなか硬くならなくて
    徐々に硬くなってくれて私が受け身に💕
    チュウが大好きなおじ様で口が塞がれて
    クリばかりいじめるからすぐイッちゃって
    それでも辞めてくれなくてヤバかった💦
    おじ様のは元気なくなってて攻められつつ
    手でなんとか硬くなってお尻に…
    入ったけど中々持続できずに断念( ;ᵕ; )
    乳首舐めながらローション手こきで
    固くしてお尻に入れては元気なくなりの
    繰り返しで結局時間きちゃって
    イカせれなくて申し訳なかったです🙇‍♀️
    でも気持ちよかった💕て言ってもらえて
    嬉しかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    次はもう忘れないのでまた遊んで下さい!
    リベンジさせて欲しいです٩( •̀ω•́ )ﻭ

  • 2023/10/09 13:437日歌舞伎町お礼②

    Wアラミスで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    学生なのにロングで遊んでくれたの
    凄く嬉しかったです\(*ˊᗜˋ*)/💕
    オプションもなにもなかったから
    聞いてみたらAFがやってみたい。て言われ
    一緒にシャワーからのベット…
    ベットでは慣れないお兄さんが可愛くて
    ギュてしながらいっぱいチュウして
    お兄さんに攻められたのが気持ちよくて
    下を攻められる時は少し恥ずかしくて…
    でも気持ち良かった❤
    お兄さんのもいっぱい舐めて感じてくれて
    固くなったと思ったらお兄さんのは
    大きくてお口にいれるの大変でした💦
    でもずっと硬くて初めてのお尻も
    大きいから入るか不安だったけど時間かけ
    ゆっくり優しくほぐしてくれて
    最初は大きくて痛かったけどすぐ慣れて
    中いっぱい出して満足してもらえて
    良かったです( *´꒳`*)💕
    ​残りの時間はお話♪お酒の話、アニメの話
    ワンピースカードの話と楽しくて
    時間もあっという間でもっと話したかった

    学生なのでなかなか遊べないと思うけど
    良かったらまた会えたら嬉しいです❤

  • 2023/10/09 13:347日歌舞伎町お礼①

    iで遊んでくれたお兄さん
    初めてのデリヘルで私を選んでくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    短い時間だったけどお兄さんのやりたい事
    聞いて即プレイ❤
    お兄さんのリクエストはイラマと顔射💕
    一方的に受け身になってもらって
    全身舐めていっぱい感じてくれてる
    初めてのイラマは優しくてイラマは少し
    苦手なので優しさが嬉しかったです。
    顔射は少しトラウマあるから不安で…
    でもお兄さんは事情を分かってくれて
    丁寧に出してくれてありがとうございます
    初めての顔射とイラマに満足してもらえて
    本当に良かったです⸜( *´꒳`*)⸝

  • 2023/10/09 13:276日鶯谷お礼

    ピードアで遊んでくれたおじ様
    お仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとうございました(๑˃ᴗ˂)و♡
    移動に時間かかって待たせてしまったけど
    笑顔で迎えてくれて嬉しかったです💕

    ソファーで持ってくてたお酒で乾杯♪
    最近元気がない…て言われたから
    気持ちよくなってもらいたくて全身舐めて
    硬くなって感じてくれてるのは嬉しかった
    逆に私にはローターで3点責めされて
    気持ちよくて先にイッちゃいました❤
    お尻でイキたかったおじ様は丁寧に
    解してくれたけど硬さがなく断念…💦
    最後まで頑張ったけど時間がきちゃって
    イカせれなかったのは寂しかったけど
    楽しかった。て言って貰えて良かったです

    また会える機会があれば次こそは
    リベンジさせて下さい⸜( *´꒳`*)⸝