新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

えりさ 26歳

  • 2024/07/31 19:23出勤💓





    こんばんは🥰



    えりさです💓



    ちょっとお腹の調子が悪かったりで
    数日お休みいただいてました😢



    今月なんだかんだで
    沢山お休みしたなぁ🥺



    7月もお会いして下さった
    仲良しさま💓
    初めましてさま💓
    ありがとうございました🥰


    いつも皆さんのおかげで
    楽しく過ごせてます♪


    やっとずっと出たり下がったり
    していた微熱も下がり
    体調もよくなったよ☺️



    6月と今月ちょっとだけ
    体調が万全でなかった気がするけど
    今は元気だよー🥰



    何か夏っぽい事したいねー🌞🌴🌺✨
    と思いつつ、、
    夏暑くて苦手なので
    全然お外出てない😢💦



    ちょっと前にプラネタリウム
    観に行きましたが
    寝てしまいそうでした😪

    星空綺麗だったなぁ⭐️𓂃꙳⋆



    8月は、夏っぽい事
    したいなぁ☺️💕


    ビアガーデンとか花火🎇とか
    したいなぁー🥰




    今日は、5時受付まで
    出勤してます♪



    お時間合う方お会いできると
    嬉しいです☺️💕



    本日もよろしくお願いいたします💓




    ♡えりさ♡



  • 2024/07/26 21:53出勤💓





    こんばんは🥰



    えりさです🐱💕



    昨日遊んで下さった仲良しさま💓

    ありがとうございました♪

    差し入れでカヌレとパピコ
    いただいてハッピーでした😋💕
    美味しかったー😌💓



    先程お会いして下さった仲良しさまも
    ありがとう😌✨

    痩せたの褒めてくださって
    嬉しかったよー♪



    今日は、占い🔮行ったり
    カフェ行ったり☕️
    しましたー☺️💕



    これから2年間くらい
    仕事運がいいと言われたので
    頑張ろうかな☺️✨

    基本的にプライベート充実
    させたい人らしく
    仕事人間では無いらしい😂😂

    頑張れる時に頑張ろー!
    って感じなので
    今は突っ走ります☺️✨




    皆さん金曜の夜
    何してるかなー?✨



    涼しいとこでイチャイチャ
    したいな☺️💕



    お時間合う方お会いできたら
    嬉しいです🥰




    ♡えりさ♡



  • 2024/07/25 22:43出勤💓




    こんばんは☺️💕



    えりさです♪



    昨日遊んで下さったお客様
    ありがとうございました🥰


    色々とお悩み相談聞いたり
    お話できて楽しかったです☺️✨

    またお話聞かせて下さい😌✨



    今日は、プロテイン飲んで
    プロテイン入りのヨーグルトと
    プロテイン入りのコーンスープと
    卵料理作って食べたり
    沢山たんぱく質摂りました♪

    それなのに全然一日分の
    目標値に達成してない😢


    どんだけ摂取しないとなんだー😳😳
    気を付けてても難しい🤔

    高タンパクな物で
    美味しいの見つけたい😋💕




    最近日々の小さな幸せを
    感じたり
    改めて感謝する気持ちを
    大事にしないとなって
    思ったり
    前向きに物事を捉えたりする事の
    大事さに気付けたり
    何か色んな事考えてました😌✨


    思うようにいかない事がある時でも
    時にはまっいっかって思えたり
    次はいい事があるだろう✨って
    後ろ振り向いてばかりでは
    いけないなーと!


    ここ1ヶ月ちょっと
    謎の微熱が出たり下がったりで
    体調とメンタルやられかけましたが
    何とか回復してきた☺️❤️‍🩹✨


    人生山あり谷ありなタイプなので
    それも楽しんでいきます✌️💕



    仲良しさんご予約ありがとう♪
    会えるの楽しみです😌💕


    今日も5時まで受付してるので
    お時間合う方お会いできると
    嬉しいです☺️💓



    本日もよろしくお願い致します💓




    ♡えりさ♡



  • 2024/07/21 20:13今日も💓





    こんばんは☺️💕


    部屋着は大きめの
    Tシャツが多いえりさです🐻‍💓



    昨日のラブマの日
    遊んで下さった
    初めましてさま💓
    仲良しさま💓
    ありがとうございました🥰



    仲良しさまに
    美味しいお肉料理とチーズと
    スパークリングワインと白ワイン
    沢山いただいて
    めっちゃハッピーでした😌💕


    先月は食欲無かったりする時
    あったのですが
    最近めっちゃ食べてるし
    めっちゃ元気☺️✨️



    今日お昼から
    マックのテリヤキバーガーと
    チーズバーガーと
    マックナゲット食べました💓

    ポテトは一応控えた🥺笑


    ただ最近また食費が
    掛かっちゃってる気がするから
    これからしばらくは
    節約とダイエットの為に
    控えなきゃかな💦




    今月バターチキンカレーと
    チーズナンも食べたし🤭

    夏ってカレー🍛食べたくならない?✨️

    えりさだけかなぁー?

    食欲湧いて夏バテ防止に
    なりそうー💕


    食べるの大好き人間なので
    食べ物の話ばかりになっちゃう🤭




    最近お外めっちゃ暑そうだから
    昼間全然外に出る気にならない🥹

    熱中症なりやすい人間だし
    軽い日光アレルギーなので
    夏は昼間ほとんど外に出ないです🥹



    ただ夕方から夜にかけては
    大好き💓


    何だか夏の夜って
    子供の頃とか
    青春時代?高校生の頃?
    とか思い出してワクワクする😌✨️


    芝生に寝っ転がって
    星🌠を眺めるのが好きだったな✨️

    田舎だったから出来た事だなーと
    思うけど🤭



    今はプラネタリウム行きたい💓
    寝る自信あるけどね😴笑



    皆さんの夏の思い出も
    お会いできたら
    是非教えてね🌻🤍


    今年は夏の思い出
    何か作れるかなぁー?✨️



    どこか行ってきたよって
    お話も聞くの楽しい♪

    いつも色々お話してくれて
    ありがとう😌✨️

    沢山イチャイチャできるのも
    もちろん嬉しいよ🥰🥰



    今日も5時受付まで
    出勤してます♪


    お時間合う方
    お会いできたら嬉しいです☺️💕



    本日もよろしくお願い致します💓




    ♡えりさ♡



  • 2024/07/21 00:03ラブマの日💓





    こんばんは☺️💓


    えりさです♪



    ラブマの日出勤してます😌💕



    昨日と先程遊んで下さったお客様
    ありがとうございました🥰



    今日は5時まで受付してますので
    生憎の雨ですが
    お会いできると嬉しいです😉💓



    本日もよろしくお願い致します💓




    ♡えりさ♡



  • 2024/07/19 01:33もう少し💓





    こんばんは🥰


    えりさです🐱💕



    最近遊んで下さった
    初めましてさま💓
    仲良しさま💓


    ありがとうございます☺️💕



    最近食欲がヤバくて
    昨日は、お寿司🍣
    食べたよ🤤💕

    美味しかった☺️💓



    今年の夏は去年より
    だいぶ痩せたので
    体感温度が下がってる
    気がするけどやっぱり
    蒸し暑いよね💦



    今日は、ラプンツェルみたいな
    お気に入りのワンピです👗💜


    5時まで受付してるので
    お時間合う方お会い出来ると
    嬉しいです😌💕


    もう少しですが
    よろしくお願い致します💓




    ♡えりさ♡



  • 2024/07/14 20:13出勤💓




    こんばんは🥰


    えりさです🐱💓



    昨日遊んで下さった仲良しさま💓
    初めましてさま💓
    ありがとうございました♪


    お酒や美味しいおつまみ
    いただいてるんるんでした🥰

    いつも元気くれてありがとう😌💕






    ちょっと苦味のあるビールも
    美味しかったー🥰


    推しの子シーズン2始まってたのね❣️

    見なくては🥰


    何かNetflixで見れる歌舞伎町?の
    ドラマも面白そうだから
    見ようかな☺️💕



    今日も5時受付まで
    出勤してます♪


    お時間合う方
    お会い出来ると嬉しいです🥰


    イチャイチャまったり
    しましょー💓


    本日もよろしくお願い致します❤️




    ♡えりさ♡



  • 2024/07/13 03:13もう少し💓




    こんばんは☺️💓



    えりさです♪



    昨日と先程遊んで下さった
    初めましてさま💓
    仲良しさま💓
    ありがとうございました🥰


    ピノ美味しかったー😋💓

    いつも色々用意してくださって
    ありがとうございます♪





    忘れないでいてくれて
    また呼んでくれた方も
    めちゃくちゃ嬉しかったよ🥰

    またお話できたらいいな😌💓



    最近プロテイン飲んで
    タンパク質を補給してます♪


    仲良しさんもこれ
    タンパク質入ってるみたい
    とか教えてくれて嬉しい🥰


    相変わらず全然筋トレは
    出来ていませんが
    少しずつね
    やっていけたらいいかも♪


    とりあえず今月は
    体調安定させたい✨️

    微熱が出たりする時あって
    だるくなるから困るー🥺


    まぁ今年の夏も基本引きこもり?
    だと思うので色白だけは
    守っていけそうです🥰笑



    夏色々お出かけしたりする方
    お話聞かせてね😌💕


    食べ物のお話と猫のお話
    恋愛のお話とか
    色々好きだよー♪



    今日は、5時まで受付してるので
    お時間合う方お会いできると
    嬉しいです☺️💕




    ♡えりさ♡



  • 2024/07/11 23:435時まで💓





    こんばんは😌💕



    えりさです🐱💓



    9日に遊んで下さった
    仲良しさま💓
    先程遊んで下さった
    初めましてさま💓
    ありがとうございました♪



    仲良しさまいつも
    ありがとうございます☺️✨

    お酒いただいたり
    お腹満たしていただいたり
    楽し過ぎるお時間でした🥰

    作っていただいた
    塩焼きそば美味し過ぎた🤤💓




    初めましてのお客様も
    お酒いただいたり
    おつまみいただいたり
    飲み物や甘い物の差し入れまで
    ありがとうございました🥰


    またお会いできると嬉しいです☺️💕︎



    今日は5時まで受付してるので
    お時間合う方お会いできると
    嬉しいです☺️💓


    本日もよろしくお願い致します❤️




    ♡えりさ♡



  • 2024/07/09 23:43出勤💓





    こんばんは🥰


    えりさです🐱💓



    昨日と先程遊んで下さった
    初めましてさま💓
    仲良しさま💓
    ありがとうございました☺️💕


    仲良しさん本当に
    いつもありがとう😌💕



    女の子に呼んでいただけるという
    貴重な経験もできて
    嬉しかったです🥰
    すごく可愛いかったなー💓

    お友達みたいな感じで
    すぐに仲良くなれて
    嬉しかったです☺️💕



    最近夜でも暑いねぇ🥺💦

    涼しいとこで
    まったりイチャイチャしようね💓



    仲良しさま💓
    今向かってるので
    待っててね🥰


    今日も5時まで受付してるので
    お時間合う方お会いできると
    嬉しいです☺️💕


    本日もよろしくお願い致します❤️




    ♡えりさ♡