五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

あずさ 28歳

  • 本日出勤~
  • 2024/06/18 20:03肉じゃが???

    こんばんは???




    帰国したら雨と湿気がやばかったぁ〜?img


    やっと雨?止んできましたね??img


    韓国は30℃くらいで暑かったですが?img





    今日は早めに帰って、肉じゃが&その他の作り置きをしておこうと思いますimgimg



    明日からまた9:00出勤で朝は忙しいので、タッパーに入れるだけにしておきたいー?img





    皆様もお仕事お疲れ様でした?


    明日以降、是非遊んであげて下さーい?img




    ではでは、お休みなさいimg






    あずさ



  • 2024/06/18 17:344時スタンダード???

    こんにちは???




    韓国出張の関係でここ数日はとにかく早起きで、

    4時起きが当たり前でしたーimgネムイ


    (毎朝4時起きの皆様にはごめんなさい??)




    成田駅まぁまぁ遠い&行きも帰りもめっちゃ早い飛行機にしてしまいました?img



    お陰様で時間は有効活用です??img





    会議も朝の9:00スタートだったので、4時に起きて6:30から気合いの入った朝ご飯?img


    会議の場所まで車で40分でした?img





    そして今朝は3時起きで始発飛行機???

    で帰国しましたー?img




    我ながら体力あります?img




    今日こそはゆっくり寝ます?img


    ではでは、また更新しますねimg





    あずさ


  • 2024/06/18 13:52?????笑

    こんにちは???



    ???? ?????!??img

    ???? ??? ????, ??? ??? ????? ?? ? ???????imgimg




    と、書いてみたけど

    韓国語さっぱりわかりません…?img




    一日中会議で疲れましたが、

    ちゃんと現地の海鮮や焼肉は楽しめました?



    みたいな事を書きましたー?img





    また後ほど韓国記録をアップしたいと思うので、

    是非読んで下さいねimg





    私は平和だったけど、他のみんなは色々あったなぁ〜?img



    お楽しみに〜??img






    あずさ