新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

えりさ 26歳

  • 2022/11/17 15:54クラムチャウダー🌭💓





    こんにちは♪



    えりさです💓



    お昼にお友達を駅まで
    お見送りしてTully's行って
    いつもはアボカドのホットドッグ🥑
    なんだけど、今回は
    クラムチャウダーのホットドッグ🌭
    初めて食べてみました♪


    これはこれでアリかな?
    って感じでした😋


    もちろんお供は、
    ハニーミルクラテ🍯
    はちみつ大好き🧸❣️



    それからお家帰ってきて
    ウトウトしようかなと
    思ってたけどお母さんと
    電話してたり色々してたら
    もうこんな時間ー!!


    ちょっとだけうたた寝
    しようか迷いますね😪



    本日も18時〜4時受付で
    出勤する予定ですので
    お時間合う方お会いできると
    嬉しいです☺️💕


    仲良しさん会いたいな❤️




    ♡えりさ♡




  • 2022/11/17 07:14ありがとう💓





    本日えりさと遊んで下さった
    仲良しさま💓
    初めましてさま💓
    楽しいお時間をありがとう
    ございました♪




    仲良しさま💓

    下着見てくれて嬉しかったよー💕
    お話楽し過ぎて時間が
    あっという間だったねー!
    えりさの話色々と聞いて下さって
    ありがとうございました♪
    またお会いできるの楽しみに
    してます🥰




    仲良しさま💓

    相変わらずの足フェチさんで💕
    楽しいお時間でした☺️✨

    I can understand your Japanese and English both.
    So don't worry.
    If there's anything you don't understand, I'll tell you anything.

    多分、英語の方が理解しやすいと
    思うのでたまには英語で✨
    日本語の勉強頑張ってね☺️



    初めましてさまも
    オプションつけて下さったり
    ありがとうございました💓



    今日は、また18時から出勤します♪



    今お友達は爆睡中ですが
    今日のお昼には帰ってしまう
    みたいでちょっと寂しい🥺


    まぁにゃんこがいるから
    えりさは1人じゃないもん🐱💕



    今から洗濯物干して
    寝ようと思います😪



    今からお仕事の方は
    頑張って下さいねー♪

    OLしてた時えりさは木曜が
    一番苦手だったよ🥲

    groomy Thursday って
    感じでした🌀


    今はそんなに憂鬱な日無く
    お仕事頑張れてるので
    毎日充実してます♪


    乾燥の季節になってきてて
    風邪引きやすかったりするので
    皆さんもお気を付け下さい☺️✨


    えりさは、R-1とヤクルト1000と
    マルチビタミン等、色々飲みながら
    健康に気を付けたいと思います!


    では、またねー♪




    ♡えりさ♡