新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

えりさ 26歳

  • 本日出勤17:00~05:00
  • 2023/05/31 23:29出勤です💓




    こんばんは☺️💓



    えりさです❣️



    昨日遊んで下さった仲良しさま💓
    ありがとうございました🥰

    もう出会って長いし
    全然気を遣わないでいれるし
    何でも話せるし本当に有り難いです☺️✨️

    お話もイチャイチャも
    楽しかったねー💓



    えりさは、今日も出勤してます❣️



    最近まったりな日が多いので
    お誘いいただけると
    嬉しいです🥰


    会えたらお話したり
    えちえちな事も楽しめたらなーと
    思ってます☺️💕



    本日は、5時まで受付してるので
    お時間合う方お会いできると
    嬉しいです🐰🩵



    本日もよろしくお願い致します🩷




    ♡えりさ♡






  • 2023/05/30 23:34パイズリ🩷




    お題:パイズリっていまいち気持ちよさがわからないのですが、自信ありますか?に回答♪



    自信があるかは分からないけど
    パイズリできます☺️🩷


    体験してみたい方は
    えりさを指名してくれると
    嬉しいです❣️


    たまにパイズリでイってくださる方も
    いらっしゃるので
    嬉しいです🩷




  • 2023/05/30 23:14色々🩵





    お題:待機中は何をして過ごす事が多いですか?に回答♪



    ドラマ見たり
    アニメ見たり
    YouTube見たり
    音楽聞いたり
    漫画見たり
    ちょっと英語の勉強したり
    してる事が多いかなぁー?☺️


    後は、眠い時はちょっと
    仮眠したりしてるので
    元気です♪


    えりさは、出勤日が多いから
    体調心配されたりするけど
    ゆっくりしてる時もあるし
    全然元気だよー☺️✨



    お時間関係無く
    いつでもお誘いいただけると
    嬉しいです🥰




    ♡えりさ♡




  • 2023/05/30 22:54何分でも🩷



    お題:初めて会う女の子に何分で入れば丁度いいのか分かりません。何分コースがオススメですか?に回答♪



    えりさは、お話も好きだし
    ピロートークのまったりした感じも
    好きなので初めましてでも
    長いお時間でも嬉しいですよ☺️✨



    もちろん70分でも
    あっという間で
    ちょっと惜しみながら
    お別れする感じも好きです🥺✨


    またお会いできると
    嬉しいので短いお時間でも
    嬉しいです☺️💓




  • 2023/05/30 20:44出勤です💓




    こんばんは♪


    えりさです🐱💓



    昨日遊んで下さったお客様
    ありがとうございました☺️✨

    レインボー大好きなので
    あの後すぐ動画見たけど
    面白すぎました🤣

    やっぱり見ると元気が
    出ますね😌💕



    今日も沢山寝たので元気
    いっぱいです🥰



    お会いできたら嬉しいなぁー☺️💕



    本日は、5時まで受付してます🐰💓



    本日もよろしくお願い致します🩷




    ♡えりさ♡




  • 2023/05/29 23:34梅雨かー☔️





    もう九州らへんは
    梅雨入りしてるんだねー!


    しかも台風も来てる?
    みたいでしばらく雨が
    続くのかなぁー?☔️


    雨だと頭痛くなる日あったりして
    嫌だよねー🥺🥺


    同じようなお兄様もいるかな?



    えりさは、今日今のところ
    まったりモードなので
    ドラマでも見ようかな❣️



    受付を5時まで伸ばしたので
    夜更かししてるお兄さん
    お会いできたら嬉しいです💓


    会ったらいっぱい
    イチャイチャしよーね😘




    ♡えりさ♡




  • 2023/05/29 19:2420時から💓





    こんばんは☺️💓



    えりさです♪



    最近は、雨☔️の日が
    多いですね!



    雨はあまり好きじゃないけど
    お家でのんびりできて
    いいですよね☺️✨


    話題の推しの子も全部
    見ました🥰


    続きが気になる終わり方
    だったなぁー☺️



    本日は、20時〜4時まで
    受付してます☺️❣️



    お時間合う方お会いできると
    嬉しいです🥰



    本日もよろしくお願い致します🩷




    ♡えりさ♡




  • 2023/05/29 01:24出勤です💓




    こんばんは☺️💓



    えりさです🐱🩵



    ビールが美味しい季節に
    なりましたね♪


    近くでお祭りがあったので
    ちょっと行ってきました🥰


    出店で売ってあるのって
    美味しいよね😋✨



    今日も元気に出勤してます!



    昨日と先程遊んで下さった
    お客様ありがとうございました☺️✨



    本日は、5時まで受付してるので
    お時間合う方お会いできると
    嬉しいです❣️



    本日もよろしくお願い致します🩷




    ♡えりさ♡




  • 2023/05/27 19:44出勤です💓




    こんばんは☺️✨



    えりさです💓



    昨日遊んで下さった
    初めましてさま💓
    仲良しさま💓
    ありがとうございました❣️


    とても楽しいお時間でした🥰


    飲み物やお菓子の差し入れも
    ありがとうございます!


    水分沢山摂る人間なので
    有り難いです🥺💓



    最近めっちゃ寝れてるので
    元気いっぱいです!



    この間まで全然深い睡眠出来てなくて
    夢の中で何かめっちゃ怒ってて
    大きな声で何か叫んで起きたり
    何故か夢の中で怒ってて
    テーブルを思いっきり蹴って
    あざ出来たり大変でしたが😂😂


    夢でストレス発散したようです!笑


    だからなのか元気です🥰



    本日も4時まで受付してるので
    お時間合う方いっぱい
    イチャイチャできると
    嬉しいです☺️💕



    本日もよろしくお願い致します🩷




    ♡えりさ♡




  • 2023/05/26 20:04出勤です💓




    こんばんは☺️💓


    えりさです🐱🩵



    昨日遊んで下さった
    初めましてさま💓
    仲良しさま💓
    素敵なお時間をありがとう
    ございましたー🥰


    久々の出勤楽しかったです☺️✨️


    最近は、だいぶ元気に
    なったんだよー!笑


    ちょっと前まで少し
    メンタルやられてたからね🥺


    でも、良くない事が起きた後は
    良い事が起きると思ってるので
    ポジティブに行きます✌️✨️



    この間どこで見つけたから
    忘れたけど綺麗な紫陽花💠が
    咲いてたから撮ったよー🥰


    可愛いお花見つけると
    ハッピーな気持ちになるよね🤭🩷


    小さな幸せを見つけられる人間に
    なりたいです🍀✨



    今日も元気に出勤しましたー!



    本日は、4時まで受付してるので
    お会いできると嬉しいです☺️💓



    本日もよろしくお願い致します🩷




    ♡えりさ♡