新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

さりか 20歳

  • 本日出勤22:00~05:30
  • 2022/07/27 02:23お礼日記¨̮♡︎




    6/29にお会いしてくださった
    お兄さんありがとうございました💕


    本指名のSさんへ☽︎

    久しぶりに会ってくれて
    めちゃ嬉しかったよ〜🥺💕
    書くの遅くなってごめんね🥲🥲
    120分も一緒にいてくれたのも
    めちゃ嬉しかった☺️💕
    いつも素敵なコスプレ持ってきてくれて
    ありがとう☺️
    あと写真の撮り方毎回上手すぎて
    感心しとります🫡✨✨
    お兄さんいつもおっとりしてるから
    癒されてるよ!!!
    ありがとう🌷
    あとコスプレ壊れちゃったけど
    急遽直してくれたのは賢い!!!と思いました🙌🏻
    次いつ会えるかなー✨
    いつも来てくれてありがとう☺️💕
  • 2022/07/13 18:26雨☔️




    こんばんは〜🌻

    最近雨ひどいですね〜😢😢
    皆さん風邪ひかないように
    気をつけてくださいね💦

    こんな日こそお兄さんと
    イチャイチャしたいな🙈

    お電話待ってます🐰

    23時までいます🌻
  • 2022/07/12 16:13本日も(* ¨̮*)/♡︎




    こんにちは☀️
    さりかです〜!!

    だんだん女の子の日に近づいて
    いってるので、、
    今のうちに出勤してます🌻

    お時間の合うお兄さんに
    一緒にいたいです🌷✨✨

    最近は甘えたい気分です🫣

    15時〜23時でいます〜☀️
    楽しみにしてます🌻
  • 2022/07/09 18:23お礼日記¨̮♡︎




    6/6にお会いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました🌷


    初めましてのMさんへ☽︎

    相性をもとに会ってくれて
    ありがとうございました〜!!☺︎︎
    楽しく生きられるのは素敵なことですね☀️
    そして今どんな鞄が良いか模索中です!!
    アドバイスありがとうございました🙌🏻




    6/7にお会いしてくださったお兄さん方
    ありがとうございました🌻


    初めましてのRさんへ☽︎

    ネット指名ありがとうございました✨✨
    お兄さん楽しめたかな??😳
    最近とても暑いので熱中症とか
    気をつけてくださいね☀️



    初めましてのMさんへ☽︎

    一緒にNetflixの映画見れて嬉しかったです!!
    あと最後までいさせてくれて
    ありがとう☺️
    いつも色々とお疲れ様です🌻