五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

しき 23歳

  • 2022/12/17 13:32ねむねむ…



    こんにちは!しきです〜!


    お布団をお外に干したお陰で
    昨日の夜はベッドがふっかふかでした!?????*.


    暖かくしてふかふかのお布団に入って
    ぐっすり眠るだけで
    こんなに幸せになれるんだから
    お布団と睡眠って偉大ですよね? ¨? ???


    今日もお仕事終わればふかふか幸せの
    ベッドが待っているんだと思うと
    単純なのでいつも以上に頑張れます?????


    みなさんは最近の楽しみとか
    何かありますか?


    最近新しい趣味とかに出会いたい
    気持ちが強いので、
    なにかオススメとか
    してくれたら嬉しいです〜!


    お話聞けるのを楽しみにしています♪


    本日12/17は15:00〜20:00で
    お仕事しています( ???? )ゝ


    機会がありましたら
    ぜひ会いに来てください〜!


    しきでした!


  • 2022/12/16 21:43お休みの日!



    こんばんは。しきです!


    最近お天気の日が続いてますよね- ???? ??-


    私はお天気の日こそお家で
    のんびり過ごすのが大好きなので
    最近はとても幸せな休日を
    過ごせています?( ??? ???


    筋金入りのインドア派なので…(笑)


    そんなインドアな私ですが
    何故だか私の周りはお客様も含め
    アウトドア派な方が多いです


    自分で進んで体験しないような
    お外エピソードが多く聞けるので
    お話するのはとても楽しいのですが、


    外には出たくありません!(笑)


    子供の頃は外遊びの方が好きだったのですが
    いつからこんなにお家大好き人間に
    なっちゃったのか……( '??' )??


    まあみんなそんなもんですよね?????


    明日12/17は
    15:00〜20:00でお仕事予定です〜!


    明日もお外エピソードまたは
    お家大好き話が沢山聞けるのを
    楽しみにしてます?


    それではおやすみなさい!しきでした〜!


    追伸:今日の写真は
    おっぱいテーブルに乗るかな?って
    やってみた写真です!???





  • 2022/12/10 13:35クリスマスですって!



    こんにちは〜!しきです!


    以前の日記で
    アドベントカレンダーがあるから
    クリスマスが好き!みたいなことを
    書いたと思うのですが


    まだまだ私がクリスマスが
    好きな理由があります…???


    それは勿論!世の中にクリスマス限定の
    お菓子や甘いものが
    沢山売り出されるから!です!(笑)


    雪だるまの形した
    スティックのついているチョコレートも、
    可愛いって理由だけで
    買う手が止まらなくなってたりします?( ??? ???


    視覚も味覚も満足できて
    幸せいっぱいです〜? ?? ???


    本日12/10は
    15:00〜20:00でお仕事しております◎


    お会い出来るのを楽しみにしております〜!


    しきでした?????? ??


  • 2022/12/09 20:45プレゼント!



    こんばんは。しきです〜!


    私の周りの方達、
    何故か12月生まれが多いので
    毎年12月はプレゼント選びに
    ワタワタしています? ?? ??


    いつも何あげれば喜んでもらえるか
    すごくすごく悩むのですが


    喜んで貰えるかな〜って
    相手の事を考えながら
    悩む時間が好きなので、


    なんだかんだ楽しんでいたりします(笑)


    自分が貰う側の時も
    沢山私の事考えながら選んでくれたのかな?
    って想像すると喜び倍増しますよね!


    私が選んだプレゼントたちも
    今年も喜んで貰えたらいいなぁと
    ふわふわした気持ちになってます??


    明日12/10は
    15:00〜20:00でお仕事予定です!


    お会い出来るのを楽しみにしています?


    それではみなさまおやすみなさい?


    しきでした!




  • 2022/12/03 13:32あったかぽかぽか??



    こんにちは?しきです!


    毎日毛布から出る時は寒いのに…


    なんだか今日はそこそこ暖かい…??
    ポカポカでとても気持ちの良い
    お天気ですね??


    それはそうと、みなさん
    アドベントカレンダーって
    ご存知ですか…??


    クリスマスまでの日数を数えてくれる
    お菓子が入っているカレンダーなのですが


    私はアドベントカレンダー大好きなので
    今年もルンルンで買ってきました!?


    毎日毎日今日はなんのお菓子かな〜って
    ワクワクしながら
    引き出しを開けるのが楽しいです?


    ちなみに今日は小さな抹茶の
    タルトみたいなクッキーでした?


    12月って美味しいもの食べれるイベントが
    目白押しで大好きです????(笑)


    本日12/6は
    15:00〜20:00でお仕事しております!


    お会い出来るのを楽しみにしています?


    しきでした!




  • 2022/12/02 21:20おしり?




    こんばんは? しきです


    遂に12月に入りましたね?


    みなさんは大掃除捗ってますか?


    私はここ最近のお休みの日は
    のんびりお掃除しながら過ごしています


    私の体力が無いのが
    原因かもしれませんけど、
    いつもお掃除するだけで
    ヘトヘトになってしまうので


    これはもしかしたら痩せるかも…!?
    と淡い期待をしてたり
    してなかったりします(笑)


    まあ合間にむしゃむしゃ
    お菓子食べちゃってるから
    プラマイゼロかもしれないけど……!


    明日12/3は
    15:00〜20:00でお仕事予定です?


    なんだか寒くて人肌恋しいので
    明日はめちゃめちゃ甘えたに
    なってしまうかもしれません…
    許してください??


    それではおやすみなさい。


    しきでした〜!