渋谷|デリヘル|渋谷ポアゾン倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5456-7788|
  • 営業時間:17:00~翌6:00|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

あん 23歳

  • 本日出勤21:30~05:00
  • 2023/06/05 04:23【G1】オークス(後編)






    Hello.


    怪物1強か、

     女王が再び、次元を超える… ???




    ?? 15時40分、










    美しいファンファーレの音色と共に
     湧き上がるは…、期待と、夢を乗せた歓声。









    この日の為に…

    積み上げてきた 努力強さ に変えて。



    待ち受ける、

    ??? …未知の舞台、東京 芝2400m








    これまで、幾度となく紡がれてきた
       オークス 1強 と呼ばれた 馬達の物語。


    夢を掴んだ者もいれば、夢敗れた者もいる。


    大本命、1強、
    リバティアイランドは果たして、どうなるのか?



    両手に、夢という名の馬券を握りしめて、今、




    ??「 体制完了、」


    「 クラシック 第84回 優駿牝馬 オークス、」








    ??「 ??? スタートしましたァ"あああ!!! 」

    「 ややバラっとした、スタートになりました。」



    ドゥアイズ、ちょっと、出遅れたねぇ?ん〜?

    …おい、吉田の弟ォオオオオオ〜〜!!!!













    ??「 まずは、先行争いですが… 」

    「 2番、ライトクオンタムがいくか、 」


    「 外から18番.イングランドアイズ 」

    「 横山和生です!!!!!! 」



    逃げ宣言しとったゴールデンハインド
    鼻を奪えず…か。


    わしの推しゴルシの子供ってだけで買ったけど
    全然、許せるゥ〜ルル、恐るべし、推しパワー








    ??「 白い帽子、内を通って 1番. ラヴェル 」



    ラヴェルいい位置!

    リバティちゃんを唯一破った、ラヴェル!!


    ちょっと、控え目に言って、
    …穴馬の中で、1番期待してっからァ"ああああ"


    ロスのない内から、ぶゅぅうううんっと
    ブッ飛んできてください、_|\○_オネガイシヤァァァス!!









    ??「 赤い帽子に注目です。」

    「 赤い帽子は、ちょうど、中団、中団です。」


    「 リバティアイランドと川田将雅は、」

    「 ちょうど、中団からの競馬となっています。」



    「 過酷な2400mに挑んでいく 」

    「 牝馬18頭です!!!」






    うん、うん、うん、うん、

    リバティちゃん、いい位置よ、折り合い大事。

    あとは、詰まったり、包まれなければいい。


    マークされてっからなァ"ああ〜

    外に出すタイミングよ、川田ァ"ああああああ"







    ??「 その後ろ内、ライバル 12番. ハーパー 」

    「 リバティアイランドを見ています。」



    そう、そう、そう、

    ちゃんと、リバティちゃんを見失わんように
    見つめ続けて

    最後は一緒に、ブッ飛んでおいでぇ〜〜〜


    なんなら、わし、ちゃんと、保険掛けてっから。

    逆転ブッ差し、着荒れでも構わねぇ。









    ??「 やや縦長になりつつあるでしょうか。」



    ちょっと、待てぇええええええ!!!!

    カッコよすぎんか、…なに、この隊列。








    このアングル最高すぎて、無限ループ地獄。

    何度も巻き戻しては観てる、ただの変態です。









    ??「 3番手には、1番. ラヴェル 」

    「 800mを切っていきます 」



    ラヴェル調子良さげじゃない?

    わしの目には、調子良さげに見えるけど…

    どうなの?…ねぇ、どんなかんじ〜?坂井ー!!








    ??「 川田将雅は、」

    「 どんな末脚をイメージしているのか! 」

    「 内につけています、内につけています、 」

    「 6番手の内です、ここにいます! 」

    「 赤い帽子、リバティアイランド、桜花賞馬!」



    「 ??? …サァ、大歓声!!! 」









    ??「 東京の長い直線コース500m!! 」



    これは、リバティちゃん、もろうたでしょーっ、



    ??? …さぁ、リバティちゃん。

    今、あなたの怪物級の切れ脚を発揮する時です。









    自由に翔きなさい、

    リバティちゃ〜〜〜〜ん"








    ??「 内、ラヴェルが先頭!ラヴェルが先頭! 」



    おい、おい、おい、おい、

    キタ、キタ、キタ、キタ、

    10番人気 ラヴェルがきたぞ!ラヴェルが!!








    ??「 外から赤い帽子だ!赤い帽子だ! 」

    「 リバティアイランド早くも先頭!先頭だ! 」


    「 残り200を通過! 」



    いや、いや、いや、

    翔け、とは言ったけど…さ、



    いくらなんでもこれは…







    それ…に、


    おい、おい、おい、マジかよ、おい、

    ラヴェルあるぞ、ラヴェル!!!!!!


    後ろに、ハーパー、ルメちゃんおるし!!!


    ある、ある、あるあるあるある、ある!!!

    粘れよ、ラヴェル!!!!!








    ??「 外から13番.ドゥーラ上がってくるか、」



    いらん、いらん、いらん、

    ドゥーラはいらんて。


    粘れ、ラヴェル!!!残せ、坂井!!!








    まだ?…ゴールはまだですか!!!!!

    はよ、はよ、はよ、はよう!!!!!!









    ??「 突き抜けた!突き抜けた! 」

    「 もはや、敵無し!敵無し! 」


    「 まさに、別格ゥウウウウウウ! 」

    「 これほどまでに強いのかァああ?? 」








    ??「 リバティアイランド!!!!」

    「 圧勝です!異次元でっす!! 」





    ??? …結果、








    鈴木 雅之もビックリ、

    違う、違う、そうじゃ、そうじゃなぁ〜い。








    ここ最近の中で、1番、くやじい…(号泣)


    でたよ〜…、15番人気、ドゥーラって…


    今年も二桁人気が迷子になった結果、
    3着に滑り込みですか…、ハァ…、しんどい。








    ちょっと、…もう、立ち直れそうにない。

    お疲れ様でした、ありがとうございました。






    ??? …1週間後、



    サァ!!!!!

    今週は【G1】日本ダービー???



    今週は勝ち獲るゾ????と、
    (ギャン中あるある)オークスでの記憶行方不明


    日本ダービーに全集中!

    ……しようとしたところで、口座残高で気付く。









    皆さんは、

    ???? …気付いたであろうか。




    まさかの……







    買い間違えによる、

    ミラクル的中馬券???



    (前編)に戻って購入馬券確認してみてほしい。







    3連複の方で

    16番.ドゥアイズを買ったつもりが、
    13番.ドゥーラと買い間違え…

    奇跡的にも、ゴミ馬券から当たり馬券への昇格?








    まさに、天からの贈り物ダァ"あああ〜〜?




    天皇賞(春)では、
    ジャスティンパレス と ディープボンド のワイド
    購入しとったつもりが…、購入してなくて…

    上がって、下がった、息の仕方を忘れる程に
    胸がズキズキ、重傷を負ったわしじゃったけど…



    オークスでは、
    下がって、上がった、胸熱ドラマ展開?


    オークスだけではなく
    天皇賞(春)での悔しさを、ダブルで成仏。



    お馬さんだけではなく
    わしの馬活にもドラマがあるゾォオオオオ?



    人生捨てたもんじゃねぇ、ナ。(すぐ大袈裟)








    今年の【G1】オークスは、わしにとって、
    忘れられない最高のレースとなりました?




    そして…


    圧倒的を人気を背負い 期待に応えてくれた

    ????? …リバティアイランド?


    世代G1三連勝???見事2冠制覇?

    父、ドゥラメンテを思い出させてくれた走りに
    たくさんの人が感動したことでしょう。


    新馬戦からコンビを組んでいる川田騎手、

    そして…、馬主、陣営の皆様、

    本当に、心から、おめでとうございます??????



    たくさんリフレッシュしてね????????

    史上7頭目を掛けた、牝馬3冠制覇?
    秋華賞での走りも楽しみにしています?????



     
    馬活の皆さま、


    今年の【G1】オークス?

    ??? …あなたの夢は、叶いましたか?



    また、たくさんお話しが聞けることを
    楽しみにしています\\\\?( 'ω' )? ////









    ?0354567788
    ポアゾン倶楽部?あん?