新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

ゆみ 24歳

  • 2024/02/07 16:03本日出勤〜!

    こんにちは!

    今日の夜出勤します💓
    朝までいるので是非遊んでください✨
    素敵な時間を過ごしましょ❤️


    お礼日記、夜更新します✨💓


    ゆみ

  • 2024/02/01 22:03出勤です〜!

    こんばんは✨

    これから出勤します💓
    風が強くて寒いから早くお兄様と
    ぬくぬくしたいなあ❤️
    たくさん気持ちよくなってね☺️

    ゆみ

  • 2024/01/31 21:03これから出勤です〜!

    21時〜受付してます💓


    今日もよろしくお願いします😊💓

    ゆみ

  • 2024/01/31 16:03✨お礼✨

    ✨お礼日記✨1.25
    ✨板橋区の仲良しさん✨

    お久しぶりで元気そうでなによりです💓
    そして今回はまったり飲みながらお話しして
    すごく楽しかったね😊
    記念に乾杯写真も☺️✨
    話してたら30分があっという間すぎて
    びっくりするぐらい夢中になったね💓
    またいつでも待ってます☺️
    ありがとうございました!


    ゆみ

  • 2024/01/25 20:43✨お礼✨

    ✨お礼日記✨1月24日

    ✨新宿区の本指名様✨
    前回から2週間くらいで
    またお誘いもらえて
    すごーーく嬉しかったよ💓💓
    ありがとうございました😊
    テレビの不具合も治ってよかった🤣
    私が治せたの役に立てたかな😆
    気持ちいいってたくさん言ってくれて
    嬉しかったよ💓次はもっとがんばるね😊
    タイミング合う時にまた待ってます!


    ゆみ

  • 2024/01/25 20:28✨お礼✨

    ✨お礼日記✨1月20日


    ✨世田谷区のお兄様✨
    はじめましてのお兄様!
    楽器やDJ機材があっていろいろ聞いちゃった💓
    詳しく教えてくれてありがとう😊
    寒くない?とかいろいろ優しくて
    たくさん気持ちよくなってくれてよかった💓
    また遊んでね😊



    ✨中野区のお兄様✨
    はじめましてのお兄様!
    はじめましてではないようなくらい
    笑ったね💓笑った顔が素敵でした✨✨
    ハグも優しくてきゅんだったよ💓
    またたくさんお話しもしたいし
    お誘い待ってるよ😊



    ゆみ

  • 2024/01/25 20:08✨お礼✨

    お礼日記✨1.17
    東京ドームホテルのお兄様^_^

    はじめましてのお兄様✨
    なんとスイーツをいただきました💓
    嬉しくて思わず東京ドーム背景に📸💓
    お話ししながら美味しくいただきました✨
    そのまま甘い時間〜❤️時間経つのも
    あっという間だったね😭また東京来た時は
    是非遊んでね✨お待ちしてます💓

    ゆみ

  • 2024/01/25 18:43これから出勤〜!

    こんばんは💓

    今日も出勤しています💓💓
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    ゆみ

  • 2024/01/24 09:03本日出勤〜!

    おはようございます☀

    今日の夜、出勤します💓

    是非お誘いお待ちしてます✨

    後ほどお礼日記します👌

    まだまだ寒いから一緒に人肌感じちゃお😆
    たくさん気持ちよくしてあげたいな💓💓


    ゆみ

  • 2024/01/20 14:54夜います✨ラブマの日!

    明日の朝まで受付中です💓


    土曜日はなかなか出ないので
    この機会に是非遊んでね💓
    お誘い待ってます😊


    ゆみ