上野|ホテヘル|全裸の女神orいたずら痴漢電車 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5817-8186|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳

みさと 24歳

  • 2024/04/28 22:45地方の方も大歓迎



    今日もありがとうございました!

    やっぱり昨日から地方の方が
    ちらほら見られます?

    ゴールデンウィークだから旅行で来てる方が多いですね??
    あとは実家帰ったりで笑

    もう東京来る機会ないしなぁと
    思わず気軽に寄っていってくださいね?????

    普段住んでるとこかなり遠いし
    もう二度と会えないかも、、とは
    言われることはありますが、だからこそ
    逆に大切な出会い&お時間にしたいものだと私は思ってます!!

    東京でいい思い出作りましょう??笑

    もちろん東京住みの方も大歓迎です??笑

    明日はお休みです??

    ※写真のコスプレはボディストッキングです

  • 2024/04/28 09:30今日も



    たくさん寝て休めたのでもう元気です??

    今日もこれから出勤します!
    いつもの時間に笑

    基本時間は固定しています?

    時間バラバラだと生活リズム崩れちゃうwww

    お待ちしています??

    ※ゴールデンウィーク期間は全コース2000円割引です??


  • 2024/04/27 20:38少し早いですが



    少し早いですが、今日は受付終了いたしましたm(_ _)m

    体調が悪い訳では無いのですが
    少し寝不足だったのと身体に疲れが溜まっていたみたいなので
    予定の時間より早く上がり早く帰って
    ゆっくり休んで早く寝ることにしました?

    明日も出勤ですしね!体調管理大事?

    今日もたくさんありがとうございました?

    ゴールデンウィークでしたので
    たくさん地方の方にお会いできて嬉しかったです?

    地方の話を聞くのが好きなので
    是非是非聞かせてくださいね??
    (ちなみに自分は東京生まれ東京育ち笑)

    明日も出勤楽しみだしいつもより
    今日は時間があるので早く寝て明日に備えます?

    明日も楽しみにお待ちしていますね?

  • 2024/04/27 09:45ゴールデンウィークはとってもお得ですね!



    ゴールデンウィーク、割引やってます!

    4/27〜5/6まで

    全コース2000円引きです??




    これですね笑

    とってもお得に遊べますね??

    これを機会に是非是非遊びに来てください?

    今日も出勤です?

  • 2024/04/26 22:23今日も



    今日も楽しい時間をありがとうございます?

    明日からゴールデンウィークの方多いかな??

    明日も出勤してるので遊んでくださいね?????

    ※写真はパンストクロ履いてます

  • 2024/04/26 09:32これから



    これから出勤しますよ〜!

    11時からです?

    今日もたくさんの人に会えますよーに??

  • 2024/04/25 19:45明日から



    今日はおやすみでしたが
    明日からまた居ますよー!

    もーすぐゴールデンウィークですね!
    今年のゴールデンウィークは
    祝日が微妙につながってないから
    なんか休みになったりならなかったり、、
    中途半端じゃない?!?

  • 2024/04/24 22:37な、なんと、、、



    な、なんと、、、

    今日は仲良しさんの日でした?

    全員本指名さんしか来なかったって意味です?

    たくさんありがとうございます?

    差し入れも嬉しい?
    また食べる楽しみが増えた??

    今日も楽しく過ごさせていただき
    ありがとうございました!!

    明日はおやすみです??

  • 2024/04/24 10:12?



    今日も11時から出勤?



    雨の日って毎回雨割やってるみたいですよー!
    全コースが2000円引きなんてお得ですね?

    雨宿り感覚でもいいので
    寄っていってくださいね???♀??笑

  • 2024/04/23 23:15見えそうで見えない



    今日もありがとうございました〜???

    仲良しさんも初めましてさんも?
    最近めちゃくちゃ久しぶりに会う仲良しさんが
    結構来てくれて嬉しいよ??

    写真、目が見えそうで見えない笑

    上手く切り取れてよかった?笑

    たまに顔出しとかしないの?とか
    聞かれますが私は死んでも顔出ししたくないですねwww

    でもここまで顔出ししないと
    かえって気になって来てくれる人増えるかなぁと
    少し期待して待っちゃう?笑

    明日も出勤です???

    遊んでくださいね??