新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

さりか 20歳

  • 2022/11/26 17:35お礼日記(* ¨̮*)/♡︎





    8/8にお会いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました🌷


    本指名のYさんへ☺︎︎

    この前は来てくれてありがとう🌈
    最近レコードの方はどうかしら!!!💡

    お兄さんのレコードの話聞くの
    楽しくて聞き入ってます👼🏻

    次はどんなものにハマってるかな〜(笑)

    また会えたら嬉しいな💡


    *


    8/18にお会いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました🌈


    初めましてのSさんへ☺︎︎

    お兄さんの壮絶ストーリー聞いてて
    とても楽しかった!!!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    もともと技術のある人が最終的には
    認められ、求められるのは
    聞いているこっちも安心しました‼️

    何もない所に身を置くと、
    考えられる事ってあるよね。

    お話の仕方もとっても上手なので
    引き込まれてながらお話を聞いてました。

    ありがとう☺️

    あととっても
    気持ちよさそうでよかった☺️(笑)

    お仕事とっても大変だとは思うけど、
    うまい具合にちゃんと休んでね🔆
  • 2022/11/26 17:09お礼日記(* ¨̮*)/♡︎





    8/5にお会いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました🌷


    本指名のSさんへ☺︎︎

    お兄さん‼️
    また会えて嬉しかった🥺🔆
    お茶目だから見てて楽しいのだ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    あとプレイの仕方が優しいから
    嬉しいんだ〜( ˊᵕˋ* )

    あと、いつも食べ物何かしら
    あって食べさせてくれるの嬉しい😂

    ありがとうね☺️💕


    *


    8/6にお会いしてくださったお兄さん方
    ありがとうございました🤍


    本指名のOさんへ☺︎︎

    お兄さん毎月のように来てくれて
    ありがとうね🥺🤍🤍🤍
    いつも会えるの楽しみにしてるのー🌟

    いつもTwitterでやりとりありがとうね💓

    いつもお酒持ってきて一緒に飲んでるの
    お兄さんくらいだよ‼️(笑)

    いつも楽しい時間と
    えちえち時間をありがとう👼🏻💕




    本指名のWさんへ☺︎︎

    いつも甘い物持ってきてくれて
    いつも一緒に食べてくれて嬉しい🥰

    あと、めっちゃ痩せたよね!!!
    トレーナーさんも火がつくくらい
    落とせるのはマジでかっこいい。
    どんどん素敵になるなあ〜🌷と思って
    見てるよ〜💡

    だけど癒し系というギャップ。(笑)
    素敵🌹

    いつも会ってくれてありがとう💓