上野|デリヘル|上野人妻城 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4646|
  • 営業時間:9:30~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分14,000円
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

すみれ 29歳

  • 2023/12/02 17:59〜もちもちお肌に癒されて〜

    〇〇さんへ

    今日も会ってくれてありがとうございましたー😍

    おっぱい出てきてなくてすみませんでした!笑

    なんか最近よくよくいじられるけれど、図々しくも素で過ごさせていただきよく笑った3時間あっという間でしたー💕


    みたらし団子一緒に食べてくれてありがとう。いつも広ーい心で変わらず優しくしてくれてありがとう。


    年内会えたのは最後かもしれないのでとりあえずご挨拶をしましたね。ほんと早いですねー。


    〇〇さんのもちもちお肌に癒されて幸せでしたー 😁

    寒いので体調お互いに気をつけてまた元気に会える日を楽しみにしております💏


  • 2023/11/19 22:17私の贅肉つままないでー。笑

    ◯◯さん💕

    昨日も朝からありがとうございました😊


    会えてよかったですー!


    お菓子ありがとうございました。

    まわりサクサクで美味しくて中身に出会えたらまたさらに美味しくて幸せをありがとうございます💓


    食い意地はっているのでなんでも喜んでしまいますが申し訳ないので約束通り次があれば手ぶらでお願いします🥰

    飲み物も私が担当です!笑


    貴重なお時

  • 2023/10/14 22:41大満足したわよ。笑

    〇〇さんへ💕

    今日も会ってくれてどうもありがとうございました‼︎

    会えて嬉しかったですよー😍


    話したいこといっぱいで最初ペラペラペラペラ止まらなくてごめんなさい。笑

    いつも優しい顔で聞いてくれてありがとう。


    騒音と私達どっちがうるさかったでしょうか😆


    新作お団子とワッフルご馳走様でした!

    どちらも最高でした。胃袋お世話になりすぎなのでそろそろお返ししますね💏

    風邪が流行っています。お互いに気をつけてまた元気もりもりイチャイチャ出来る事楽しみにしています😍

    長い時間が一瞬に感じるほど楽しい時間をありがとうございました。




    、、、女子力向上がんばりまーす😫

    おやすみなさい😘





  • 2023/10/08 17:09最高でーーーす!

    〇〇さんへ💕

    昨日もありがとうございました。

    3ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです。

    忘れ去られてなくて良かったです。


    穏やかな〇〇さんの喋り方とお部屋の落ち着いた雰囲気に落ち着いてしまって永遠と喋ることが出来そうでしたねー!

    でもでもちゃんとイチャイチャも盛り上がれて良かったです😁

    どちらもほんと楽しい時間にしてくれてありがとうございました💖


    可愛い

  • 2023/10/02 23:02欲のままに

    どうもこんばんはー!

    すみれです😎

    今週末も来週もご予約もらえてて嬉しいです。もう嬉しくって喉で舐めます。笑

    でもほんと先のご予約なので気分乗らなかったりしたら無理なさらずで大丈夫ですからね。ほんとありがとうございます。会えるの楽しみにしてますね💓


    それにしても秋は最高ですね😋

    先日スーパーで高くて手が出せなかったシャインマスカットが安売りしてて買いました!

  • 2023/09/30 21:29今日もありがとう!

    〇〇様


    お疲れ様です。

    本日もお誘いいただき大変嬉しかったです。どうもありがとうございました💓


    回数重ねてくるとやっぱり楽しい気持ちになりますね😊

    最後の方自分でも素で過ごしすぎてて笑ってしまいました。笑

    帰って頂いたもの開けたら可愛いお菓子でした。しかも美味しくて最高でした。全てわたしが食べますね😎

    あのあとは頑張れましたかー。

    ほんと朝からありがと

  • 2023/09/16 22:25今日もありがとう!

    〇〇さんへ💓

    今日も会ってくれてどうもありがとうございました。優しいお顔と優しいお言葉をかけてくれて本日も私のお胸がホクホクです!💕

    つい美味しくてお団子最後の1つ食べてしまってごめんね🙏笑

    ごちそうさまでした🙇

    長い時間ありがとうございました。でも短い時間のリクエストでもほんとに嬉しいのでまたお誘いお待ちしてますね💓


    また『A.R.E』しましょうね💏

    頑張って参りましょーう!

    フレ フレ フレ フレー♪😁



  • 2023/09/10 16:33昨日もありがとう!

    〇〇さんへ💓

    昨日もありがとうございました!

    どんどん感度が上がってると言われましたが〇〇さんに良い意味で慣れたのだと思いますよー。でも気持ちよくなることに貪欲なので否定はしませんが、、、😁

    私は会えて嬉しかったのですがお疲れのところほんとありがとうございました。もっと疲れたところにそのあとお仕事大丈夫だったかなぁと心配です😲

    今日はゆっくり出来てるといいのですが、、、。

    またいつか一緒にビクッビクッと出来ることを楽しみにしています😘


  • 2023/09/03 19:29昨日もありがとう!

    〇〇さんへ💓

    昨日はあまり間を空けずにありがとう御座いましたー!わたし基本的に受け身だけでもないのですが受け身寄りですがあんなに攻めに回ったのは初めてでしたー!笑

    喜んでもらえて良かったです💋

    後半ちょっと困ってしまいました💦

    我慢してくれてありがとうございましたー!お仕事イベントなど大変そうですけど頑張ってくださいね💕

    応援しています💖


    〇さんへ💓

    昨日もありがとうございました‼︎そろそろ会いに行かなきゃと思ってくれたとかさすが‼︎テレパシー😍

    それなのに昨日は落ち着きなくてほんとごめんね。鶯谷ってどこにいていいのか分からなくてなぜか昨日は雰囲気にやられて泣きそうになってた😂

    〇さん登場したら神様に見えちゃったもん。コーヒー斜めに持つしポーチ忘れるしいろいろとほんと落ち着け!って言ってくれてありがと。それでもやっぱりしっくりくるとか癒されるとか言ってもらえて嬉しかったです。

    わたしを癒しに来てくれてありがとう。笑💏




  • 2023/09/01 22:09あっという間の

    9月ですね!

    年々、時が経つのが早すぎてほんとにちょっと待ってほしいです。笑

    バッチリ日焼け対策をしていたつもりが今年も残念なことに焼けました。

    色白になりたいです😑


    8月もどうもありがとうございました。

    今月もどうぞ宜しくお願い致します。


    昨日は比江島選手が凄かったですね!

    私事ですが落ち込むことがあったのですがバスケ見てたらよーーーし!と思えました🙌

    みんなカッコいいですよね!


    明日ありがとうございます!

    会 えるの楽しみにしていますね。

    夏の疲れが出てくる頃じゃないでしょうか。

    癒せるように頑張ります😎