五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

しき 23歳

  • 2023/03/26 21:37雨のせい…



    こんばんは。しきです。


    近々お花見しよ〜!と友人に誘われて
    ウキウキでお花見の日を楽しみにしていたのですが…


    雨? 桜散っちゃう(´??`)


    この調子だと私がお花見する頃には葉桜になってそうです…


    楽しみにしてたのですごく悲しいです?


    桜は短い期間しか見れないからこそ綺麗とか言いますけど


    それにしても短すぎます??


    お花見の日までに少しでも桜が残っていることを願うしかありませんね( ´. ? .` )

    ? 次回出勤 ?
    4/1 15:00〜20:00


    昨日は久しぶりのお客様達が会いに来てくださってとっても嬉しかったです…?


    また皆様にお会い出来るのを楽しみにしています〜!


    それではおやすみなさい。しきでした!


  • 2023/03/23 22:20久しぶりに??




    こんばんは。しきです?


    実は久しぶりに髪を切りました〜????


    ずっとスーパーロングだったので、
    久しぶりに胸の長さになって
    なんだか背中がソワソワします……(笑)


    少し切りすぎたかな(´??`)と思っていたのですが
    試してみたらまだギリギリ手ブラならぬ髪ブラは出来る長さなのでご安心下さい?

    ?次回出勤?
    3/25 15:00〜20:00


    明後日お仕事予定です◎
    次皆様にお会いした時髪の毛を切ったことを気づいて貰えるか楽しみにしています?


    それではみなさんおやすみなさい。


    しきでした!






  • 2023/03/18 20:58( ? ? )?



    こんばんは? しきです。


    本日お仕事の予定でしたが、体調を崩してしまったためお休みを頂きました( ??)?


    ご予約して下さっていた方々、お会い出来ずに本当にすみません……(´??`)


    今日を楽しみにオキニトークまで送って下さった方も居たのですが…申し訳ない気持ちでいっぱいです…


    次回のお仕事は3/25の15:00〜20:00を予定しています。


    また次のお仕事の時に元気いっぱいに復活できるようにゆっくりお休みします…!


    しきでした?



  • 2023/03/11 15:06青?



    こんにちは? しきです


    今日もとってもお天気ですね??


    お天気だし空の写真撮りたいな〜とお仕事に向かう途中空にカメラを向けてみたのですが、


    あまりにもビル群で私の腕では綺麗に撮れませんでした( ´. ? .` )


    なので少し前のお出かけの時にとっても綺麗だった青い空のお写真をお裾分けします??


    これからお仕事です?( ? )?!みなさんとお話できるのを楽しみにしてます。


    しきでした!


  • 2023/03/11 13:14太もも!



    こんにちは〜 しきです!


    ふと世の中的は生足派とタイツ派どちらが多いのだろうかと気になり出したのですが…


    私は断然黒タイツ派です? 見るのも履くのも好き〜?


    やっぱり見えそうで見えないじゃないですけど、タイツからうっすら透けている肌の色が堪らなく好きです(? ? ? ??)?


    けど生足の良さも分かります…(笑)


    最近服装に迷う( ??)?って話を日記に書いたと思うのですが
    上着着てかなくてもタイツ履けば…暖かいのでは…?
    と発見したので最近の私は無敵です〜!?


    けど今日は生足です!(笑)


    本日3/11は15:00〜20:00にてお仕事しております!


    お会いできたら嬉しいです?


    しきでした?




  • 2023/03/10 21:13暖かい…?暑い…!



    こんばんは〜 しきです?


    この前の写メ日記で
    もう春ですね〜急に暖かくなったから服装迷っちゃいます( ??)?
    みたいな事を書いたと思うのですが…


    あれ…
    暖かいを通り越して…暑い…???


    春だけどまだ少し寒いかな?って思って薄めのコートとかマフラーとか着ていくと、

    途中で暑い…!!コート要らなかった!
    となる毎日です(笑)


    季節の変わり目って服装難しいですよね( ¨? )


    けど春は苺味や桜味の食べ物が街に沢山溢れる大好きな季節なので、


    春になるのはとっても楽しみなんですけどね?


    お花見も行くぞ〜!?


    明日3/11は15:00〜20:00でお仕事予定です〜!


    ご予約お待ちしております(???)?


    それではおやすみなさい? しきでした!




  • 2023/03/10 15:57かわいい…!!!



    こんにちは。しきです?


    この前友人と久しぶりにゲームセンターに遊びに行きました〜!


    残念ながら私はUFOキャッチャーとても下手なので、
    手のひらサイズのぬいぐるみを取るのにもとても苦労するのですが…( ? ? )


    こうやってミチミチに詰められてるぬいぐるみ見るとそんなのどうでも良くなります…!
    か、かわいい…!!!


    私は既に家に似たようなサメのぬいぐるみが居るので
    この日はこのサメのぬいぐるみに手を出すのは我慢しました(?´-`? )


    多頭飼いはしない主義です?( ??? ???


    しきでした????



  • 2023/03/04 13:46あったかい〜!



    こんにちは? しきです!


    今日は雲ひとつないお天気ですね??
    朝起きた時から「今日は毛布干すぞ〜!」と決めてました!


    なので今夜はふかふか毛布で眠れます(´-`).。oO
    今日は久しぶりのお仕事ですが、ふかふか毛布が待っていると思うといつも以上に頑張れそうです?
    寝るの楽しみ?(笑)


    そういえば昨日はひな祭りでしたね。
    私はひなあられ大好きなのでポリポリ食べました!これくらいしかひな祭りらしいことしてないですけど…(笑)


    小さい頃はひなあられ食べれるし桃や桜のお酒風ジュースも飲めるし綺麗な雛人形も見れるしで大好きな行事のひとつでした?


    今日は帰りになんか桜っぽい和菓子でも買って帰ろうかな??


    本日3/4は15:00〜20:00でお仕事しております!
    皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

    しきでした??


  • 2023/03/03 21:34もう春…?



    みなさんこんばんは。 しきです???


    最近四季や季節ごとの行事事などを
    街中の景色ではなく食べ物のメニューやお店のレイアウトで感じる日々です?(? . ? .?)?? ? ?


    風情がないですね…(;;)


    少し前は定期的にお散歩をするようにしていたので
    きちんと景色で四季を実感出来ていたのですが
    最近はお休みの日もだらけ気味になってしまってます…


    お散歩に対するやる気が欲しい〜!(笑)


    みなさんはやる気の出ない時はどうやってやる気を出していますか?(´-`)-


    やはり美味しいものを食べるのが1番でしょうか……美味しいものは全てを解決しますもんね…


    気になっていたパン屋さんに歩いて行ってみよう〜とかなら気分上がるかもしれません…!にんじんぶら下げ戦法でやってみます(?´-`? )


    明日3/4は15:00〜20:00でお仕事予定です?


    結構久しぶりのお仕事なので少しドキドキしてますが
    またみなさんとお会い出来るのを楽しみにしています?


    それではおやすみなさい? しきでした!