新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

らん 23歳

  • 2023/10/26 23:26😉🪄💓💓



    出勤してるよん🩷


    昨日、今日この時間まで遊んでくれた
    本指名さん達ありがとおお🩷



    つぎ新規のお兄さんむかってるよ😉
    やさしくしてねっっ💓
  • 2023/10/25 21:54断捨離😈🩷



    前回も遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました🐱


    すたーとの本指名さん
    いつもロングで楽しい時間を
    ありがとだよ❤️🪄




    結構頻繁に断捨離をするんだけど
    すっきりする〜🫶🏻💓

    すぐ要らないぽいってしちゃう🥹

    直感で決めちゃうからだな🥹🥹
  • 2023/10/23 20:54貸切ありがと🩷



    すたーと本指名さんよろしくね😉
    3日ぶり〜🩷🩷



    前回遊んでくれた
    本指名さん貸切ありがとだよ❤️

    2日連続うれしかった✨✨
    5時間めーっちゃたのしかった🫶💓

    ごはん屋さんで2人の世界に
    はいってたよね🫢🃏🪄わら
    ごちそうさまでした🩷

    いつもほんとにありがとう🩷


    あしたはおやすみです!!
    今日も最後までよろしくねっ😈
  • 2023/10/21 22:34完売ありがとーう💓



    貸切の本指名さんよろしくね🤩
    2日連続ありがと✨✨


    きのうも遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました❤️


    本指名さん達ロングコースで
    予約してくれてうれしかった〜😉

    新規のお兄さんも優しく接して
    くれてありがとだよ🥰


    今日めちゃ寒いね〜⛄❄

    お家帰ったら愛猫に
    あっためてもーらお🐱🩷
  • 2023/10/20 21:44【お礼写メ日記】



    口コミありがとーーう🩷


    たしかに何度も遊んでくれて
    長い付き合いだね🥰💓

    いつもありがとうだよっ🥹♬


    毎回たのしすぎて時間が
    あっという間だよね😧❤️

    つぎはどんなコース料理が
    でてくるのか期待してます🫢✨わら

    またあえるのたのしみにしてるよ😈💓
  • 2023/10/20 21:31【お礼写メ日記】



    口コミありがとうございます🩷


    そーそーお兄さんの言う通り
    写真だとなんかツンツン系??
    きつく見えるぽいんだけど、
    実際はそんなことないって
    よく言われる🥺💓💓

    たしかによく笑ってる自分🫢わら


    いっぱい褒めてくれて
    ありがとうございます💕

    お兄さんと一緒にたのしむスタイル🩷

    またあえたらうれしいですっ😉
  • 2023/10/20 21:24いべんと🥰💓



    すたーと本指名さんよろしくね🐱
    いつもロングでありがとだよ🩷



    きのうも遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました❤️


    みなさん優しくしてくれて
    ありがとうだよっ😉


    口コミのお礼時間あるときに
    かいてみるねっ😶
  • 2023/10/19 21:44ぱっ🤩💓



    きのうも遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました😶


    今月はいいかんじに
    ちゃんと出勤できてるっ😉🩷



    この調子でがんばりたい🥹✨


    年越しの予定もきまったし
    年内も残り少ないけど
    たのしみたくさんだな🥰💓
  • 2023/10/14 20:33天気悪くなるから☔🫧



    きのうも遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました❤️

    みなさん優しくしてくれて
    たのしかったよお🥰🥰

    らすとの本指名さん
    いつも延長してくれてありがと💓
    突然のヒレカツ🫢笑わせてごめん😉笑



    夜?朝?天気悪いぽいから靴達に
    防水スプレー振りまくったら
    ちょっと白くなった、、

    気になる、、😢

    振り過ぎはよくないらしい🫢
  • 2023/10/13 21:14ありがとーう🩷



    前回も本指名さんありがとだよ💓

    250分めっちゃ
    たのしかったあ🤩❤️

    自由〜ってかんじでほんと素🫢
    いつも優しくしてくれてありがと♬



    きのうはお休みで飲みいったんだけど
    かなーり酔った🥹🥹

    でもたのしかったからおっけい🩷


    楽しい飲みの場がすきだな😈💕