五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

しき 23歳

  • 2023/07/29 10:33暑いって言いたくない?



    おはようございます〜しきです??


    外出た瞬間どうしても無意識に「暑い…」と言ってしまうのですが


    なんだか最近それが悔しくなってきて意地でも暑いって言わないようにしてます…???



    暑いって言っても気温は変わらない!負けるな!って自分に言い聞かせて自然界と今期較べしてます(笑)


    けど暑いものは暑いよ〜( ・_・??? )


    ?本日7/29のお仕事?

    15:00〜20:00



    暑くてもバテないように食事はしっかりとらないとなので今日もきちんと朝ごはん食べました!?


    みなさんとお会い出来るのを楽しみにしております?


    しきでした!






  • 2023/07/28 20:43花火?



    こんばんは。しきです?


    夏といえばコレ!みたいな何かをまだ今年はしていなかったので、


    かき氷を食べに行きました??


    けどクーラーの効いてるカフェの中で食べたからか


    以前食べた時よりも早くに頭が痛くなってしまいました( ? ? )


    やっぱりかき氷って暑い外とかお祭りで食べるから


    より美味しさ増すのかもしれませんね????


    あと夏といえば!な物は花火とかお祭りかな〜とおもっているので、


    どこか時間を見つけて行ってみたいなぁと密かに計画しています??


    暑くない日無いかな?


    ?明日7/29のお仕事?

    15:00〜20:00



    気が付けばあっという間に7月が終わりますね。


    明日も素敵なご縁がありますように?


    お会い出来るのを楽しみにしております〜!


    それではおやすみなさい。しきでした?




  • 2023/07/22 11:20夏?



    こんにちは? しきです


    子供の頃は夏休み!プール!と楽しい事だらけな夏が大好きだったのですが、


    いつから夏より冬が良い…って気持ちになったんだろ……??


    毎年暑さに根こそぎ体力を奪われています?


    けどそんなバテバテではいけないと思って、少し前から気になっていた美味しいご飯のお店に友人と行くことにしました????


    いっぱい食べて体壊さない様にしようと思います。


    美味しい物食べるの楽しみです?


    ?本日7/22の出勤?

    15:00〜20:00



    夏バテ気味で食欲無い時って何を食べれば良いんですかね…??


    オススメがあれば教えて頂きたいです?


    本日も素敵なご縁がありますように。


    しきでした?


  • 2023/07/21 20:55溶け………



    こんばんは。しきです?


    みなさん暑さにやられていませんか??
    私は既に毎日夏バテ気味です……( ? ? )


    夏が来る前は友人と出かける約束を沢山していたのですが


    流石にこの暑さで外出るのは辛い?と思う日が多いです…


    本当はディズニーにも行く予定だったのですがあまりの暑さに断念しました??


    けどその代わり、涼しい所行きたい!って久しぶりに水族館に行きました。


    沢山写真撮れて涼しい景色を見て大満足です?


    けどやっぱりここまで暑いと生きていけませんよね…早く涼しくなって欲しい…


    みなさんも夏バテしないように食欲なくてもなるべくきちんと3食食べて下さいね◎


    ?明日7/22の出勤?

    15:00〜20:00



    明日もみなさんとお会い出来るのを楽しみにしております?


    素敵なご縁がありますように!


    それではおやすみなさい。しきでした( ??? ) ?

  • 2023/07/01 10:00雨??



    こんにちは。しきです?



    冬は乾燥に脅えて、夏は湿度でキノコが生えそうになりますけど?



    丁度良い中間は無いものなんですかね?



    まだ梅雨も開けておらず本格的な夏も始まってないのにもう弱音が出てしまいます〜?



    早くもう少し過ごしやすい気候になって欲しい…( ? ? )



    みなさんも毎年夏になると冬が、冬になると夏が恋しくなりませんか??(笑)



    私はジメジメもカピカピも暑すぎるのも寒すぎるのも苦手ですが、その季節ごとのお花や食べ物は好きなので毎年何とか乗り越えられています??



    食欲って大切ですね??


    ?本日7/1の出勤?

    15:00〜20:00



    本日はあまりお天気が良くないようですので、お気をつけてお越しください~!



    皆様とお会い出来るのを楽しみにしております。



    しきでした?