新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

えりさ 26歳

  • 2023/01/11 19:34出勤です💓





    本日も元気に出勤してますよー♪


    今月は沢山出勤出来たらと
    思ってるので仲良しさん
    会えたら嬉しいなimg


    もちろんはじめましてさまとの
    素敵な出会いも大歓迎です💓



    会えたらいっぱいイチャイチャ
    しましょーね☺️💓



    早速新しい化粧品を使って
    メイクしたらキラキラで
    可愛くて気に入りました︎💕︎



    ネイルもキラキラで可愛いんだけど
    もうちょっとで変えようかなと
    思ってるので今のうちに
    見せたいなぁー🥰



    本日もよろしくお願いします❤️




    ♡えりさ♡





  • 2023/01/11 16:24まさかの、、😭




    お買い物来たのに
    お目当ての物が店頭に
    無かった、、、、😭


    ネットで頼んだ方が早いとのこと。。


    しかも探してみたら
    Amazonにあるではないか。。
    こんな事もあるよねって感じで。



    仕方ないから
    お化粧品可愛いのあったから買って
    可愛い壁の色をしてる
    カフェでご飯食べる事に
    しましたー♪






    私の大好きなオムライスと
    バターチキンカレーのセットが
    あったよー💓


    お腹が満たされて幸せ🥰



    最近何故かめっちゃ眠いから
    睡魔に襲われませんように!笑



    写真バケハ被ってたから
    髪の毛ぺちゃんこやん🥺🥺

    スッピンなので顔は
    晒せません🙇‍♀️笑




    では、そろそろ帰ろうかな♪




    ♡えりさ♡




  • 2023/01/11 14:04ありがとう💓




    昨日えりさと遊んで下さった
    仲良しさま💓

    ありがとうございました♪


    相変わらずとても
    楽しくていやらしい
    お時間でしたimg


    またお会い出来るの
    楽しみにしてますimg



    本日も18時から4時受付まで
    出勤する予定ですので
    お時間合う方お会い出来ると
    嬉しいです💓


    えりさは、今からちょっと
    買いたい物があるので
    お出かけしてこようと
    思います♪


    運動がてらちょっと歩こうかと✨



    後、今年は写メ日記を
    もっとちゃんと書いていこうと
    思ってるので気が向いたら
    見てくれると嬉しいです💓



    ではでは、またねー🥰




    ♡えりさ♡