五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

しき 23歳

  • 2023/08/26 11:55本日出勤?



    こんにちは。しきです?


    今日は何故か真夏なのに桜が満開で、みんながお花見している夢を見ました?


    なんでこんな夢見たんですかね…
    春が恋しいのかな(´-`)?


    確かに暑い毎日にドロドロに溶けちゃってますけど最近だいぶ暑さにも慣れてきたと思うんですけどね?


    もしかしたら今年しっかり桜を見る機会がなかったので、心残りがあったのかな?



    来年は桜見れるといいなぁ〜

    ?本日8/26のお仕事?

    15:00〜20:00

    本日も素敵なご縁がありますように!


    皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます。


    しきでした?


  • 2023/08/25 20:20?わんこ!



    こんばんは。しきです?


    みなさんいかがお過ごしですか?


    私は最近とても気になっている物があります?


    それは………
    とあるテーマパークに売っているヒンって名前の犬のぬいぐるみです…!!


    snsを見てたら偶然流れてきて、小さい頃から大好きな作品のあの可愛いわんこだ…!と一気に欲しくなりました??


    けど…!!それが売ってるテーマパークは…!名古屋…!遠い…?


    でも丁度暑さが和らいだら何処かにお出かけする予定だったので、秋になったら買いに行こうかと考えてます?


    早く欲しいです?
    買いに行くのが楽しみ( ??? ) ?


    無事に手に入れたら日記で沢山見せびらかすので楽しみにしててください?(笑)


    ?明日8/26のお仕事?

    15:00〜20:00


    明日は少しだけ久しぶりの出勤になります?


    素敵なご縁がありますように。


    みなさまにお会い出来るのを楽しみにしてます〜!


    それではおやすみなさい。しきでした?



  • 2023/08/12 10:16何色?



    こんにちは。しきです?


    持ち物が自分の好きな色の物ばかりになっていることに最近気付きました………?


    部屋もなんだか同じ色のものばかり…あれれ…?


    特にインテリアとかを揃える時に思うのですが、


    好きな色だけで揃えてしまうとテーマパークみたいな色合いの部屋が出来上がってしまうので


    いつも選ぶ時大苦戦してますт т


    逆に色ではなくて「これ可愛い!好き!」という気持ちだけで選ぶと


    それはそれで統一感のない部屋が出来上がってしまうし?


    センスのない私には難しいです〜( ; ; )


    けどきっとこれも経験あるのみだと思うので失敗して学んでいこうと思います?


    まずはセンスのある人にアドバイスを貰うところからですね……(笑)


    ?本日8/12のお仕事?

    15:00〜20:00


    本日もお会い出来るのを楽しみにしております?


    しきでした?





  • 2023/08/11 19:47嬉しい〜!



    こんばんは。しきです?


    少し前に日記に旅行先のおすすめが知りたいです!と書いたからか


    最近はよくおすすめの旅行先や、その土地での穴場のご飯屋さんなどなどを
    教えてくださる方が増えた気がします?


    とっても嬉しいです〜??


    皆さんイチオシの旅行先やご飯屋さんを教えて貰えたお陰でだいぶ知識が増えてきました???


    涼しくなってきたら、何個か行ってみようと思います!


    感想楽しみにしててください( ??? ) ?


    そういえば先日友人たちと手持ち花火をしました?


    子供の頃以来だったのですが思ったよりも楽しくて夢中になって遊んでしまいました(笑)


    いくつになっても楽しいものは楽しいんですね?


    ?明日8/12のお仕事?

    15:00〜20:00



    ここ何日かお天気が崩れ気味ですよね??


    そろそろ丸一日の快晴が恋しいな……


    明日も素敵なご縁がありますように。


    それではおやすみなさい。しきでした?





  • 2023/08/04 20:16お出かけ? ??



    こんばんは。しきです???


    なんだか今週は比較的涼しくて過ごしやすい気がしたのですが、


    ふと今日の天気予報の気温見たら全然そんなこと無くて


    感覚の麻痺って怖いなぁと思いました('x')?


    もう少し涼しくなったら何処か旅行行こうかと計画中なのですが


    まだ全く目的地が決まってません?


    出来れば甘いものが美味しい所に行きたいのですが…何処か良い所ないかな………?


    ?明日8/5のお仕事?

    15:00〜20:00



    明日も素敵なご縁がありますように?


    お会い出来るのを楽しみにしております?


    それではおやすみなさい。しきでした?



    P.S
    最近はクリームソーダを飲みに行く事にプチハマり中なのですが未だに炭酸が苦手なままです??