新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

ゆみ 24歳

  • 2023/09/27 20:08もうすぐ出勤💓

    こんばんは〜💓

    あっという間に9月が終わってしまう💦
    今月遊んでくれたお兄様ありがとうございました😊
    今日は朝まで時間あるので
    タイミングが合うお兄様是非よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

    あいかわらずちくびは敏感なので
    たくさん責められたいな💓
    そしてお兄様の事もたくさん気持ちよく
    してあげたいよっ💓💓

    お誘い待ってます😊


    ゆみ

  • 2023/09/27 14:24お誘い待ってます💓

    夜21時〜受付してます😊

    朝までいるので
    是非遊んでね💓

    下着の黒がいいって言うお兄様が
    多いんだけど何色がみんな好きかな??💓

  • 2023/09/27 06:04今日夜出勤〜!

    おはようございます☀

    夜出勤しますっ💓

    また後ほど更新します

    よろしくお願いします😊😊


    ゆみ

  • 2023/09/16 21:14出勤してます💓

    こんばんは〜!

    2時最終受付です😊

    敏感なところたくさん気持ちよく
    してあげるね😆楽しもうね💓

    お誘い待ってます


    ゆみ

  • 2023/09/16 14:10夜います✨

    こんにちはー!
    今日は夜少し出勤します💓✨

    土曜日はあまり出ないから
    タイミングが合えばぜひ
    お兄様からのお誘い待ってるね💜💜



    ゆみ

  • 2023/09/16 00:54待機中〜

    こんばんは!
    今日は受付2時までです✨

    もう少し時間があるので
    ここでお誘いもらえたら嬉しいです😊

    よろしくお願いします💓💓


    ゆみ

  • 2023/09/15 21:24✨お礼✨9月15日

    こんばんは〜!
    今日は土砂降りで蒸し暑い?天気だったけど
    お誘いくれたお兄様ありがとうございました😊


    ✨人形町ホテルのお兄様✨
    前回から10ヶ月ぶりくらいのお誘い😊
    お元気そうでよかったです😆
    今回はホテルという事で和なお部屋が
    またいい雰囲気ですごくよかったね💓
    あとフルーツジュースご馳走様でした✨
    あのあとお買い物は無事いけたかな?
    またホテルでも自宅でもタイミングが合えば
    ぜひ遊んでね💓😊ありがとうございました!




    ✨練馬区のお兄様✨
    はじめましてだったけどはじめましてじゃない
    くらい最初から興奮モードになってて燃えたね😆💓
    あと一緒に乾杯した、ほろよいぶどう🍇
    お気に入りになりました笑
    また会えたらいいねって話をしてたけど
    本当に忙しい感じがしたから何ヶ月先でも
    タイミングがあったら嬉しいな💓
    またよろしくお願いします😊




    今日は2時まで受付中です〜🙆‍♀️
    お誘い待ってます😊💓

    ゆみ

  • 2023/09/15 15:0517時〜出勤します

    こんにちはー!

    今日は17時から出勤します
    受付2時までなんで
    予定あうお兄様
    よろしくお願いします💓


    ゆみ✨

  • 2023/09/15 00:02待機中ー!

    今日はまだお誘いないので
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    お誘いもらえたらめちゃくちゃ嬉しいです💓


    ゆみ

  • 2023/09/14 21:04特に敏感なところは、、💓

    こんばんは〜出勤しますよ


    よく言われるんだけど、、
    ちくびが本当に敏感なんです🫢💓
    だから責められちゃうとほんとに気持ちいいの
    興奮しちゃうよ💓💓

    今日もたくさん一緒に気持ちよくなろうね💓
    お誘い待ってます😊